私がやっつけちゃうんだから !

私がやっつけちゃうんだから !

艦娘  2015-03-02 20:21:45 
通報


「 私 、頑張るから ! 見捨てないで !! 」

のトピでお会いしたお方をお待ちしております !

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2015-03-02 20:30:56 


吹雪ちゃんを希望した者です! 承認、ありがとうございます!

設定、どうしましょうか?

  • No.2 by 艦娘  2015-03-02 20:53:02 



お待ちしていました ! いらっしゃいませ !!
いえいえ ! こちらこそ 、希望してくださり有難う御座います !

あ 、聞いてなかたっのですが 、匿名様のキャラは何方でしょうか ?

  • No.3 by 匿名さん  2015-03-02 21:11:37 


丁寧に迎えてくださって恐縮です…!((

IS〈インフィニット・ストラトス〉はご存知ですか?
そのアニメの主人公、織斑一夏になろうかと思ってたのですが…。

どうですか…?

  • No.4 by 艦娘  2015-03-03 08:30:03 



いえ !! ((
IS知っていますよ !
ですが 、見たことがなくて ..
知識がないのですが大丈夫でしょうか ?

  • No.5 by 織斑一夏  2015-03-03 17:00:29 


よかった…。((
えと、原作の設定では一夏は人一倍の唐変木で朴念仁なので、
主様の吹雪ちゃんは一夏に好意を寄せているけど、当の本人には気づいてもらえず…
みたいな感じがいいんですけど、大丈夫ですか?

性格はお互いの原作通りで!((

  • No.6 by 通りすがりさん  2015-03-03 21:01:21 

支援!。

  • No.7 by 艦娘  2015-03-03 21:05:56 


こちらこそよかったです ((
なるほど !! いいですね !
ということは 、学パロになるんでしょうか ?

  • No.8 by 艦娘  2015-03-03 21:06:12 



支援感謝です !!

  • No.9 by 織斑一夏  2015-03-03 21:25:57 


学パロをメインにして、間にラブストーリーを挟む感じでどうでしょうか?((

後はやりながら追加していく形で!

  • No.10 by 吹雪  2015-03-03 21:54:46 


OKです !! もどかし恋愛ですね (

最後に質問なのですが 、全く新しい世界で進めていく感じでしょうかね ?
それともどちらかの世界でしょうか ?

  • No.11 by 織斑一夏  2015-03-03 22:36:30 


一夏を振り向かせてやって下さいね!((
原作では、あざといアプローチによく反応してました!笑

世界観はIS学園に艦娘たちのドックが併設してあり
昼はIS学園の生徒として授業に参加していて、
放課後はIS学園の生徒はアリーナでISの訓練、部活棟で部活。
艦娘たちはドックへ行って訓練、整備科で自身の整備、
IS整備の手伝いをしている設定で、
主様の吹雪ちゃんは1-3組でIS学園整備科に所属している。
という仮想設定でどうですか?
自分の一夏は原作通り、
1-1組で放課後はアリーナでIS訓練を毎日している設定です!
二人の出会いは学園寮の廊下でぶつかり
吹雪ちゃんは知らず知らずの内に一夏に惚れてしまい、
何度もアプローチを掛け続けているが失敗に終わっているという形です!

主様はどう思われますか? 後、長文ごめんなさい!←

  • No.12 by 吹雪  2015-03-04 14:57:27 


かならずや振り向かせちゃいますよ !! ((
なるほど ! 勉強になります !

長々と丁寧な御説明本当に感謝です !!
素敵な設定です .. !!
とてもいいと思います !!

  • No.13 by 織斑一夏  2015-03-04 20:56:47 


(/お!鈍感な一夏がどうトキめかされるのか楽しみにしてます!((
良かったらIS見てみて下さい!面白いので!では、ロル回しますね!)


あー。今日もまた千冬姉に怒られた…。

(ここはIS学園のアリーナと校舎を繋ぐ連絡通路。この学園2年で生徒会長の盾無先輩から毎日放課後受けている特訓を終えて、支給されたスポーツドリンクを飲みながら一人黄昏ている。織斑千冬―。この学園1年1組の担任であり一夏の実姉。今日は授業中に居眠りをしてしまい反省文を20枚書かされ、アリーナを50周走らされた後に受けた特訓が響いたのか疲労困憊な様子であり。)

  • No.14 by 吹雪  2015-03-05 20:56:12 



(/遅れて申し訳ありません!!
昨日今日明日とリアルの方が忙しくてお返しが遅くなりました ..
今返したいのは山々なのですが 、少々疲れ気味でありまして .. 自分勝手なのは分かっているのですが明日のお昼頃まで待っていただけないでしょうか ?
明日必ずやお返し致しますので .. !

  • No.15 by 織斑一夏  2015-03-06 13:20:19 


(/了解しました!主様が合わせやすい時に来てください…! 上がってるの見たらすぐ来ますね!笑)

  • No.16 by 吹雪  2015-03-06 20:44:43 



(/有難う御座います!!
お昼の予定がまたも遅くなってしまい、もうなんと申し上げれば良いか ..
ロルはぶつかる所でよかったのでしょうか ? )


はぁ .. ( アリーナと校舎を繋ぐ道にて 、ドッグでの訓練で練度があまりない自分は毎日の如く上手くいくことがなく少しでも知識を増やそうと様々な分厚い本を抱えつついろいろな事を悩みながら歩を進めているからか周りが見えていなく 、当然前から歩いてきている相手に全く気付いていない様子で )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック