旦那にもうトキメキなーいのはどして?w

旦那にもうトキメキなーいのはどして?w

ちゃーま  2015-03-03 22:29:53 
通報
毎日毎日育児。
旦那と毎日一緒にいたらうざいー!
臭いしドキドキしないしやばい。これってやばい?

コメントを投稿する

  • No.72 by るー  2015-03-04 02:36:58 

バニラさん、今日はありがとね!
なんか、トピ主さんがいないとこで話がそれてしまったけど…
話せて良かったです!
 

  • No.73 by るー  2015-03-04 02:39:47 

色々あるよ、みんなで話そう っていう、個人トピに出没してるから、よかったらまた話そうねー♪

おやすみー!

  • No.74 by バニラ  2015-03-04 02:56:41 


俺も寝ます☆
俺も話せてよかった(≧▽≦)
うん☆遊びに行ってみるよ☆ヽ(^∀^*)ノ
おやすみなさい(^ω^)

  • No.75 by ちゃーま  2015-03-04 11:55:19 

いつの間にか盛り上がってる〜^_^!!
皆さん色んな不満や悩みがやっぱりあるんですね〜。凄い参考になります。
バニラさん〉小学生の頃大変なんですか?役員とかそこらへんですか?今後の参考に教えてください( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに、上が4月で4歳、下が1歳8ヶ月います。

  • No.76 by バニラ  2015-03-04 20:06:26 



主こんばんは(^ω^)
いやいや小学生の頃は俺が大変やったっていう話をしていて役員ちゃうよー☆(^∀^*)

俺は教師という生き物が
大嫌いやしな(笑)(≧▽≦)

  • No.77 by ちゃーま  2015-03-05 10:05:57 

そゆことですか、バニラさん男なんですね??
めちゃくちゃ、女だと思ってました( ̄▽ ̄)笑

先生嫌いだったんですか?
男の子は反抗期入るの早いですかね?

  • No.78 by ナツ  2015-03-05 10:11:52 

おひさ

  • No.79 by るー  2015-03-05 10:31:24 

おはようございます

役員は小3か小4でやるのがベストかな。
低学年だとまた回ってくる可能性あるし、
高学年だと面倒な役職が多かったりするから。

  • No.80 by るー  2015-03-05 10:32:13 

バニラさん、ナツくんもおはよー

  • No.81 by ちぃ  2015-03-05 20:14:29 

あまりにも一緒の悩みすぎます!!(笑)妊娠してから、旦那の匂いが。。笑←

  • No.82 by ちゃーま  2015-03-05 22:27:45 

るーさん〉小3.4の頃に役員やればいいんですね!凄い参考なります、ありがとうございます!確かに1年2年でやったらまた後からなりそうですもんね。
了解です!(・◇・)/~~~

  • No.83 by ちゃーま  2015-03-05 22:29:30 

ちぃさん〉妊娠中なんですか?( ´ ▽ ` )ノ旦那の臭い結構きます?笑
妊娠中臭い敏感なりますよね。タバコ臭いしオナラ臭すぎだし自分ストレス溜まりまりです。笑

  • No.84 by ちぃ  2015-03-05 22:41:14 

ちゃーまさん(ノ´∀`*)

今、産後1ヶ月です!
足臭いし、タバコ臭いし。。笑
ドキドキは、テレビのイケメン見てる時だけです←

うちも、毎日の授乳と家事で
ストレスやばいです(;_;)

  • No.85 by ちゃーま  2015-03-05 22:45:57 

ちぃさん〉やばいです!!!
全くうちと一緒だぁぁぁああ(・◇・)/
テレビのイケメン見てる時だけ癒しだよね!!分かる分かる!なんか、最近誰でも俳優さんとか歌手かっこよくみえるwww
妄想して満喫してるw

産後だし夜泣きもあるしストレス溜まるね〜!癒しを見つけよ!笑
旦那さん二の次??

  • No.86 by ちぃ  2015-03-05 22:51:18 

わかりますー!!!
妄想めっちゃする!(笑)

ねー。子供、最強に可愛いのに
ストレス溜まるって自分おかしいんかな。。って思ってました(笑)

旦那は、子供可愛いとかゆうけど、
夜泣きしたら舌打ちとため息のオンパレード(笑)

  • No.87 by ちゃーま  2015-03-05 22:59:23 

うちはまだ舌打ちとかしてなかったなぁ〜てか旦那馬鹿みたいに爆睡!笑
寝たふりオンパレードですわ!笑
これまたむかつく、でも夜泣きの大変さも分からせるのに夜泣きある年齢の頃は一緒に旦那も寝室でねさせてた。

子供は可愛いよね、怒ってる時凄いむかついてるんだけど、後から冷静になって考えたら後悔まっしぐらです( ̄▽ ̄)
今は、子供を怒ってる時の旦那に凄いむかつく!
お前一日中見てないんに、何その怒り方みたいな。笑
とにかく、一日中旦那と一緒にいただけでストレス溜まる。。。命令しなきゃ動かない、腹立つ〜

  • No.88 by ちぃ  2015-03-05 23:15:29 

わかる!!(笑)寝たフリもイラッとする!絶対!
別の部屋で寝たいのに、わざわざ布団持ってくるねんー。。。謎。

ちょっと泣いたら、育児ノイローゼなる気持ちわかるわぁ、とか言いよるで(笑)

さりげなく、気使ってくれたら
こっちも優しくできるのに〜!て、いつも思う(笑)

  • No.89 by ちゃーま  2015-03-06 16:13:11 

ちぃさんの旦那さんなんだか可愛いかもw
布団持ってくるとこが(≧∇≦)

1人目の時、育児ノイローゼ自分なってましたわw
産まれてすぐ病院で子供と一緒に泣いてたwww

  • No.90 by ちぃ  2015-03-06 21:35:48 

家族は一緒に寝ないと!みたいな感じらしい(笑)

うちも、赤ちゃんがなんで泣いてるか分からんくて、一緒に泣くことあります(・・;)笑

でも。絶妙なタイミングでおならして
笑わせてくれる赤ちゃんパワー(笑)

  • No.91 by ちゃーま  2015-03-07 14:34:00 

旦那さんまだいい人だよー( ´ ▽ ` )ノ!
なんかしっかり家族の絆大事にしてる感じがする!!

赤ちゃんおならの音すごいよね!
うんちのしてる顔とか面白いぐらい!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック