独り言を言ってくトピ

独り言を言ってくトピ

名無しさん  2015-03-04 16:47:14 
通報
独り言を言ってね
たまには雑談も♪

コメントを投稿する

  • No.5148 by 匿名さん  2018-07-15 18:24:38 

今日は孤独感をひどく抱いた休みだった。家にいたいと思ってゆっくりしていたけど、したかったこと達成したら時間をもてあまし、マイナス思考に落ちるだけだった

  • No.5149 by 匿名  2018-07-15 18:27:53 

やろうと思っただけでもいいんじゃないの?

(独り言)

  • No.5150 by 匿名  2018-07-17 00:02:07 

なりすましが現れた。最近見かけないからと思って油断した。なりすまし最低だ

  • No.5151 by 匿名さん  2018-07-18 12:29:15 

普段は普通に話すのに、メンバーによっては私に冷たく当たったり、あからさまに私以外の人にはテンション高く話しかけて私を除け者にしたりする55歳のおばちゃんパートに気分悪い。誰か対処法、教えてください

  • No.5152 by 匿名さん  2018-07-18 12:39:57 

質問、相談のとこでよければ聞きますよ?場所が間違ってます

  • No.5153 by 匿名さん  2018-07-18 17:05:09 

暑すぎる~

  • No.5154 by 匿名さん  2018-07-18 18:47:29 

せっかく洗ったブラウスに汚れがついていた(-_-メ)

  • No.5155 by 匿名さん  2018-07-19 19:00:45 

誰にも言えないから少し場所借ります

今までコイツ何でこういう場面でそういうこと言っちゃうのかな…と思ってたちょっと苦手だった子のSNSをたまたま見つけたんだけど、実はADHDだったらしい
今までその子に何回も傷つくようなこと言われたし、イライラしたこともあったけど何となく許せるような気がした
むしろ私もその子がそうだって知らなかったから、今までした反論の中で知らずにその子のこと傷つけてたのかなって考えたら逆に申し訳なくなった
そこそこ長い付き合いだけど今まで知らなかったってことは隠してるってことだろうから、直接謝ったりはしないけど、これからはこちらももうちょっと気長に構えてみようかなと考え直せました

スペース感謝です

  • No.5156 by 匿名さん  2018-07-22 21:36:29 

あの人誰だか分かったわ。まさかまた久しぶりに会うとはね。まぁもう関わらないようにするか。あいつは正論に吐いてもまともに言っても勝手な言いがかりするし

まったく飽きないね~心痛まないのかな。まぁ天罰下らない事を祈ってるよ

  • No.5157 by 匿名さん  2018-07-23 00:25:59 

どうでもいい独り言 ゴロリ




  • No.5158 by 匿名さん  2018-07-23 07:09:23 

こたが表にいるなんて。
ずっと表にいたんだ。しかも強くなってて感動。

  • No.5159 by 匿名さん  2018-07-24 15:50:39 

充電しないで家を出た失敗した。 20で持つかわからない

  • No.5160 by 匿名さん  2018-07-24 17:06:16 

外気は熱風だよ

  • No.5161 by さすらいのおっちゃん  2018-07-25 08:15:00 

今日は涼しいど~♪
日差しはいつものように強いんやけど、風が少しヒンヤリしとるど~♪

  • No.5162 by たまご  2018-07-25 17:34:39 

あ~会社辞めたい

  • No.5163 by 匿名さん  2018-07-25 19:23:29 

まじで嫌いだわ

  • No.5164 by 匿名さん  2018-07-25 19:30:03 

何が?

  • No.5165 by 匿名さん  2018-07-25 19:37:39 

あるチャ人

  • No.5166 by 匿名さん  2018-07-25 19:38:08 

あ、更新してる

  • No.5167 by 匿名さん  2018-07-25 19:38:19 

オタサーの姫みたい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック