もう二度と会えないのなら…

もう二度と会えないのなら…

夜雀  2015-03-05 15:40:06 
通報
出会いと別れの季節ですな!w
テーマポエムですw
スレタイに続く言葉をお願いします(´∀`)ノ


*♪♯♭*♪♯♭*♪♯♭

もう二度と飛べないのなら
この羽を切り落とすだけ
もう二度と歌えないのなら
この舌を切り捨てるだけ

*♪♯♭*♪♯♭*♪♯♭

By
東方Arrange BGM
もう歌しか歌えない/石鹸屋



コメントを投稿する

  • No.5 by ゆきみち  2015-03-06 12:52:31 

もう二度と会えないのなら
早く忘れられ
早く忘れてしまいたい

  • No.6 by 匿名さん  2015-03-06 13:37:38 

もう二度と会えないのなら、その痛みごと貴方を捨てるだけ

  • No.7 by 匿名ゆき  2015-03-06 13:47:54 

もう二度と会えないのなら
貴女の夢を見続けて
副流煙で苦しもうか

  • No.8 by 夕日町  2015-03-06 14:13:16 

もう二度と会えないのなら
今日の空の色を覚えておこう

美しい景色だけ
手放したくない

どうかお元気で

できる期待がないのなら
せめて自分の中に
持ち続けたいものを残そう

  • No.9 by 夕日町  2015-03-06 14:18:14 

もう二度と会えないのなら
さらば、魔性の日々

恋して乞うて
恋されて乞われて
やがて壊れた時間

期待も希望も投げ捨てて
進みたくても
今少し溺れたい幻想

数日後には
面影とも別離できますように

  • No.10 by 夕日町  2015-03-06 14:22:36 

もう二度と会えないのなら
留められなかった後悔が残る

それでも、
またいつかと思ってしまう
またいつか、どこかで

その日まで歩き続けたい

  • No.11 by 八ツ橋  2015-03-06 15:01:03 

もう二度と会えないのなら…
そんなこと想像したくもない

私を置いて行かないで

  • No.12 by 匿名さん  2015-03-06 21:02:35 

もう二度と会えないのなら
君の居ない此の場所に
どんな意味があるのだろう

  • No.13 by 匿名  2015-03-06 21:50:25 

二度と会えないのなら
たった1つだけで良いから忘れられない思いでを作ろう


いつか思い出を思いだし笑顔になる
その為に前に進もう

  • No.14 by 匿名ちゃん  2015-03-07 12:15:03 

もう二度と会えないのなら
最後の時は、
笑い合って過ごそう。

  • No.15 by トクメイ  2015-03-07 13:18:30 

もう二度と会えないなら
最後の時は笑っていたい

君の記憶に残る最後の私は笑顔がいいから
君との時間が大切だったって思いたいから

  • No.16 by 雅輝  2015-03-07 20:00:51 

もう二度と会えないのなら
貴方を目に脳裏に焼き付けよう

  • No.17 by 某惑星  2015-03-07 20:18:38 

もう二度と会えないのなら
幸せな
今のうちにさようなら。
人は忘れるもの
褪せて忘れても構わない。
今幸せなのは真実だから。
美化して捏造したくないから
思い出したりなんかしない。
きれいさっぱり、さっぱりっ♪

  • No.18 by 八代目やしろ  2015-03-07 20:29:49 

もう二度と会えないのなら、
僕は周りの人を
此れ迄より大切にしよう。

君がいる社会で、
誰が君に繋がっているか
分からないから、
僕は周りの人を
此れ迄より大切にしよう。

僕が大切にした
誰かが暖かい気持ちになって
誰かを大切にしてくれる。

想いの連鎖がいつか
君に届くコトを祈って
僕は周りの人を、
此れ迄より、深く愛そう。

  • No.19 by 八代目やしろ  2015-03-07 20:34:16 

もう二度と会えないのなら、
僕は僕の中に
新しくて素敵な何かを残そう。

其の上で、
貴方と出会えた事実に、
感謝を捧げるよ。

もう二度と会えないのなら、
事実と貴方へ、有難う。

  • No.20 by 名無しさん  2015-03-08 08:44:10 

もう二度と会えないのなら

そういう
邂逅と別離を繰り返して
人は成長していく

  • No.21 by 夜雀  2015-03-09 03:40:09 

皆様、素晴らしい作品の
ご投稿をありがとうございました(^-^)

  • No.22 by 夜雀  2015-03-09 03:40:36 

俺も最後に何か、気の利いた詩を書けないかと思ったんですが、書いてみたら、どうにも私信っぽくなってしまいました(汗)
うぬぬ…、詩と思えば詩…ってことで、生暖かい瞳で受け止めて頂けますよう、お願いしますっv

  • No.23 by 夜雀@…  2015-03-09 03:41:30 

もう二度と会えないのなら
皆に伝えたい

俺みたいな奴と話してくれて
本当にありがとう


ハンネを一つ一つ指して
記憶にあることを語りたい
でも そんなことをしたら
切りがないだろうな

どれだけ語っても不足を
覚えてしまいそうだぜ

すとぅかあ行為の事実も
フォロー不可能な形で
露呈されて
しまいそうだしな!w;


これで本当に
ROMもやめられるよ

たかが チャットだっただろうか
されど チャットだったろうか…w

ここに来て最初の頃は
古参の方が
言っていることが
大体 分からなかった

大袈裟だろうか
今になって 過去に 奇異にさえ
思った言葉が染みるようでw


皆を大好きだと思ったんです

好意を持たせて頂いた皆様と
その出会いに感謝します
皆様の日常に
幸多きことを願います

今もここにいる方へも
もうここにいない方へも
ありがとう

  • No.24 by 夜雀@…  2015-03-09 03:44:14 

このトピックも、これにて「ご利用はご自由に」但し、あとは「俺の管轄外」とさせて頂きます。

最後に、遊び心も半分程で、ひっそりと立てさせて頂いたトピックに、俺がいるうちにお客様が来てくれて良かったです。野暮な真似をしてしまったかなという疑念は今もありますが…、正直に言って、嬉しかったです。

くどいようですが、本心をもう一度だけ。皆様、本当にありがとうございました(礼)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック