" 好き "が理由で何が悪い ! / nl

" 好き "が理由で何が悪い ! / nl

強気女子  2015-03-02 22:36:44 
通報



「何で__は、俺と付き合ってるの」

『だーかーら!私はアンタが好き、アンタは私が好き。それ以外の理由要る?』

「要らない、です」

『うん、よろしい。』



  強気女子 × 自信無男子



・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・


>1 .。* 規則 )
>2 .。* 募集要項etc )
>3.。* ロルテスト )

れすきん。




コメントを投稿する

  • No.1 by 強気女子  2015-03-02 22:53:56 



▽ 規則


・.。*ロル40↑
⇒文末終止、過度心情、漢文、確定はごめんなさい。

・.。*無断放置激萎え(!)
⇒登録逃げ防止の為、本格的になりを始めていない場合(絡み文投下直後等)は、連絡がない限り24時間でリセットとなります!
また、なりを始めた後は2週間でリセットです。

・.。*荒らし成り済ましUターン。

・.。*セイチャルールは!

\ ぜったーい! /



  • No.2 by 強気女子  2015-03-02 23:08:51 



▽募集要項


・.。* 自信無男子
⇒容姿とか頭とか、なんでもいいんですが優れた所があるのにも関わらず自信が無い子。

強気女子と自信無男子なので逆nl要素も入るかとは思いますが受け受けしくない方。それ以外の容姿性格は自由。

・.。*参加希望の際
⇒相 性 優 先
なのでお断りしてしまう場合もありますがご了承下さい。素敵なpfを練っていただいた後では申し訳ないので、まずはロルテ(場面自由)の提出をお願いします!


▽その他


・.。*強気女子
⇒強気、ということを除いては容姿諸々お相手様の好みに合わせたいのでpfはお相手様が決まり次第、後程提出させて頂きます。ロルテは次レスにて!



  • No.3 by 強気女子  2015-03-02 23:24:02 



▽ロルテスト


もっと自信持ちなさいよ。__アンタ、自分で思ってる程悪い人間じゃないんだから。

(あいも変わらずに自信がなさそうな相手の様子、両手を腰に当てながら呆れ気味にまずは前者。視線横にずらして小さく溜息吐き出すものの相手へ顔を向け直すとにっと笑みを浮かべて後者を、向かい合った状態から隣に移動すれば「ね!」ばしんと勢い良くその背中を叩いて。)


・.。*・.。*・.。*・.。*


大体こんな感じではありますが長さにはムラがあります故に、容赦を!

それではレス禁解除です。素敵な出会いがある事を願ってお待ちしております!


  • No.4 by 強気女子  2015-03-03 19:38:31 



募集上げです!


  • No.5 by 参加希望  2015-03-03 22:47:44 

(あしたロルテ提出します!

  • No.6 by 強気女子  2015-03-03 23:46:06 



>5

わわ、参加希望ありがとうございます!
ロルテ提出了解しました。ゆったりとお待ちしております^^


  • No.7 by 参加希望  2015-03-04 21:13:48 


でも、みんなに迷惑かけてるかもって思ったらな…
(屋上のフェンスに寄りかかりながら空を仰ぎ上記を呟いて、相手がため息を吐けばやはり迷惑をかけているのだろうかと思って。向かい合った状態から隣に移動する相手が背中を叩いて来れば、「いって…!」と少し悶けば「あぁ、わかったよ…」と相手にはいつも勇気づけられていて

(遅れました!ロルテぐだぐだですいません!

  • No.8 by 強気女子  2015-03-04 21:53:20 



>7

いえいえ!ロルテ拝見させて頂きましたが問題ありませんので是非お相手お願いします!^^

それではpfの方作ろうと思うのですが、容姿や性格への希望はございますか?


  • No.9 by 弱気男子(参加希望)  2015-03-04 22:32:55 

容姿に関してはあまり希望はないのですが、性格は頼れる姉御肌で表では明るいけど裏では何か背負ってる…的な感じがよろしいかと

  • No.10 by 強気女子  2015-03-05 00:02:06 



名前/笠原 鈴 ( Rin Kasahara )
容姿/身長158cm、体重48kg
ハニーブラウンのセミロング、毛先だけにふわふわとした緩いパーマ。前髪は目にかからない長さの横流し。目は焦げ茶色、釣り目がちでキツい印象を与えてしまうことも。
小さな赤い石のピアスを両耳に付けており、腕にはシンプルなブレスレットを2つ。制服はスカート膝上、Yシャツのボタンは2つ開けベージュのカーディガン着用。
性格/強気で物怖じしない。困っている人を見れば手伝い、何か頼まれれば快く引き受け、頼るよりは頼られたい派の姉御肌。しかし、頼まれたら何でもするという訳でもなく断る場合も多々有。明るく喜怒哀楽の喜怒楽は表に出すものの哀は基本的に他人に見せず、溜め込んでしまいがち。
備考/運動神経は良、勉強は並。アウトドア派で休日にぶらぶらと出掛けるのが好き。
一人称:私
二人称:名前、アンタ


・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*


一応この様なpfにさせて頂きましたが何が直して欲しい所、付け足して欲しい所がありましたらお気軽にお申し付け下さい!


  • No.11 by 弱気男子  2015-03-05 20:54:11 


名前/黒木庭 輝(クロキバ アキラ
容姿/178cm、81kg
真っ黒な髪のショートバング、短すぎず長すぎずといったところ、前髪は目にかかるかかからないかくらいの長さ。
黒い石が付いた首飾りをかけていて、制服はあまり着崩すことは少ない、制服の上着の下にはパーカーを着ていることが多い。私服はジャージなどの動きやすい格好
性格/物事に少し消極的で、自分がいつも迷惑かけてないかと心配ばかりしている。そのために周りからは弱気に見られる。こんな性格でも困っている人は放っておけない、
備考/運動神経は小さいころから水泳をやっているので良、勉強はできる方である、趣味は音楽視聴
一人称/俺、
二人称/名前、

(遅れました、自分は学生の身分なのでこのくらいの時間帯や朝の早い時間に返信するくらいなので把握お願いします、合わないようでしたらキャラリセしても構いません!
いえいえ、モロ好みスマッシュです!

  • No.12 by 強気女子  2015-03-06 17:55:46 



こちらこそ遅れましたすみませんっ;
いやいや!規則内の期間であればお待ちしますので、レス速度は大丈夫ですよー!

わ、それならば良かったです^^
設定ですが、付き合う直前(告白時)から始めるのも楽しそう、と思いまして!如何でしょう?


  • No.13 by 弱気男子  2015-03-06 21:04:11 


いいと思います!開幕お願いしてもいいでしょうか?

  • No.14 by 笠原 鈴  2015-03-06 22:41:14 



ねえ、ちょっと残れる?

(放課後、HR中に既に纏めておいた荷物を手に取るとすぐさま相手の席の前へと移動して。机にとんっと手を置いては小首を傾けながら上記を訪ね「話したいことがあるんだけど、…駄目なら今日は諦める」相手をじっとただ見下ろし返答を待って。)


(/こんな感じで大丈夫ですかね…?
絡みづらければ新しく出しますよ!)


  • No.15 by 黒木庭 輝  2015-03-06 23:11:44 


ふぅ…
(HRが終われば参考書などをまとめて鞄に入れて今まさに立とうとすれば自分の机に手が置かれて、その手の持ち主を見ればそこには想い人の相手がいて、小首を傾げられながら問いかけられれば「今日は…部活ないからいいけど…」と時計を見やって返事をして

(大丈夫ですよー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック