人間 と 妖 。(nl)

 人間 と 妖 。(nl)

ルシュカ。  2015-03-02 16:12:27 
通報


     人間と妖の恋 。 

  不思議で、甘々な恋物語_してみませんか 。

   _募集_

  人間の女の子(主) x ヴァンパイア

  人間の男の子  x 妖の女の子(何でも)

 募集定員は、3人ですが素敵な御相手様募集します。
 少しでも興味があれば、どうぞ。

  _ ルール _

 キャラリセ無し、登録逃げ禁止。

 初心者~上級者さん迄。(私の御相手上級者優遇で選定式。)

 主以外は先着順ですので、早くお越しを。

 質問等有れば、どうぞノ。募集開始!!

コメントを投稿する

  • No.2 by ルシュカ。  2015-03-02 17:38:50 



    募集上げしてみます!!

  • No.3 by 匿名さん  2015-03-02 17:48:36 

(/妖の女の子のkeepって出来ますか?あと、妖は西洋でも日本系でもokですか?)

  • No.4 by ルシュカ。  2015-03-02 18:06:43 


(/ ふおおお!! わあ、お越し有難う御座います。先着順なので3様に決定させて頂いても宜しいですか? )

( はい、和名洋名御自由に! )

  • No.5 by 匿名さん  2015-03-02 18:30:40 

(/良いんですか?ありがとうございます!では早速pfを出しますね。質問への回答もありがとうございました!)

名前/紺( コン )
年齢/見た目→16ぐらい
容姿/身長156cm。肌は白く細身。黒髪の腰までのロング、前髪は目に少しかかるくらいのパッツン。耳は大抵しまっている。目は金色で狐のような目、パッチリと二重で睫毛が長い。服は巫女服で下を赤の膝上2~3cmのミニスカートにしている。寒くなったりしたときには白のフードが付いたマント状の布を羽織ったりする。靴下は白のニーハイ、靴は緒が赤の下駄を履いている。
性格/常に明るく元気で困っている人を放っておけないタイプ。喜怒哀楽がハッキリしていて全部表情に出てしまうため嘘がつけない。
備考/黒狐。たまに狐の姿になったりするが大抵は怖がらせないため人間の姿で耳を隠している。
ロルテ/ーーん?こんなとこに倒れて…
(森を散歩していれば一人の少年を見つけ心配そうに近寄れば抱え安全そうな大きな木の下に行き。木にもたれさせ自分のマント状の布をかければまた散歩に戻って)

(/ロルテ勝手に助けたところにしちゃったんですが良いですかね?不備等があればお申し付け下さい。参加は夜とかになります!すいません。)

  • No.6 by ルシュカ。  2015-03-02 19:02:40 


( ひいい、素敵なpf感謝しませう!! 主も設定そろそろ出さねば。ロルテもいい感じですねっ。了解しました。/ )

  • No.7 by ルシュカ。  2015-03-02 19:47:18 

▽ 主設定 ▽

名前/ 杠杷 萠曖_ Yuzuriha Moa
年齢/ 16
容姿/ 身長154cm.ピンクのワンピースに花柄のパーカー着用。ニーハイソックスに黒のパンプス。桃色のふわふわした癖のあるロングにローズクォーツ色の瞳で二重。雪の様に肌が白い細身の体型。頭には白のリボンを付けている、ダイヤモンドのロケットの付いたネックレス着用。
性格/ 穏やかで、誰にでも優しい。お馬鹿でドジな一面も持ち合わせている。寂しがり屋で、寂しくなると我が儘になってしまうことも。恋愛経験は無いが色恋はしてみたいんだとか。少し子供っぽい所が有り。甘い物や縫いぐるみを差し出せば基本誰にでもなつく。そういう面では扱いやすいんだとか。
備考/ 考え事をしていたら森の中に迷いこんでしまった。疲れて眠くなってきた時に邸の前で倒れている処を発見される。

  • No.8 by 影  2015-03-02 19:49:29 





(/素敵トピ!ヴァンパイアのkeepお願いしてもよろしいでしょうか?)

  • No.9 by ぬし。(ルシュカ)  2015-03-03 17:04:52 



(/ 見落とし!!選定式ですが私のお相手様は今夜の10時迄募集です。是非とも設定御願いしませう。( 、/ぱああ。)

  • No.10 by ぬし。(ルシュカ)  2015-03-04 17:42:36 



(  /  んー、未だ募集です。先着順にします!  )、

  • No.11 by 明日風 莉緒  2015-03-05 17:07:26 

名前/ 明日風 莉緒(あすかぜ りお)
年齢/ 15

容姿/絹糸のような銀髪に澄んだ空色の瞳。肩より少し上あたりで切り揃えてあり、前髪を小さいピンで右の髪を少しだけ止めている。服装は薄い色素のフリースの下に白のティーシャツを着ていて、下半身は黒のハーフパンツの下に黒いタイツを着用。靴は年期の入った革靴を愛用している。少女と間違えられる程の整った顔立ちをしている。一見すれば少女のような風貌を持った少年

性格/ 喜怒哀楽が抜け落ちている。基本、無表情で口を開いてもしゃべる速度が遅く、とろい。マイペースなため、周りがどんなに騒いでいても自分の好きなことをやりつづけるタイプ。好奇心旺盛で無表情なミステリアスな男の子

備考/喜怒哀楽が抜け落ちているのは、もともとそういう気質だったのもあるが火事で両親を亡くしショックのあまり表情を顔に表せれなくなってしまったため。好きなものは薔薇の花とスイートピー

ロルテ/(うっそうとした森の中にぽっかりと空いた木の中で眠る一つの影があって。周りにはリスやシカなど興味本心でやってきたのかは分からないが、その中心で寝息の音も立てず熟睡しているのはまだ幼い一人の少年で。それからしばらくすると目を覚ますがなぜか自分の体の上にマント⦅?⦆のようなものがかぶせてあり。かぶせてくれた本人を探すべく、ゆっくりと辺りを見回し駆け足でその人物を探し始め

(/参加希望です!!不備等ありましたら何なりと)

  • No.12 by ぬし。  2015-03-05 17:19:56 


>11様、

( / 人間の男の子ですかね、不備は無いので合格でーす。もう暫し御待ち下さい。)

( 主のお相手様募集します!。御早めにーノ。/ )

  • No.13 by ぬし。  2015-03-06 17:10:51 

( 募集上げー、待ってます。/ ) 

  • No.14 by 紺  2015-03-06 19:53:06 

>主様
(/主様のお相手が見付かってから開始ですか?)

  • No.15 by ぬし。  2015-03-06 20:51:15 

>紺サン、

( / 嗚呼。主は後回しで。先に始めてしまって下さいな! )

  • No.16 by 紺  2015-03-07 15:17:33 

>主様
(/ありがとうございます。了解しました。では絡み文上げさせて頂きますね)

>ALL
暇、暇じゃない、暇、暇じゃない…
(森のある木の上に座り足をブラブラさせていて。散歩の途中で摘んできた花で好き嫌いではなく暇か暇じゃないかという謎のお題で花占いをしていて。実際暇だから花占いをしている訳で暇の時に花弁が無くなればつまらなそうに溜め息をつけば茎だけになった花を捨て)

(/よろしくお願いします)

  • No.17 by 明日風 莉緒  2015-03-07 16:26:57 

>>紺
あの、これ被せてくれたのは貴女ですか
(木上にいる相手を見上げて、ゆっくりとかみしめるように上記を述べ。目にかかった髪を邪魔になったのか耳にかけながら

(/こちらこそ)

  • No.18 by 紺  2015-03-07 17:00:38 

>莉緒
んー?あ、さっき倒れてた子だ!うん、そーだよ!
(木の下から声が聞こえ相手の方を向けば男の子が居て何か見たことあるなーと思いながらジッと見ていれば先程助けた子だと思いだしパッと笑顔になって言って。木の上から降りれば自分を指差しながら自分のだと答え)

  • No.19 by 明日風 莉緒  2015-03-08 09:29:11 

>>紺
…ありがとうございました
……何かお礼をしたいんですが、出来ることはありませんか
(間延びした声でゆっくりと上記を述べ。こういう時は普通は笑うんだろなと頭の片隅で考えながら、明るく笑う相手を無表情で冷静な目で自分より背が高い相手を見上げて

  • No.20 by 紺  2015-03-08 12:52:53 

>莉緒
お礼?別に大した事してないしなー…じゃあ一緒に遊ぼっか!
(自分のしたことはそんなに大した事じゃないと思い言って。相手に出来ることを考え思い付けば相手と目線を合わせ笑顔で言い)

  • No.21 by 明日風 莉緒  2015-03-09 06:35:38 

>>紺
遊ぶ?
いいですよ、…僕、運動神経はほぼゼロと言ってもいいぐらいありませんが
(相手の発言には同意したものの、自分は運動神経が全くないことに気づいて若干ためらいながらも相手の手を取って静かに自分でも分からないぐらいに小さく微笑んで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック