HQ!! × ポケモン = ? bl

HQ!! × ポケモン = ? bl

主  2015-03-03 23:24:46 
通報


タイトル通り、ここはポケモンの世界を舞台にハイキュー!!キャラたちが排球せずトレーナーとして暴れ回るトピです!
「ウワ〜無理だわ〜」という方は御手数おかけしますがブラウザバックをお願いします。
BLが苦手な方もブラウザバックお願いします。
先日ASをプレイしていたら楽しくなってきてしまったので
好き × 好き = めっちゃ好き、の法則にのっとり立ててしまいました。

▷設定
舞台はホウエン地方。2人で一緒に旅をしながら(※決定事項です)のんびりポケモンを集めるも良し、戦わせるも良し、トレーナーとしてではなく一人の人間として恋愛するも良し。バレーはしません。大事なことなのでもう一度言います。バレーはしません。

▷ルール
1.荒らしやなりすましはスルーで。
2.ロル形態や長さは極力お相手様に合わせますが、小説と文末終止は苦手です。ご了承ください。当方豆〜500字くらいまで可能です。
3.置きレス可。長期続けられる方だとありがたいです。来られなくなる際は、お付き合いいただいた期間の分のお礼を申し上げたいので一言言っていただけると嬉しいです、よほどのことがない限り理由は伺いません。
4.セイチャットのルールはきちんと守りましょう。

▷主の使用キャラとこのトピにおけるプロフィール

名前▷ 及川 徹
ジムバッジ▷ 8個 (notチャンピオン)
手持ち▷ キュウコン / チルタリス / ミロカロス (全員♀)
備考▷ ポケモンバトルと同じくらいコンテストが大好きでしょっちゅう参加している。尚、バトルではウシワカに一度も勝てていない模様。コンテストではウシワカと戦ったことはないため不明。ボックスには他にもポケモンがいるものの、いつでも新しく捕まえられるよう手持ちは3体。♀ばかりなのはたまたま。

▷募集キャラは次の面々
岩泉 / 影山 / 日向 / 黒尾 / 木兎 / 牛島

話を広げやすそうなキャラを選んだだけなので、優遇冷遇はございません。
また、お相手様のキャラの強さ(バッジの数や手持ちの進化状況など)はご自由に設定していただいて構いません。新米トレーナーでもダイゴを倒した新チャンピオンでもそれぞれ違った美味しさがありますので( ⌒ ਊ ⌒ )

めっちゃ俺得すぎて需要皆無なのは目に見えてますが…とりあえず募集を開始してみようと思います!
どしどしご応募ください◎





コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2015-03-04 00:51:42 

(/面白そうなトピですね…! 影山で参加希望です。設定等は明日…いや、今日提出するので参加して良いですか? )

  • No.2 by 主  2015-03-04 01:34:27 

(/こんなトピに参加を希望されるだなんてありがとうございます…!!
はい、では設定等お待ちしておりますね〜!

  • No.3 by 匿名  2015-03-04 19:44:17 

名前:影山飛雄
ジムバッチ:8個(チャンピオンではない)
手持ち:ラグラージ(♂)マイナン(♀)エアームド(♂)アブソル(♀)ボーマンダ(♂)
備考:及川と対象的でコンテストよりバトルの方が好き。(その前にまず興味が無い)
チャンピオンにも挑戦しようとしてるが、まだまだチャンピオンの実力にはほど遠いと思っており
修業している。
及川には何かとバトルを挑んでいるが、相手にしてもらえない。そのことを不満に思っている。

(/こんな感じで大丈夫でしたら、参加許可お願いします! )

  • No.4 by 主  2015-03-04 20:38:02 

(/もちろんですよ、影山らしくてすごくいいですね!
一応バッジは8個揃えているということで、ホウエン地方のどの街を出しても大丈夫ですので(^-^)
設定等でなにか此方へのご要望はありますか??

  • No.5 by 匿名  2015-03-04 21:37:57 

(/ありがとうございます! おお、影山らしいとは…! 褒めて頂いて嬉しいです。分かりました。ありがとうございます!そうですね…二人は、昔師弟関係だった。というような設定をお願いします。)

  • No.6 by 主  2015-03-04 22:38:41 

(/元師弟関係了解です!
ロルの長さを合わせたいので、よろしければお好きな長さ・場面での絡み文をお願いしてもよろしいでしょうか??
書きやすい場面で構いませんので!

  • No.7 by ギギルベルト・バイルシュミット  2015-03-05 13:54:13 

(/ありがとうございます! 分かりました)

うん、良い食いっぷりだ。もっと食うか?
(自分の手持ちのポケモンにポケモンフードを与えていて。おいしそうに食べるポケモンの姿を見て、自然に笑みを浮かべており。)

(/このような感じですが、大丈夫でしょうか? 最大で180字はいけると思います。)

  • No.8 by 影山飛雄  2015-03-05 13:55:33 

(/あ、ニックネームのところが…すみません。影山飛雄です)

  • No.9 by 及川徹  2015-03-05 20:28:39 


飛雄、お前まだチャンピオンには挑まないの?
(次のコンテストのために自分のポケモンたちにポロックをあげながら、気まぐれゆえに珍しく相手を気にかけるようなそぶりを見せて。キュウコンへと手を伸ばしては穏やかな面持ちで毛並みを優しく撫で。)

(/大丈夫ですよー!文字数のことも了解いたしました!!

  • No.10 by 影山飛雄  2015-03-05 23:42:22 


…挑みませんよ。まだチャンピオンの実力には程遠いですし。
(相手の言葉を聞くとしばらく考え、まだ戦いたくはないという意志を口にして。「珍しいですね、及川さんが人の心配するなんて」とキュウコンにポロックを与えている及川を尻目に見ながら、思ったことをそのまま口に出し)

(/すみません。ありがとうございます。では、これからよろしくお願いします! )

  • No.11 by 及川徹  2015-03-06 01:04:44 


ムカつくくらい強いくせに「程遠い」だなんてよく言うよね。
(相手の実力ならばチャンピオンに勝つことだって夢ではないと思う反面、素直にそれを伝えてやるのは何となく気に食わずひねくれた言い回しで応援して。柄にもないことをしてしまった上にそれを指摘されてしまえば「べつに心配じゃないし!飛雄なんかチャンピオンにこてんぱんにされろ!」と大人げなく言い返して。)

(/はい、また何かご用意がありましたらお呼びください!本体は一旦引っ込みますね!

  • No.12 by 影山飛雄  2015-03-06 19:24:13 


え、強いですか? 俺
(「ムカつくくらい強い」という言葉を聞くと目を丸くして、きょとんとしながら相手に尋ね。「は、はぁ…」とさっきとは逆の言い方をしている相手にどう返したらよいか分からず、ため息を漏らすしか返せなくて)

(/分かりました! こちらも居なくなりますね)

  • No.13 by 及川徹  2015-03-09 00:33:32 


認めたくないけどね。
(そう何度も強いと言いたくないのか顔をしかめながらもう一度だけ肯定すれば、それ以上相手の実力について論じるのは嫌なためくるりと背を向けて。チルタリスの双翼をもふもふと触りながら「飛雄はコンテスト出ないよね〜、まあ向いてなさそうだけどさ」とからかうような口調で話し。)

  • No.14 by 影山飛雄  2015-03-09 23:34:32 

コンテストより、こっちの方が楽しいですからね(マイナンにポケモンフードを与え撫でながら、コンテストに出ない理由を簡潔に答えて。「及川さんは、なんでコンテスト好きなんですか? 」と今度はこちらから相手に聞き返して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック