俺様男子なクラスメイトとルームシェア。

俺様男子なクラスメイトとルームシェア。

芦田 未唯  2015-03-04 01:13:57 
通報
オリジナルキャラ也です。 

親同士の旅行で母親の友達の息子と同居するハメになった私。 
母親の友達が連れてきた人は……
『見たことある顔…』
まさかのクラスメイト?! 

最初は犬猿の仲だった二人。 

『あんたなんか…っ絶対好きにならない。』

どちらが先に落ちてしまうのか。



同棲相手の男子を一名募集してます。 

主pr: 【名前】芦田 未唯(あしだ みい)【性別】女【学年】高校3年【性格】サバサバ/運動神経◎/歌手になる夢を持つ/ミステリアス/姉御肌/意外におっとりしてる/とてつもない人見知り 【容姿】茶髪ロングゆるふわパーマ/朝が苦手/基本ミルクティー片手にイヤフォン着【部活】陸上部


コメントを投稿する

  • No.15 by 栗原 未唯  2015-03-04 23:35:08 

(/ 名前変更でお願いします。芦田ではなくて栗原でお願いいたします!)

  • No.16 by 東雲 時雨  2015-03-04 23:37:29 

(/了解しました!)

  • No.17 by 栗原 未唯  2015-03-04 23:39:23 

とりあえず……この事は内緒でお願いします。それと、女の子はこの家に呼ばないでね。((我が家の部屋の紹介を終えリビングで一息つきながら、「あんたみたいに学園の王子様ーとか言われてるやつと同棲なんかバレたら女子全員敵に回す。」と悪態をつき。「よく見ると、ほんとに整った顔だなー」っと相手の顔を見つめながら考え。

  • No.18 by 東雲 時雨  2015-03-04 23:47:54 

ハイハイわかりましたよっと。大体俺はそういうの意識してる訳じゃねーし周りのやつらが勝手に決めつけているだけだよ。
(部屋の紹介をしてもらい上記を述べ悪態をついている相手を見れば本当にこの先大丈夫なのかなと思いつつも自分の顔に視線を送る相手を見てはニヤリと笑い「俺の顔が格好よくて惚れたか?」といい)

  • No.19 by 栗原 未唯  2015-03-04 23:57:28 

分かったならよし。とりあえず…何かあった時のために連絡先これ。ちゃんと出てよね((プゥと頬膨らましては自身の連絡先を遠慮気味に渡し。見つめていると視線があっている事に気づいてハッとし「何ぼーっとしてんだ私」とツッコミを入れるも悪戯な笑みを浮かべ上記を述べる相手に「な、なに言ってんのそゆんじゃないっ」と少し恥ずかしくなってしまい言葉とは裏腹に俯く。

  • No.20 by 東雲 時雨  2015-03-05 00:07:36 

お、サンキュー。大丈夫だってちゃんと出るよ(そう言い苦笑して連絡先を受け取り慌て気味に俯く相手を見ては「お前見たいなやつだったら付き合ってやってもいいけど?ま、後悔しても知らないけどな」と言い案外こういうのも悪くないなと思い微笑を浮かべ)

  • No.21 by 栗原 未唯  2015-03-05 00:14:29 

はぁっ?!何言って…………別にそゆんじゃないってば。あたし顔で人選ばないから。((微笑みながら付き合ってやってもとこぼす相手に不覚にもドキッとしてしまい、悟られないようにとしようもんなら言葉がおぼついてしまい。「コンビニ行ってこよっかな」と逃げるように呟き。

  • No.22 by 東雲 時雨  2015-03-05 00:21:34 

コンビニ行くなら俺も行くよ。仕方ないからなんか買うなら俺が買ってやるからさ!
(この後どうしようかなと考えていたらコンビニ行ってこようかなとい相手がいったのが聞こえやることも特に無く暇だからついていこうかなと思い上記を述べてはコンビニで何を買おうか悩み)

  • No.23 by 栗原 未唯  2015-03-05 00:27:14 

……行こっか。丁度飲み物無いし。((逃げる事に失敗したが一人で行くよりはとも思い立ち上がり、「財布ー財布はーっと」自身の鞄から探し出して。財布を片手に、「あ、奢ってくれるの?でも結構でっす。悪いし、ら」と楽しそうにはしゃぎながらも拒否の体制。

  • No.24 by 東雲 時雨  2015-03-05 00:34:35 

ずいぶん楽しそうなとこ悪いがそんなに遠慮しなくてもいいんだぜ?
(何故かよくわからないが楽しそうな相手を見れば自分も楽しくなり最近忙しかったから誰かと出掛けるのも久しぶりで金銭てきにも問題無かったため上記を述べれば)

(/すみません!今日はそろそろ落ちます!また明日お相手お願いします!)

  • No.25 by 栗原 未唯  2015-03-05 00:39:26 

ふふっ。いや遠慮する。((笑みを浮かべた相手に対し釣られて楽しくなり、「男前だね。そりゃファンも多いわけだ」と零してみてはニヤニヤと相手を見て。

(/分かりました、また待ってますねー!おやすみなさい(´-ω-`*))

  • No.26 by 東雲 時雨  2015-03-05 18:02:50 

本当に遠慮なんていらないぞ?
(何故か遠慮がちな相手を不思議に思ったが男前だと言われれば「男子なら当たり前だっつーの」といい財布をポケットにしまおうとし)

  • No.27 by 栗原 未唯  2015-03-05 18:23:36 

んー。ならアイスでも奢ってもらおっかなー((首を傾げながら何のアイスにしようかなと考えつつ、「東雲君、我はピノがいいでござる」と靴を履きながらふざけたようにはしゃいで。

  • No.28 by 栗原 未唯  2015-03-05 20:05:20 

(/あげておきます。)

  • No.29 by 東雲 時雨  2015-03-05 20:12:02 

全然構わないけどいつの時代の人間だ?
(学校の方では落ち着いているのに家ではこんな感じなんだと思い自分は何を買おうかと思いつつ上記を述べながら少し欠伸をし)

(/上げサンキューです!(^^ゞ)

  • No.30 by 栗原 未唯  2015-03-05 20:25:05 

あ、今ちょっとこいつ馬鹿だなって思ったでしょ。((横目でじと見上げながら欠伸をする相手に対して、「外はやっぱ寒いねー」と問いかけ、少し歩くとコンビニに着き。

  • No.31 by 東雲 時雨  2015-03-05 20:33:33 

あぁ、ちょっとだけな。
(よくわかったなと思いながらも横目でじと見上げてくる相手に向かって「そんなに怒るなって」と言い苦笑し寒いなと問いかけられれば「確かに寒いな、これ着てろよ」と言い自分が着ていたコートを渡し)

  • No.32 by 栗原 未唯  2015-03-05 20:43:38 

おい。素直に答えないで悲しくなる。((ツッコミを入れるかのように「別に怒ってないけど。これが素だから、なんでかあんたの前ではこれで居れるんだよねー。」と笑んではコートを被せてきた事に、「あ…ありがと。でも、東雲君寒いでしょこれじゃぁ。」と可愛げの無い言い方してしまったと心の中で後悔しながら。店内に入りアイスを見つけると一番にピノを手に取り、それを相手に見せつけ「みーっけた」と子供のように笑って。

  • No.33 by 栗原 未唯  2015-03-05 23:40:40 

(/あげ)

  • No.34 by 栗原 未唯  2015-03-07 13:23:10 

(/募集あげです。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック