本好き×ゲーム好き (.BL)

本好き×ゲーム好き (.BL)

主  2015-03-02 23:56:54 
通報

「あー……勉強疲れた!」

『……勉強頑張ったらゲームしていいけどさ』

「……頑張る!!マリカー一緒にやろ!」

『聞いてるか?……ここまでやらないとゲーム…駄目だからな?』

>>1ルール
>>2pf
レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2015-03-03 00:53:37 

*置きレス
*ロル30文字~
*女々しい×低身長×
*初心者× 中級者○
*募集:ゲーム好き
*募集属性:受け6:4攻め
*此方属性:受け3:7攻め

>>続けてレス禁

• No.2 by 主  2015-03-03 01:46:36 

/瀬山 真
/セヤマ マコト
/17

/クールで勉強(数学・英語・国語)が得意でよく勉強を教えている。少しS質なのかゲームをしている最中悪戯するのが好き。優しい所もあり相手のお願いも「仕方ないな」と言いながらやってくれる。幼馴染みのおかげでオカン気質になりつつある。

/全く染めていない黒髪に少し釣り上がった二重の目、黒縁眼鏡着用、身長は177cm制服は青のネクタイにクリーム色のVネック下は紺色のズボン

希望関係性:幼馴染みで先輩後輩又は同年齢

>>レス解禁

※募集が被った場合はpfで選ばさせていただきますのでご了承下さい。

• No.3 by 参加希望。  2015-03-03 09:01:47 

名前/館林竜也
読み/タテバヤシ タツヤ
年齢/16歳

容姿/高校生になり嬉しさからか染めた茶髪で耳を隠す程の長さのややボブヘアー、瞳の色は黒で少しばかり大きな目をしておりヤンチャそうに見える顔立ち。髪同様のテンションで右耳に一つ開けたピアス穴にシルバーのリング型ピアスを着けている、身長は172cmと成長中。制服は緑のネクタイを着け紺色のベスト、規定のブレザー上下を着用。

性格/基本的に勉強は苦手であり唯一得意なものは(体育・音楽・技術)である。幼馴染みに勉強を教えて貰っているものの好きなゲームの事に思考を巡らせている事も屡々、無類のゲーム好きで自分で買うのはRPGやアクションやシューティング等が主だが人から借りる場合はどんなジャンルでも喜んで手を差し出す。大変お調子者で明るく怒られても笑ったり冗談で受け流したりと未々内面的には子供が抜けきれていなく、幼馴染みにもついつい甘えてしまう。幼馴染みが本を読んでいたりすると退屈なのかゲームをしたり幼馴染みに悪戯したりと落ち着きが無い、感情移入しやすくゲーム中よく喋っている。

(/参加希望です!
置きレス頻度はどれ位でしょうか?自分は最高1日に2レス以上、最低1週間に1~2レスになります。
主様の募集項目に沿っているか不安ですが、不足有らば御指摘又は御断り下さいませ。)

• No.4 by 主  2015-03-03 15:10:19 

>>3

(/参加希望ありがとうございます。とても素敵なpfで感激しています。置きレスの頻度は此方は基本3日に1回、又は1日1レスなどバラバラです。1週間に1~2レスであれば大丈夫ですよ^^絡み文投下しておきますね。)

____ゲーム…別に良いけどちゃんと勉強したらな。
(勉強を教えてくれるよう幼馴染みの母から頼まれたものの当の本人はゲームがしたいとほざいている為呆れてしまい。呆れながらも相手をしてしまう自分も自分だなと考え、本を読みながら相手のやっているプリントをチラリと見れば「ここ間違ってる」と指摘し。)

• No.5 by 館林竜也  2015-03-04 05:28:30 

(/許可頂いた上その様な御言葉迄、自分には勿体無いです!頻度について問題無しと言って頂き、とてもホッとしております。初回絡み文有り難う御座います!これから宜しくお願い致します、続かせて頂きますね。後、呼び方なのですが真君の事は何とお呼びすれば良いでしょう?)

む…じゃあちゃんとやったらゲーム一緒にしてくれる?(何時も通り勉強を見てくれている相手が隣に居るものの、目の前に置かれた問題用紙見ては髪を掻き乱したい程に理解出来ず持っているシャーペンを手持ち無沙汰な様子でくるくると回し。不意に掛けてきた相手の言葉に一度は拗ねた様に唇尖らせるも胡座をかいた足の爪先を両手で押さえ体を揺すりながら相手へ視線移し、期待混じりで何処か我が儘を言う子供の様に問いかけてみて。指摘受けては「ゔ…あ、ほら間違いは正解の元って言うじゃん?」一瞬バツが悪いとばかりに表情固まるも自信ありげに人差し指を立てて頷きながら述べ。)

• No.6 by 瀬山 真  2015-03-04 12:37:31 

(/此方こそよろしくお願いします^^呼び方ですか……呼び捨てでもまこでもお好き呼んでください^^)

いいよ……ちゃんとやったら沢山相手してあげるよ。
(勉強に関してはほぼ駄目な相手に呆れつつもあるがこうしてゲームもせず問題とにらめっこしている相手を見るのも悪くないなと思いながらクスリと笑い。『……それで正解したことあるか…」自信ありげに言う相手に少しため息を漏らせば頬杖をつきながら問いかけ。自分の力だけでやった割りには結構進んだなと思いつつ相手の詰んでいる問題に視線をやり『…ここまではあってるのに途中から符号が変わってる。ここの符号を変えてみしっくり来るから。」自分なりに説明をすればもう少し分かりやすい方が良かったか?と考えつつも相手なら分かるかなと内心期待していて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック