堕ちる. / びーえる

堕ちる. / びーえる

嶺  2015-03-02 20:01:13 
通報
訪問ありがとーうノ、


これはキミとボクのオハナシ.
二人で堕ちていけたらいいな.

とりあえず、いちゃいちゃらぶらぶするとぴ←

依存しあって、歪んだぐちゃぐちゃの愛をボクにちょーだい?、

無登録ね、キミかボクが1時間以上返事がなかったりせっとね.

ボクのぷろふ

嶺 / 19y / 175c / 腹黒 / まいぺーす / 黒髪 /


ろるはどうでもいいや.
回せたらいいよ(

受け身な人は嫌いなんだ.
所謂お断りってやつ.


ま、気長に待っとくよノ、




コメントを投稿する

  • No.1 by 悠  2015-03-02 20:35:57 



悠 / 20y / 171cm / 面倒くさがり / 依存束縛癖

ふは、入っても平気かな-?( へら )

  • No.2 by 嶺  2015-03-02 22:05:32 




遅れてごめんね、

まだいるかなあ? ( 眉を寄せ溜め息を吐いて、


  • No.3 by 参加希望  2015-03-02 22:09:36 

違う人ですけど参加希望です

  • No.4 by 詠  2015-03-02 22:17:51 




こんばんは、参加希望-。

詠 ( ヨミ ) / 18 / 173cm / 髪の毛は青っぽい黒。/ 細かい作業が好きで綺麗好き /

  • No.5 by >3のもの  2015-03-02 22:21:47 



雷(らい)/19/187/真面目で世話好き/独占欲&束縛の塊


先順でしたら諦めますので

  • No.6 by 悠  2015-03-02 22:24:18 



あ、居るけど混雑してるみたい..だね( 苦笑 )

俺あんまり人混みは好きじゃないんだ。
又気が向いたら来る事にしようかな..( 困ったように眉下げて )

  • No.7 by 嶺  2015-03-03 22:06:57 





あげとくねー。( にこ、





  • No.8 by >3のもの  2015-03-05 12:55:22 

誰もいらっしゃらないのでしたらやらしていただいてもいいですか?

  • No.9 by とくめ  2015-03-05 13:00:24 


>8
此処は無登録制、ってルールは読まれました?
またトピ主さんがいらっしゃる時に参加希望なさったらいかがでしょうか。

  • No.10 by 嶺  2015-03-07 16:52:26 





あげとくねー。( にこ、





  • No.11 by 嶺  2015-03-07 22:26:17 






んー、需要ないかな、( ふは、






  • No.12 by 叶多  2015-03-07 22:40:48 


叶多 kanata
19y / 179c / 穏やか / しっかり者 / 黒髪ストレート

参加希望だけど良いか…?(首傾げ)
                      

  • No.13 by 嶺  2015-03-07 22:45:17 






どーぞどーぞ、大歓迎。( ぎゅ、




  • No.14 by 叶多  2015-03-07 22:49:38 


良かった、さんきゅ。(に、/ 微笑)

名前何て読むんだ?(むむ、)
                    

  • No.15 by 嶺  2015-03-07 22:52:04 







れいだよ、好きな様に呼んでくれていいから、( にこ、





  • No.16 by 叶多  2015-03-07 22:58:29 



へぇ、じゃあそのまま嶺で。(ふむ、)


嶺は眠くないか-…?(ふぁ、/ 欠伸)
                          

  • No.17 by 嶺  2015-03-07 23:01:41 






じゃあ、俺も叶多で、( 微笑


ちょっとね、( 苦笑




  • No.18 by 叶多  2015-03-07 23:08:08 



うぃ、了解。(頷き)

俺結構眠いかも。(ふは、 / 目擦り)

                 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック