教師×教師。

教師×教師。

主  2015-03-05 21:23:49 
通報
今年で2年目になる教師としての生活は、もう大分慣れてきた。他の先生方とも、生徒達とも仲良くできているし、教え方もうまくなってきた、と思う。一応、好きな人もできたし......ね。

(先生同士の、ぴゅあな恋愛のはなし。)

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-03-05 21:30:02 

小さい頃からの夢だった先生になれた、今。他の皆とも仲良くやらせていただいていて、毎日が充実している、今。でも...、好きになったのは先生で。.......その先生はとても人気がある。だから、気持ちを伝えることなんて、できやしない___。

此方は英語担当でやらせていただきます。理系担当の方が来てくださるとおいs((嬉しいです

ないと思いますが、2人以上来てくださった場合は選定式にさせていただきます

>2は主のpf

  • No.2 by 主  2015-03-05 21:38:10 

名前:秋葉 美桜 Akiba Mio
性別:女
年齢:25歳
担当教科:英語、家庭科
性格:しっかり者で、聞かれたことには真面目に答える。一度決めたら変えない、少し頑固な部分も。その反面、天然で結構鈍感。思ったことがすぐ顔に出てしまうため、嘘をつくのが苦手なよう。
容姿:茶色い髪をいつもポニテにしている。茶色なのは染めた訳ではなく生まれつきで、染めようと思った事は一度もない。
備考:英語が昔から得意で、常にオールA、5の成績。発音がよくALTの先生と盛り上がっている。料理好きで、休みの日はお菓子作りをしている

(では、レス解禁です)

  • No.3 by 参加希望者  2015-03-05 21:47:38 

(ロルの長さは、どれくらいでしょうか?)

  • No.4 by 主  2015-03-05 21:49:44 

(表記し忘れてました、すみません。30字~上限無しです。)

  • No.5 by 参加希望者  2015-03-05 21:53:41 

(わかりました、NL ですか?)

  • No.6 by 主  2015-03-05 21:58:13 

(またまた表記し忘れですね、苦笑。そうです、NLで)

  • No.7 by 参加希望者  2015-03-05 22:00:06 

(質問ばっかですみません!ありがとうございます!)

  • No.8 by 主  2015-03-05 22:04:36 

(いえいえ、表記し忘れが多すぎる此方のせいですから。気にしなくていいですよー)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック