BIG CRIMES OF ALICE【bml/人数制限有】

BIG CRIMES OF ALICE【bml/人数制限有】

草  2015-03-02 20:35:56 
通報

RE../ xXcc,.../// rereee....%%――

ERROR...!

【君はどんなAliceかな?】

>1 世界
>2 規則
>3 募集
>4 主pf

>暫しレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 草  2015-03-02 21:15:46 

世界

Aliceは時計を持った白ウサギを追いかけて穴に落ちた―

迷い込んだ世界は、昼夜が自由に逆転する不思議な世界。
女王の城に、帽子屋屋敷、迷いの森、不思議町。
個性豊かな住民に、翻弄されるAlice。

武器を持つ住民たちは、殺しが一種のゲーム。
住民は死なない。また戻ってくる。記憶はそのままに、ゲームオーバーした場所にリセットされる。
しかしルールも存在する。
Aliceを殺してはならない。Aliceに殺された者はリセットされない。

だがAliceには、一つや二つの癖があるようで。
「傲慢」「嫉妬」「憤怒」「怠惰」「強欲」「暴食」「色欲」
七人のAliceの抱える感情、欲とは。

「Alice in wonderland...?」

• No.2 by 草  2015-03-02 21:30:14 

規則

□ セイチャルール厳守
□ 荒し、成りすまし禁止
□ 誹謗中傷禁止
□ 応募、登録逃げ禁止
□ 女性キャラ禁止
□ 初心者様お断り
□ keep1日
□ キャラリセ無言一週間(これなくなる場合は一言ください)
□ 顔文字、記号(♪、///、☆etc)禁止
□ 置きレスok(連投非推奨)
□ 台詞<描写(中~長文)
□ 上級者向け
□ 戦闘はほどほどに
□ 確定ロル、最強設定控えて
□ ドッペルok(大変な方は無理に全員と絡まなくてもokです。程ほどの人数で)

• No.3 by 草  2015-03-02 21:41:51 

募集

【ハートの城】

□ ハートの女王

□ ハートのジャック

□ 白ウサギ

【帽子屋屋敷】

□ 帽子屋

□ 三月ウサギ

□ 眠りネズミ

【迷いの森】

□ チェシャ猫(主)

【Alice】

□ 傲慢

□ 嫉妬

□ 憤怒

□ 怠惰

□ 強欲

□ 暴食

□ 色欲

>性別は全て男性
>それぞれ1名ずつ募集

• No.4 by 草  2015-03-02 22:26:51 

主pf

名前 チェシャ猫
年齢 21歳
身長 177cm
体重 54kg

容姿 赤紫色の派手な髪は、襟足が肩より下で中間辺りからばっさりと段の入った所謂ウルフカット。前髪は中心にいくにつれて長くなってるV字。猫故か猫目で瞳の色は金色。薄い唇、笑うと鋭い犬歯が見え隠れする。色白で細身だが細マッチョ体型。上半身はなぜか裸。左胸のあたりから、骨盤のあたりまで稲妻のような刺青(紺色)が入っている。紫とピンクの縞模様のモコモコした長いマフラーを常に巻いており、何かの鍵をネックレスとして首から下げている。左右の手首には長い鎖のついた手枷が巻かれているが、普段生活するのに不便はない。青色のカーゴパンツに緑のブーツには、派手な模様が施されており、カーゴパンツはブーツに緩くin。紫とピンクの縞模様の耳と尻尾が生えている。

性格 お人好しで誰にでも優しい。マイペースでとても自由人、飽き性で長く続く事がほとんどない。好き嫌いや思ったことをすぐに口にしてしまうのは偶に瑕。人懐っこい面もあり、興味を持ったり、慣れたりすると甘えたりもするが基本的に一人でいることが多い。悪戯が好きで、よく人をからかっている。

武器 銃
ベルトからチェーンでぶら下げた派手なメガホン。それを銃へ変形させることができる。

備考 一人称「俺」二人称「君」
迷いの森をテリトリーとして主にそこで生活をしているが、元飼い主であるハートの女王に会いに行ったり、帽子屋にお茶会に誘われたりとちょくちょくウロウロしている。元はハートの女王に飼われていたが、アリスがやって来たことによりそれに興味を持ち今は野良猫状態。猫故か、身軽でしなやか。
手枷は飼い猫であったとき、ハートの女王につけられたもの。

pf

名前
年齢 18~
身長 170~
体重 50~
容姿
性格
武器 (住民のみ)
備考 (何かあれば)

>解禁
>募集、質問受付いたします

• No.5 by yuki  2015-03-02 22:35:52 

(/解禁お待ちしておりました !!
帽子屋のkeep御願いしたいのですが、もしかするとpf少し遅れるかもしれません … )

• No.6 by 影  2015-03-02 23:12:02 

(/>5様 帽子屋keep把握致しました。遅くなると一言頂ければ結構です。素敵なpfお待ちしております)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック