ヒーロー学園(戦闘、恋愛、学園

ヒーロー学園(戦闘、恋愛、学園

主  2015-03-02 22:45:13 
通報
犯罪率が上がる世界、政府はこの状況の打開策として【HERO 育成 プロジェクト】通称プロジェクトH。このプロジェクトは選ばれた人種を特殊教育環境でヒーローとして育て上げ世に放つ計画。これ世界を護るヒーロー達がヒーローになる為学園で過ごした話…

ルール
荒らし、なりすまし禁止
キープ、登録逃げ禁止(三日放置リセット
最強キャラ禁止
恋愛は壁ドンdチューまで
本人同士のトークは全然オッケー!

しばらくレス禁止

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-03-02 23:57:46 

『俺はヒーローってほどの器じゃない。』通常時台詞

『お前の罪は俺が喰らう』決め台詞

『ヒーローにヒロインが欠かせないなら俺はお前がいいな』恋愛台詞

【名前】神崎 憲吾(カンザキ ケンゴ)
【ヒーロー名】光牙(コウガ)
【性別】男
【年齢】19(16〜19まで)
【性格】大人しくて常に冷静。妥協を許さない努力家で自分に厳しい。不器用だが優しい
【容姿】黒く肩まで伸びたストレートヘア。肌は白く目は黒くつり目。身長179cmの細身。服は黒いコートに黒い長ズボン。コートの背中には白い十字架が描かれている。また、左手に変身用の腕時計をしている。
【変身容姿】特殊合金で出来た黒豹をモチーフにしたマスクにスーツ。目は黄色く輝き手の指先には鋭い爪がある。
【必殺技】ダーク ブライド
高く飛び黒豹を足に纏った高速で強力な飛び蹴り。
【備考】スピードに特化したヒーロー。暗い場所でも昼間の様にハッキリ物が見えて小さな物音も聞き逃さない。またとても静かで相手に気づかれず奇襲をかける事ができる。本人は自分はヒーローに向いてないと言い張るがいつもトレーニングをして鍛えている。

それでは募集

  • No.2 by 名無しさん  2015-03-03 00:01:32 

(/参加希望です!
後ほどプロフ提出します!)

  • No.3 by 主  2015-03-03 00:10:41 

No.2様かしこまりました!お待ちしております!

  • No.4 by 着ぐるみパンダさん  2015-03-03 00:15:38 

あの、参加したいのですが、ロルの長さはどれくらいですか?

  • No.5 by 主  2015-03-03 00:19:01 

No.4様》ご質問ありがとうございます!基本的に自由ですが一言のみまた確定ロテはご遠慮いただきたく思います。是非、是非ご参加ください!

  • No.6 by 着ぐるみパンダさん  2015-03-03 00:21:58 

>No.5 by 主 
私、ロルが苦手でして……。
それでも大丈夫ですかね?

  • No.7 by 主  2015-03-03 00:35:57 

大丈夫です!練習の、つもりでやって見てください!

  • No.8 by 着ぐるみパンダさん  2015-03-03 00:38:07 

>No.7 by 主

でっ、では是非参加させてもらいますね!

  • No.9 by 着ぐるみパンダさん  2015-03-03 00:39:14 

……あれ、ちょっと待ってください。
これって女の子有ですか?

  • No.10 by 主  2015-03-03 07:54:09 

No.9様》大歓迎です

  • No.11 by 主  2015-03-03 12:05:58 

募集あげー(>人<;)

  • No.12 by 主  2015-03-03 15:27:49 

誰かこないかなぁ

  • No.13 by 橘 美琴  2015-03-03 19:49:14 

『ボクの睡眠を邪魔した奴から潰しちゃうよ』(通常時台詞、これでいいんでしょうか)

『君はボクの中で悪党に決定した、異論は認めない』

『このボクが相手なんだから感謝してよね……っ』

【名前】橘 美琴(たちばな みこと)
【ヒーロー名】鏡花(きょうか)
【性別】女
【年齢】18
【性格】多少上から目線だが、自分のことよりも他人優先という考えの持ち主。
思ったことをはっきり言う。良く言えば素直、悪く言えばきつい性格。
【容姿】蜂蜜色の腰まで届く、癖のある髪を細い白色のリボンでツインテールに縛っており、
髪色と同じ色の瞳を伏し目がちにしている。白の胸元にリボンが付いているブラウスに
黒色のサスペンダースカート。黒のレースのタイツ。白のニーハイブーツ。左の中指に返信用の青い宝石と
異国の言葉が彫られた銀のリングをしている。
身長147cm。
【変身容姿】黄色と黒を基調とした、所々に歯車が付いているスチームパンクファッション、
鈍く光るモノクル、分厚い魔導書がイメージのミニハット、首にはフラメルがモチーフのチョーカー。
一応武器である仕込み杖。
【必殺技】ブラッド・キル
真正面から突っ込み、相手を八つ裂きにする、独自の剣術。
【備考】スピードとパワーは少々劣るものの、それをカバーしているテクニック力が高い。
強いて言えば肉弾戦よりも頭脳戦に長けている。
相手の出方を瞬時に推測することができ、それ故か戦闘に多少の自信がある。
また自身が一気にケリをつけたい性分であるため、奇襲や待ち伏せを苦手とする。
自信が傷つけられるのは平気だが、仲間が傷つけられると冷静さを失う欠点がある。
学園では有名なサボり魔だが、裏では人並み以上に努力している。
一人称は「ボク」、二人称は名前。


(/No.9、No.4、No.8の者です。不備があったら言ってください)

  • No.14 by 主  2015-03-03 22:06:38 

橘 美琴様》素晴らしいPFありがとうございます!
参加許可します!絡み文お願いします!

  • No.15 by 橘 美琴  2015-03-03 22:17:02 

>No.14 by 主

(/分かりました!)

ふぁ……、授業なんてやってられないよ
(始業のベルが鳴る3分前だというのに大きな欠伸をしながら、
ゆっくりしたスピードで教室に向かい)

  • No.16 by 主  2015-03-03 22:27:35 

美琴》
[ハイスコア 更新シマシタ。]
…こんなんで喜べるか。
(相手の歩く廊下から見えるシュミレーションルームでダミードール相手に攻撃を仕掛けるとコンピュータが反応して上記を述べるも自分は満足してない様子で変身を解き

  • No.17 by 橘 美琴  2015-03-03 22:30:04 

>No.16 by 主

……何してんの、ボクにやらせて
(変身を解いたのを見計らって、変身しながら入っていき)

  • No.18 by 神崎 憲吾 /主  2015-03-03 22:38:04 

美琴》
…?いいけど。
(もうすぐ授業が始まるのに大丈夫なのか?と思いつつドールから離れ椅子に座り様子を見ると

  • No.19 by 橘 美琴  2015-03-03 22:40:34 

>No.18 by 神崎 憲吾 /主

生温いんだよ、君は。
(壊す勢いでやらなきゃ、と言うと杖から抜刀し、そのまま真正面に突っ込んでいき)


(/機械役お願いします…っ)

  • No.20 by コンピュータ /主  2015-03-03 22:58:24 

ガシャーン‼︎[ビビ…更新中。更新中。ピビ8759AP。上位ランクイン]
(相手の攻撃を受けると攻撃の衝撃で多少機能が止まるも更新して上記を述べて
『おぉ…いきなり上位ランクインしたか。それは上級者向けのドール。衝撃に強く壊れることは無いが、上級ランクはまだ10人もいない。やるなぁ』と感心しながら上記を述べて微笑み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック