僕と君の花/非募

僕と君の花/非募

ののの  2015-03-05 15:55:02 
通報


募集掲示板でお声かけくださった方をお待ちしております^^

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2015-03-05 16:22:23 

(/募集板で声掛けさせていただいた者です!トピ設立ありがとうございます!)

  • No.2 by ののの  2015-03-05 16:48:56 

(/いえいえ!よろしくお願いします^^すみませんこれから少し出掛けるのでお返事遅くなると思います……すみません)

  • No.3 by 匿名  2015-03-05 17:21:29 

(/了解しました!私もこれからバイトがあるのでお返事は20時過ぎになってしまうかと…。そのあとでこちらキャラのプロフを考えていこうと思っていますので、主様の好みや地雷など教えていただけると嬉しいです!)

  • No.4 by ののの  2015-03-05 23:28:33 

(/すみません><遅くなってしまいました……好みは素直で誰にたいしても敬語だけど自分の気持ちは間違っているという意見ははっきりと言う。地雷はぶりっこですかね…。そちらの好みや地雷もお教え願います^^)

  • No.5 by 匿名  2015-03-05 23:38:10 

(/いえいえ、大丈夫ですよ!主様の好みと地雷把握致しました!此方の好みは優しいけど自分の芯はしっかり持ってて一生懸命。地雷は無口すぎたり口悪ですね…。主様の意見を元にプロフを作りますので少しお待ちください!ちなみに年齢は高校生と大学生、どちらのほうがよろしいでしょうか?)

  • No.6 by ののの  2015-03-05 23:54:46 

(/把握しました!設定としてはお互い気になってはいたけど奥手だったせいかいつの間にか高校生(大学生)になっていたみたいな感じで優遇年齢は大学生です!大人な年齢だけど恋愛は純粋過ぎるみたいなのが好きで^^*)

  • No.7 by 匿名  2015-03-06 00:13:25 

(/了解しました!では、プロフの方投下させて頂きますね。もし合わない点などありましたらすぐに変えますのでおっしゃってください!)

名前:桜川 梨花 サクラガワ リンカ
年齢:20歳
身分:大学2年生
学部:薬学部
性格:控えめながらも明るく素直。緊張したりするとすぐに顔が赤くなってしまうため、あまり人前に出たり目立つことが苦手。自分の芯はきちんと持っており、それに反することははっきりと述べるなど強さを持っているところもあり。奥手で不器用なため恋愛経験はないものの、ずっと同じ人に片想いし続けている一途な面も。
容姿:胸元まで伸ばしたストレートの黒髪で、前髪は左右に2:8ほど。勉強の時のみ黒縁の眼鏡を使っている。黒い瞳で二重瞼のアーモンドアイ。少し儚げな印象のある容姿で、身長は162cm。学部が学部なだけに必要に応じて白衣を羽織ることもある。私服はフェミニンなものが多く、あまり主張しすぎていない色のものを好んでいる。
備考:基本的に誰に対しても敬語で、ゆったりとした落ち着いた口調で話している。

  • No.8 by ののの  2015-03-06 00:51:55 



名前/桧山 翔
読み/ヒヤマ ショウ
年齢/21
身分/大学2年
学部/医学部
性格/真面目な性格で自分より他人を想い行動するそのせいか夢は医者になること。医学部もいつも首席の成績を取っている。芯の持った性格でとても優しい困っている人がいればい自分を犠牲にしようとする。周りからも一目置かれる存在。

容姿/黒髪のショートに好印象を与える少々たれ目の黒目。黒縁眼鏡を常時着用し見た目は王子様そのものと言われてはいるが本人は否定している。身長は176cm。私服はシンプルで柔らかな色を選んでいる。
備考/奥手である自分を直そうと必死で友達に意見をもらっている。

(/素敵なpfありがとうございます!私の方も何か直すところがあればお願いします^^)

  • No.9 by 匿名  2015-03-06 23:38:25 

(/遅くなりました、すみません!いえいえ、直す所なんてまったくとして見当たらないですよ…!ふと思ったのですが、サークルが同じなどの接点があるほうがいいでしょうか?それとも幼馴染なら自然と一緒にいる…というような風のほうが良いのでしょうか?)

  • No.10 by ののの  2015-03-07 02:18:17 



(/いえいえ、大丈夫ですよ^^そうですね……自然と一緒に居てみたい感じの方がやりやすいかもです^^)

  • No.11 by 匿名  2015-03-08 01:16:46 

(/ありがとうございます!了解しました!何だか聞いてばっかりな上に遅レスすぎて申し訳ないです…。
あとは…何か決めておくことってありましたっけ?思い浮かばなくて…すみません!)

  • No.12 by ののの  2015-03-08 02:28:23 


(/いえいえ!おきになさらず^^リアルメインですのでお返事出来るときで大丈夫ですよ^^そうですね……特にはないです^^後々これはどうしようなど思い出すことがあると思いますのでその際はお声かけしますね^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック