コンビニ店員×コンビニ店員《bl》

コンビニ店員×コンビニ店員《bl》

水淵健  2015-03-04 02:52:18 
通報

おれ
おとこ-18歳(コンビニ歴一年半)
高校在学中の為、シフトは夕方からが多い。愛想が良く客の対応は上手いが一人でやると空回りする。相方大好き。そろそろ花粉やばい、マスクつけていいですか?
容姿について、光に浴びると茶髪に見える黒髪、身長172


あなたのプロフください。コンビニ店員ならどんな方でも、あ、男性の方で。押し倒しdキス有りで、ロルは豆から短。よければよろしくお願いします

コメントを投稿する

  • No.26 by 水淵健  2015-03-05 17:03:33 


わーい!藍先輩大好き
(相手の温もり感じて数分ぐらいそのままでおり、満足すれば商品の棚に隠れ相手を引っ張り口付けし)
お仕事頑張りましょうね!

  • No.27 by 笹原 藍  2015-03-05 17:19:12 


声でかい、
( といいながらも頬緩め引っ張られると何かと思えば口づけされ少し頬染めながら「 ああ、健も頑張れよ。」といい。

  • No.28 by 水淵健  2015-03-05 17:33:12 


へへ、すみません。頑張ります!
(頬撫でたい気持ち我慢して、手をぎゅっと握りしめては離し相手から離れていきレジに戻り同僚に小突いて隣のレジに立ち)

  • No.29 by 笹原 藍  2015-03-06 00:13:18 


離れていった相手みれば少し名残惜しく感じるが客が入ってくるといつも通りの営業スマイルでいらっしゃいませ。といい。

  • No.30 by 水淵健  2015-03-06 13:21:47 


いらっしゃいませー!
(にっこり笑顔でレジをしながら休憩時間まで頑張り、混みはそこそこで数時間立つと休憩にはいり)

  • No.31 by 笹原 藍  2015-03-06 13:53:05 


これくらいでいいか。
( あれからひたすら商品を並べていれば休憩になったため溜め息吐き気分転換に外に出て

  • No.32 by 水淵健  2015-03-06 14:11:03 


あ、藍先輩!
(後ろ姿を見つけ、嬉しそうに近寄り一目気にせずに抱き付いて)
どこ行くんですか?

  • No.33 by 笹原 藍  2015-03-07 09:08:06 


うわっ。
( 抱きつかれた吃驚するが相手の問いを聞けばま「 ちょっと風にでもあたろうと思ってな。」と答えて。

  • No.34 by 水淵健  2015-03-07 10:51:32 


お、つかれさまでーす?
(具合悪いのかな、と心配げに見ては小首傾げ。あとからご飯何を食べようか、考えながら抱きしめ)

  • No.35 by 笹原 藍  2015-03-07 12:06:34 



具合が悪いわけじゃないからな。
( 相手みれば頭撫でながら上記述べて作り笑いのせいで表情筋痛いと思いながら自分の頬触り。

  • No.36 by 水淵健  2015-03-07 13:02:17 


?笑い過ぎですか
(唐揚げいいなあ、と近くの定食屋を眺めては相手の仕草に頬の手に自分の手を重ね)

  • No.37 by 笹原 藍  2015-03-07 13:24:12 


まぁな。
( 苦笑いしながら上記述べれば重ねられた手を握って頬すり寄せて。

  • No.38 by 水淵健  2015-03-07 13:33:00 


じゃあ…少ない時間ですけど、僕が癒します
(可愛いなと見つめては人前にも関わらず口付けして、へらり笑うと)

  • No.39 by 笹原 藍  2015-03-07 14:04:55 


ん、…
( 口づけされると人前だぞと苦笑いしながらいうものの相手の手引いてひと気のないとこに行けば抱きついて。

  • No.40 by 水淵健  2015-03-07 15:53:23 


…へへ、藍先輩かわいい
(ごめんなさいと舌を出しながら謝れば抱き締められて、手を伸ばし頭を撫でては)

  • No.41 by 笹原 藍  2015-03-07 16:38:10 


可愛いはいらないっての。
( 眉寄せながらいい頬にキスしてやり撫でられれば目閉じて。

  • No.42 by 水淵健  2015-03-07 17:07:04 


えー、可愛いです
(なでなで、なでなでと撫でてから抱きしめ、服の匂いを嗅いでは)
いーにおい、藍先輩の匂いだ

  • No.43 by 笹原 藍  2015-03-08 08:03:05 


可愛いっていうのやめろ。
( 眉寄せながらデコピンくらわせ「 健だっていい匂いだろ。」と言えば匂い嗅ぎ

  • No.44 by 水淵健  2015-03-08 18:21:50 


え、っいて、ごめんなさい…
(いい匂いなのか分からないが、嗅いでる相手が可愛く頭を撫でてしまい)

  • No.45 by 笹原 藍  2015-03-09 23:06:37 



反省してるならいい。
( 満足気にいい撫でられるが気にせず匂いかいで。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック