眠れる森の . / 非募

   眠れる森の . / 非募

荒北靖友。  2015-03-05 20:30:35 
通報




募集板で出逢ったデコッパチ待ちィ。あんま待たせンなヨ。←



コメントを投稿する

  • No.1 by 東堂尽八  2015-03-05 23:44:33 


誰がデコッパチだ誰が!!( 扉ばぁんッ / 開口一番 )
まさか俺に因むとは…、少しは自分をいれよう等思わんのか。眠れる森の何だ?ん?言ってみろ( ずい / 果てしなくうざい )と、まぁ…待たせてしまったな、すまない←
早速だが何か設定等はあるのだろうか( 首傾けて )

  • No.2 by 荒北靖友。  2015-03-06 00:27:41 



ア"ァ"!?オメー以外に誰が居ンだよバァカ!( くわっ ) つーか扉壊れたらどうすンだよオメーはよォ、( けっ / 直せばいい )
うっぜ!眠れる森のっつったら後に続く言葉は忍者くれェだろ( はん / 態度 ) 設定なァ…ゆるーく進められたら何でもォ。オメーの好みに合わせるヨ。…ま、そういう関係になったらスキンシップ多めになるだろうし覚悟した方がいいんじゃなァイ?( ふは、 )

  • No.3 by 東堂尽八  2015-03-06 00:43:25 



この美形の俺にデコッパチなどと美しくないことを…!ならんよ荒北!!( ぐぬぬ )何、この程度じゃ壊れないだろう。壊れたらお前が直せば問題無いしな!( わはは / 任せんな )
美形以外ないだろうが…っ!まったく、お前という奴は何故この美形の魅力に気付かんのだ( 髪さらり、ふう← )や、関係性はどんなものかと思ったのだがまずはお友達…というのも俺とお前じゃおかしいが、そういう関係ではないということで良いのだろうか。お前こそ、覚悟しておくと良い!…とりあえず、宜しく頼むよ( 手差し出し / 握手求、 )

  • No.4 by 荒北靖友。  2015-03-06 08:33:10 



だったらそのデコ何とかしろよ、バカチューシャ( でこぴん / やめたげて ) 問題ありまくりだっつの!ッンで俺が直さなきゃなンねーんだヨ!( うが / 頑張れ )
気付きたくもねェから心配いらねーワ。あとうぜェ。( きぱ、手ひらり / 即答 ) ン、了解。よろしくネ、( ふ、握手し / おお )

  • No.5 by 東堂尽八  2015-03-06 20:56:08 



何だと!?これはオシャレだ!( ぷんぷん / 煩い )こういう力仕事はお前の方が適任だろう( ニ、びし / そんな )
うざくはないな!この美しさが分からんとは、お前人生損してるぞ( じとり、ずい / ない )!…あぁ( ふは / 吃驚 / すな )

  • No.6 by 荒北靖友。  2015-03-07 20:06:08 



アー…わりィ、返事遅くなっちまった。


オシャレェ?はっ、ダッセ( はんっ / しね ) オメーはそう言って面倒事押し付けてェだけだろーがァ!つか指差すな!( 指がし / やめろ )
してねェヨ!オメーのその自信ドコから来ンのォ!?( ← )

  • No.7 by 東堂尽八  2015-03-07 20:49:31 



ん、別に構わんよ!レス速度を気にするたまでもないし、俺も遅れることはある。お互い様だ( にっ )

ふん、どうせお前には分からんよ( べーっ / 子供か )人聞きの悪いことを言うな!そして指を掴むな!( 手首がし / やめ )
どこからも何もこの美貌を持ち合わせているのだから当然だろう( ふふん / この自信 )

  • No.8 by 荒北靖友。  2015-03-07 21:41:10 



ン、そう言って貰えると助かるワ。ありがとネ。( ふ。 / 蹴り可 )


いや、俺じゃなくても分かンねーからァ!( びし / そんな ) オメーだって手ェ掴んでんじゃねェヨ!( 空いてる手で手首がし返 / 何この状況 )
うっぜ!顔が良くても中身がなァ、( じとー / てめ )

  • No.9 by 東堂尽八  2015-03-07 22:45:54 



いーや、隼人やフクは分かってくれる筈だ!( びしっ / 巻き込むな )なっ、ずるいぞ荒北!もう俺は手が空いてないというのに…!( むむ、ぎり / いや離せ )
!…つまり顔が良いことは認めるのだな?( によ / 後半聞け )



  • No.10 by 荒北靖友。  2015-03-08 09:19:09 



アイツらは抜けてるトコあっからノーカンだろォ!つーか福ちゃん巻き込むンじゃねェヨ!( うがっ / 福ちゃんだけ ) ハッ、先に指差したオメーがわりーンだヨ、( ぐぎぎ / 離せ )
なッ…ちげェよバァカ!仮に顔が良くてもって話だっつの。その顔ヤメロ、うっぜェからァ( 両頬むに / やめ )

  • No.11 by 東堂尽八  2015-03-08 16:56:56 



…兎にも角にも、抜けていようがなかろうが分からないのはお前だけだ!( びしぃっ / いやいや )なら先に手を離せ( ぐぬぬ / ならとは )
なっ…!いはいぞあらひは!( きゃん、頬むに返し / ← )


  • No.12 by 荒北靖友。  2015-03-08 21:19:43 



でもソレ、総北の巻チャン?にもダセェって言われてンだろォ?( じとー / 言うな ) オメーが悪ィンだから先に離せっつの、( ぐぐ / 子供か )
っ…はなへよ、ばぁか( むにむに / お前も )

  • No.13 by 東堂尽八  2015-03-08 23:35:56 



巻ちゃんは素直になれないだけで、内心はよく似合うと思ってくれている筈だ。なんせ巻ちゃんだからな!( ふふん / こいつ )いーや、お前から掴んだのだからお前から離せ( ぎぎ / 引け )
………。( じと、頬むにぃ / 黙んな )


  • No.14 by 荒北靖友。  2015-03-09 19:57:39 



いや、それは無ェだろ…つーか巻チャンのセンスも変わってっからなァ、( うーん / 何を知ってる ) ガキじゃねーンだから意地張ってンじゃねェヨ、( ぎぎぎ。 / 人の事言えない )
、…いへーっふの、( 手離し、でこぴん / やめろや )

  • No.15 by 東堂尽八  2015-03-09 21:31:18 




それでこそ巻ちゃんだからな!あのセンスはちょっとばかし頂けないが巻ちゃんはそれで良いのだ( ふはは / 巻ちゃん厨 )その言葉そっくりそのままお前に返すぞ…!良いからそろそろ離せ、痕がついてしまったらどうしてくれる…!( ぐぬぬ、ぎり / お前が離せ )
った、!…だってお前が( 思わず手離しては額に手あて、むす / 人のせいにすな )


  • No.16 by 荒北靖友。  2015-03-09 22:38:36 



…へェ、オメーほんっと巻チャン好きだよなァ( けっ / 何 ) だァからオメーが離したら俺も離すっつの!( じと / 頑固 )
調子乗るからだヨ。あとでこぴんしやすいデコのせいなァ、( けら / 黙れ )

  • No.17 by 東堂尽八  2015-03-09 23:49:31 



当たり前だろう。巻ちゃんは唯一無二のライバルだからな!( ふふん / 良い笑顔 )っ…、正直そろそろ痛いというのが本音だ。仕方あるまい( くっ、手離しぱっ / 折れた )
このデコはでこぴんをするためにあるのではないのだ!( ぎゃんぎゃん / 煩い )


  • No.18 by 荒北靖友。  2015-03-10 22:13:31 



…ライバルに対する態度にしてはウザいけどなァ。( きぱ ← ) なァに。まじで痛かったのォ?( 手離し、相手の手じー / お前のせい )
ハイハイ。でも見てっとどうしてもしたくなるんだよネ。でこぴん。( ふは、 / だめ )

  • No.19 by 東堂尽八  2015-03-12 00:18:22 



失礼な!大体お前はいつもうざいうざいと…一体何なのだ!( む / 聞くな )ふん、これくらいどうということはないが、お前はもう少し手加減というものを覚えろ!( 食指ぴん / 命令すな )
ぐ…、油断ならんな荒北。( 額抑え、じり / ← )


  • No.20 by 荒北靖友。  2015-03-13 08:20:28 



オメーがいっつもうるせェしすぐ指差してくっからだろォ!( くわっ / ぶす ) アー、はいはい。ゴメンネ。( はーあ / この態度 )
おー。油断してっとデコ真っ赤になってっかもなァ( にま / やめたれ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック