図書室にて___nl

図書室にて___nl

*  2015-03-03 23:05:22 
通報

side you

図書室にて。
ついついあの人に視線を送ってしまう。
その涼しげな瞳に、夕陽の柔らかな光に照らされる黒髪に。
接点もないけれど、あの人の事が____

そんな本に集中出来てない私の耳を低めの声が掠める。

side me

図書室にて。
何時も居る彼女からは、どうも何時も目線を感じる。
否、本を読んでいれば気にならない程度だが。
しかし、彼女の本の趣味はどうやら自分と合っているらしく、一度言葉を交わしたいとは思わなくもない。

そんな中、彼女が栞を床に落とす、己の近くに落ちたがどうやら気付いていないらしい。
俺はそれを拾い上げて彼女に声を掛けた___

募集*女の子

規則
ロル100~
サイトルール厳守
置きレス
少女漫画展開(?)
選定の場合有

当方pf後々(クーデレ系男子)

募集開始

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2015-03-03 23:25:07 

参加希望したいですっ!

• No.2 by トクメイ  2015-03-03 23:36:45 

なんてどストライクなシチュエーション……!
選定候補に入れて頂けるのであれば、全力でプロフィールを書かせて頂きます!

• No.3 by *  2015-03-03 23:45:42 

>1

早速の参加希望有難うございます(てれてれ)
もし宜しければ、特に年齢だの性格だのに制限はしていないのでpfとロルテ的なものを頂けると嬉しいです!

>2

いやぁどうも少女漫画みたいな話が好きでして!うわああ有難うございます、是非是非pfとロルテ書いて頂ければ…!楽しみにしております!

• No.4 by 中村 瑞稀  2015-03-03 23:59:46 

名前_中村 瑞稀 ナカムラ ミズキ
性格_本が大好きで、おっとりしている。が少しだけ天然要素あり。大人数が苦手で、1人でいるのが楽だと思っている。だが、大好きな人には一途。やきもちを妬いてしまう事がしばしば。
容姿_肩まで伸びた髪の毛、白い肌、奥二重だがぱっちりとした目。笑えばえくぼができ、八重歯が特徴。
身長は高すぎず、低すぎず。体型は標準

ロルテ

…(チラリと貴方を見れば「お話ぐらいしてみたいな…」とつぶやき、再び本に目線をうつし)
(貴方から声をかけられれば「あっ、あり、がとう…ございます…っ」と顔をほんのり赤く染めて栞を受け取り今がチャンス、と思えば「あ、あのッ、あたし…な、中村瑞稀っていうん、ですけど…」と相手に自己紹介しだし「よかったら、宜しくしてください…」と笑顔を見せて

検討宜しくお願いしますっ!

• No.5 by 匿名さん*  2015-03-04 00:28:06 

名前/和泉 桜
読み/ワイズミ サクラ

性格/本が好きで休日、学校帰りはいつも図書館に居る。大人しくはあるもののある程度は明るい、いつも勉強しよう勉強しようと図書館に来るが彼を探してしまいがち。気になる本があると勉強そっちのけで読んでしまう。

容姿/背中上まで伸びた黒髪を緩く二つに結び肩に流している。目は少し猫目、赤縁の眼鏡着用。身長は164cm

ロルテ/

____っ!……あ、ありがとうございます……。
(放課後いつものように通いつめている図書館で新しく入った本を読んでいると夢中になりすぎたせいか突然声を掛けられたことにいつも以上に驚いてしまい。声をかけた相手の方に視線を送るとそこにはいつも遠くから見ているだけの彼、拾ってもらった栞を見るなりお礼を述べ嬉しさから笑みが溢れてしまい。)

(/参加希望です…こんなpf.ロルテですが候補に入れていただければ幸いです。)

• No.6 by トクメイ  2015-03-04 01:27:01 

名前/ 椎名 香織(しいな かおり)
年齢/ 16歳(高2)

容姿/ 胸元まで真っ直ぐ伸びた黒髪。前髪は眉の辺りで切り揃えられている。磨けば光りそうな外見だが、着飾ることにに無頓着なためパッとしない。身長160センチの中肉中背。制服は着崩すことなくしっかり着ており、スカートも短すぎず長すぎない長さ。

性格/ 自分の意志はしっかり持っているものの、それを上手く表に出すことができない。そのため、昔から周囲に馴染むことができず、本の世界に浸っていた。好きな本について語る時は饒舌になったり、いざという時には全力を発揮する。が、それが空回りすることも多々。

ロルテ

(放課後、遠くから運動部の掛け声や吹奏楽部の楽器の音が聞こえる図書室で、いつものように鞄から本を取り出す。今日も彼が居る。僅かに開いている窓から入り込む風が、彼の髪を揺らして、それに陽の光が当たってきらきら輝いて見える。こんなに近くに居るのに、勇気を出して一言声をかけられれば良いのに、私は、本から飛び出してきた王子様みたいな彼の名前さえ知らない。暫くそんなことを考えながら見つめていると、彼が身じろいだので、慌てて視線を本へ戻し。速る鼓動を整えるようにゆっくりと呼吸をしながら、ページをめくっていき)

>2の者です! つい勝手に盛り上がって、心情多めのロルになってしまいました。勿論、このような文がお好みでなければ、長さ含め変えていきますゆえ……!! 選定、お待ちしております!)

• No.7 by *  2015-03-04 11:14:59 

>皆様

(/纏めてのお返事となって申し訳ありません…!皆様素敵なpfやロルテ、有難うございます!しっかりと考えさせて頂きたいので、本日の夜八時に締切、三十分以内に結果をお伝えしたいと思います。暫しの間お待ち頂けると幸いです。)

• No.8 by *  2015-03-04 20:25:55 

(/遅くなって申し訳ありません!お三方ともとても素敵で迷いに迷ったのですが、今回は>6の椎名様にお相手願いたいと思います…!椎名様、宜しく御願い致します。お二方もとても素敵で三人纏めてお相手させて頂きたかったのですが…!またの機会を楽しみにしております…また、お二方に良縁があります事を!)

• No.9 by トクメイ  2015-03-04 22:10:52 

(この度は選んで頂き、有難う御座います! とても嬉しいです。よろしくお願い致します。
ロルやプロフィールについて、こうした方が良い、という希望等ありますか……!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック