初めまして、魔法使いです。 /nl

初めまして、魔法使いです。 /nl

主  2015-03-03 15:00:18 
通報

( 今夜は流星群が見られるそうですね )
( 流星群か、星と共に何かが落ちてきたりなんて事があるかもねぇ ? )
( 隕石とかでしょうか ? )
( ははは、そりゃ困る 。私が考えていたのはそうだなぁ、_____ 魔法使いとか 。)

何気なく見ていたNEWS番組。
若い天気予報士とそれに下らないコメントをする老人、老人のコメントに皆がそれぞれツッコミをいれ場を明るくさせていたが俺はそれを面白いとは思えずテレビを消した。

_ rule .

荒らし成り済ましは禁止。
恋愛裏行為禁止、抱擁キスまで
ロルは100字以上~ 長過ぎない
本体会話以外での不必要な記号乱用禁止

→ 暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2015-03-03 15:07:45 

_ story .

流星群が見れる夜、夢見る事を辞めた青年の自宅に魔法使いの少女が現れると言うお話。
一緒に暮らして一緒に学校へ行きます (←)

流星群が綺麗に見れる田舎町 。
学校は小中高と合併されていて総人数50人
1クラス 10人程度

_ 募集 。

置レス 遅レス 許せる方
女性 見習い魔法使い 16,17歳のどちらか
容姿や性格お任せ致します !

→ もう暫くレス禁止

• No.2 by 主  2015-03-03 15:35:54 

伊臣 鳴 ( イオミ ナル ) 18歳 高校3年生

同級生他学年からは イオ と呼ばれている。
バスケ部で身体を動かす事は好きだが
幼い頃は天文学者になりたかった、星が大好き
しかし理由がありその夢は諦める事に。
見た目によらずしっかり者、頭も良い
オールマイティかと思いきや家事は出来ず、コンビニ弁当等で済ませる事が毎日。
寝起きが悪く遅刻寸前で学校につく事がほぼ毎日の様に繰り返されている。

身長177cm 綺麗に染められた金髪 瞳は黒 くせ毛では無いが全体的にひょこひょこ外跳ねのある髪 学校指定の学ラン 白シャツのボタンは1つあけられていて学ランは着ていたり着ていなかったり ズボンは少しだけ腰パン気味 ズレ落ち防止に赤いベルトをしている。

ロルテ …

__ 星なんて見ている暇があるなら勉強しろ…ってか。
( 何気なく見ていたテレビを消し、静まり返った部屋で1人教材を目の前にぽつりと上記。完全に締められたカーテンへと視線を移せば寂しそうに双瞳を伏せて。そんな時ふと頭の中を過ぎったのはテレビの中の老人の戯言 "流れ星と一緒に魔法使いが落ちてくる" 馬鹿馬鹿しいと思いながらももしそんな事があったなら…なんて伏せた瞳をまたカーテンの掛かった窓へと向けて。)

/ 参加希望してくださる方はプロフと上記に絡んだロルテストの記入をお願い致します!! とりあえず、出会う所から始めたいので魔法の箒で空を飛んでいる際、箒が故障したかなんかで主キャラのベランダに突っ込むと言う形だといいかな、なんて思ってはいますが他にあれば全然変えてくださっても構いません!!
なお、当トピは恐縮ながら選定式にさせて頂きたいと思います。締切は決まって居ませんが随時お知らせ致します !!

では募集開始致します !!^^

• No.3 by 参加希望  2015-03-03 15:37:21 

(/なんて楽しそうなトピ!魔法使い系が大好きなので参加したい欲がMAXでして…!
基本的にプロフの容姿性格は自由、とあったのですが出来る限り主様の意向に合わせたいと考えています。そのため、大まかな好みや苦手視してしまうものがありましたら些細なものでも良いので教えて頂けたら嬉しいです!)

• No.4 by 主  2015-03-03 15:52:10 

(/ 是非是非参加希望お願い致します!! 苦手なタイプとかは余り居ないのですが、明るくてもクールな性格であっても素直な女の子であって欲しいなぁ、と少し思っている程度でございます(何) 参考にならなくてすいません;)

• No.5 by yuki  2015-03-03 16:00:48 

(/参加希望させて貰いたいのですが、どうも明日まで時間が取れなくてですね…
pfの提出を明日まで待ってもらえませんでしょうか ?
先に、参加希望者が来ていらっしゃいますので、もし待てないとの事でしたらそれでも構いません
差し出がましい事を言っているのは重々承知しておりますので、何ならば無視して頂いても構わない所存で御座います)

• No.6 by 主  2015-03-03 16:06:50 

(/ いえいえ^^ 締切はまだ決まって居ませんのでお待ち致しますよ ! 明日以降に致します^^ )

• No.7 by 参加希望  2015-03-03 16:07:39 

(/プロフを作っている間にお聞きしたいことができてしまいまして…一回で質問を終えることができずに本当にすみません!
魔法使いの少女がやってきて一緒に学校へ通う、とのことですがこれは現実世界に存在する魔法学校でしょうか?それとも単純に普通の学校と捉えてもいいでしょうか?
また、青年は覚醒していない魔法使いなど何か秘めているものはあるのでしょうか?
質問ばかりで申し訳ありません…)

• No.8 by 主  2015-03-03 16:27:01 

(/ 単純に普通の学校です^^ 魔法使いだと言う事を隠して主キャラと同じ学校に通うと言う形です! 捻りがなくて申し訳ありませんが、青年が魔法使いだったと言う事もありません! 質問は大歓迎です^^! )

• No.9 by 参加希望。  2015-03-03 17:49:43 

李亜(リア) 16歳

魔法使いの見習い。見習いになる際に全てを捨てたため、名前は両親から貰ったものではない。その名前の由来はへび座のアリアからとった。空を飛びながら星を眺めるのが好き。口数が少なく大人しいが好奇心は旺盛。何事にも本気で取り組む。表情の変化に乏しく何を考えているのか分かりづらいが思っていることはたいてい口に出すため問題ない。

身長158cm 濃紫色の髪。ボブで前髪は目の上で真っ直ぐに揃えられている。 瞳も髪と同様紫で比較的大きい。魔法使いらしく真っ黒なローブを羽織っていて、帽子のサイズがあっておらずたまにずれ落ちている。箒は必需品。

ロルテ

__…痛い。
(一人前の魔法使いになるために人間界での生活を命じられては最近やっと安定して乗れるようになった箒で空を飛んでおり。ぼんやりと綺麗な流れ星を眺めていれば帽子がずれて視界を塞ぎバランスを崩してしまい、そのまま風に流されては貴方の家の窓ガラスに大きな音をたてて激突して。表情は変えないものの体が叩きつけられる痛みは相当なものでベランダに座り込み、うずくまり乍ぽつりと呟いて)

(/素敵な設定…!もし良ければ候補にいれて頂きたいです)

• No.10 by 主  2015-03-03 19:04:39 

>9
(/ 参加希望有り難うございます!! 選定暫くお待ちください!!^^ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック