学園 。

学園 。

理事長  2015-03-04 21:33:48 
通報

とある学園。ただ個性派揃いで不良もいれば御嬢様も、勉強家だっている。そんなこんなで (←)、成績さえ良ければそれでいいという理事長の計らいで人気な学園だ。

あ、入学希望ですか ? では、取り敢えず以下の文を読んで下さいね 。

いっときレス禁




コメントを投稿する

  • No.1 by 理事長  2015-03-04 21:58:51 



○ 規則

→せいちゃ規約は絶対守る
→裏行為禁止
→ロルは豆と小は禁止
→美化設定どんとこい(←)
→也中の喧嘩どんとこい(←)本体は×
→この学園は全寮制です


○ 案内

〈 一階 〉
職員室.理事長室.事務室.保健室.3年教室

〈 二階 〉
理科室.音楽室.パソコン室.家庭科室.2年教室

〈 三階 〉
更衣室.美術室.空き教室.1年教室

〈 別館 〉
体育館.剣道場.柔道場.各部活の部室

(※)各教室は1組~5組まで。


○ 部活.委員

バレー部 → 女
バスケ部 → 男.女
テニス部 → 男.女
陸上部 → 男.女
サッカー部 → 男
野球部 → 男
水泳部 → 男.女
吹奏楽部 → 女
漫画研究部 → 男.女
美術部 → 男.女
茶道部 → 女
帰宅部 → 男.女

生徒会 → 男5人.女5人
保健委員 → 男1人.女1人
放送委員 → 男1人.女1人
体育委員 → 男1人.女1人
美化委員 → 男1人.女1人

(※)部活は入らなくても良い

次までレス禁

  • No.2 by 栗原 未唯  2015-03-04 22:18:26 

参加希望です!

  • No.3 by 理事長  2015-03-04 22:50:22 


名前 / 熊倉 実月
読み / クマクラ ミツキ
性別 / 女の子
学年.組 / 3年2組
部活 / 帰宅部
委員 / 保健委員

性格 / 基本穏和。自分より他人。きっぱりと意思は伝える。頼み事は何か断れない。

容姿 / 暗めの茶色の髪の毛はロング。よく友達とか親戚に似てると言われる、どこにでもいそうな顔。緑色のリボンに緑色のスカート。クリーム色のカーディガン。身長161c。

備考 / この個性派揃いの学園でどこにでもいそうな平凡な華の女子高生とでも言っておきますか。眠る事と食べる事が人生の生き甲斐。何か上手く輪に入れずにこの学年になってからクラスメートとは挨拶程度。

募集 / ずっと腐れ縁な幼馴染の男の子募集します。恋愛とか関係なくてそういうシチュエーションに憧れてるだけ。(←)その男の子と保健委員が一緒だと嬉しいですね。


( / こんな感じかな。これに付け加えとかあったら全然加えて下さい !
では、保健委員の女の子は私が頂きました。(←)

楽しいトピに出来たらいいなあ。参加希望者さまはプロフと絡み文を投下して下さいね !

ではレス解除です。


  • No.4 by 理事長  2015-03-04 22:51:46 



<2さま

( / おお、ありがとうございます !
では、プロフと絡み文をお願いします。


  • No.5 by 理事長  2015-03-04 22:54:42 



( / あ、顔文字とかはやめて下さいねえ。
あと☆とか♡とかも御遠慮下さいね。


  • No.6 by 栗原 未唯  2015-03-04 23:02:27 

名前:栗原 未唯(くりはら みい) 
愛称:みい、みいちゃん 
年齢:16 高2 
容姿:髪はアッシュブラウンの胸ぐらいまでの長さでゆるい、ウェーブがかかっている。私服はカジュアルで制服はセーラー服に茶色のカーディガン着用。左耳だけにミニーマウスのリボンのピアスが1個。整った顔立ちだが化粧はナチュラル。基本、ミルクティー片手に耳にはイヤフォン着。 
性格:姉御肌でクラスメイトからは頼られる存在だが、実は極度の人見知りと精神的にも強くはない。変なところで頑固発揮。サバサバ、ツンデレとよく言われるが、2人きりになるとたまにデレが出る。照れ隠しの際口が悪い。数学と理科は苦手で、運動と音楽は得意。部活は陸上部と軽音楽部を牽引している。夢はシンガーソングライター。男にあまり興味が無い。思考はバカ一色だが、何事にも一生懸命。 ドジな一面も。

(/2です。よろしくお願いします。 体育委員と陸上部希望です!

  • No.7 by 熊倉 実月  2015-03-04 23:07:13 



2さま

( / 可愛らしいプロフありがとうございます !
はい、体育委員と陸上部ですね。おっけーです !
では絡み文お願いします。


  • No.8 by 栗原 未唯  2015-03-04 23:16:35 

あ、美月先輩だ。おはようございます。((廊下ですれ違った先輩を見つけ微笑むが、挨拶後即座に「眠いですね」ときっぱり顔

  • No.9 by 熊倉 実月  2015-03-04 23:28:47 



栗原さん

あ、おはよう。
(もう先輩なんて言われるように年老いたか。などと、だけなんな事を考えては挨拶返し。眠そうな相手の顔を見ると笑みを溢して、「 眠そうだね。この飴舐めたら頭がしゃきってするよ。 」と言ってミントの喉飴系の飴を鞄から出して手渡し。朝早いから私も眠たいなあ、と自分も口に含み舐め始め。

( / 実月です。(←)

  • No.10 by 栗原 未唯  2015-03-04 23:42:00 

ほんと今日起きるの辛かったですよー。お、美味しそう。いただきます((まだ閉じそうな瞼を擦っては、目の前に差し出された飴と零された笑みに自身も頬が緩くなり。

(/ごめんなさい、実月先輩で。)

  • No.11 by 熊倉 実月  2015-03-05 16:42:21 



栗原さん

ほんと、辛いね。
(上記を苦笑しながら言うと欠伸をひとつ。「 あ、そういえばもう少しでクラスマッチだね。何に出るの ? 」と思い出した様に話しかけては壁に凭れ。あまり自分的には運動が得意じゃないので、クラスマッチは乗り気じゃないなと思ってみたり。

  • No.12 by 理事長  2015-03-05 16:45:25 



( / 生徒さん、募集中ですよー ‼︎
あ、教師さんも募集です ‼︎

(※)教師さんはプロフの中に教科名も書いて下さいね。


  • No.13 by 理事長  2015-03-05 20:14:42 



( / 募集中でーすよー ‼︎
淋しいので来てくれたら嬉しいです。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック