- 共 鳴 音 -  【bl/募集】

  - 共 鳴 音 -  【bl/募集】

主  2015-03-02 02:35:48 
通報



君を見た時から何かを感じてた。



   鳴り響く 共 鳴 音───



rule.
マナー、規約厳守
荒らし、成りすまし、喧嘩NG.
dキス、倒し迄.
登録逃げ×
1週間放置でリセ.
ロル80~/上限ナシ
亀、置き、レスなんでも可.
本体とも仲良く


>1ストーリー.募集   >2主pf


暫しレス禁止.


コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-03-02 03:00:19 


【 ストーリー. 】

街で見かけたとても綺麗な「」はモデルのように身長がスラリと高くて落ち着いた雰囲気の女性。髪が長くて見とれてしまうような気品溢れる美しさ。
そんな「」に一目見た時から何かを感じたが中々話せず、時間だけが過ぎた。
そこで『』は次に会ったら告白しようと決めた。

そして、また出会った──

心に決めていた『』は勇気を出して「」に告白。

しかし、その時──
強い風が吹き「」の髪がズレた…
そう、「」は女性ではなく女装をした男性だったのだが、その男性は学校で一番無愛想だと言われている先輩。
『』は訳がわからなくなって……、


まぁ、要するに女装した無愛想な先輩に恋をした可哀想な後輩くんと元から後輩くんが気になってた先輩のお話。って事です。

『』の後輩くんは普通の生徒。
「」の先輩は隠れ女装好き。

変わった組み合わせですが興味あれば声掛けてください。

募集は『』の後輩くんです。

設定予定では両片想いから→両想いにと思ってます。
「」は最初から『』を気になってた感じにしたいかなと思ってますが、詳しくは話し合いで決めるので絶対ではないです。


まだレス禁止.

  • No.2 by 主  2015-03-02 03:01:56 


【 主pf. 】

名前/九重 新
読み/ここのえ あらた
年齢/18歳 高3

性格/基本無愛想で少し強面。口数が多い訳ではないので、性格を周りに誤解されがちだけど、結構明るい時がある。顔に出にくいってだけ。勿論、喜怒哀楽ちゃんとあり、心配したりすると怒ったりと結構気にするタイプ。あまり束縛をしたくないと思ってるのか心配してるのを隠してる。本当は独占欲強めだけど嫌われたくないのでしないようにしてる。学校では物静かで、怒らせると怖いと言う謎の噂がある。実際は学校で何もしていない。頼まれると断れないので基本雑用ばっかりしてる。
好きな人には照れたり、恥ずかしがったりもする。所謂クーデレってやつかな…。

容姿/黒髪ショートヘアで、耳が出る程短め。瞳も黒で、綺麗な切れ長目。鼻は高めで口は少し薄いから外人のように見える顔立ち。身長178cmでやや細身。腹筋は割れているけど着痩せして見える。
普段は制服をきっちり着る優等生。普段着はТシャツにジャージのズボンと楽な感じ。女装の時はおしとやかな綺麗目の服を着る。

備考/周りには女装の事は言ってないし、バレてないと思ってたけど『』にバレてしまってから焦ってる。
趣味は料理。現在一人暮らし中でかカフェでバイトしてる。


参加希望してくれると言う優しい方はpfと「」が男だとわかった時の反応ロルテをお願い致します。
keep制では無いので希望者様が複数来てくれた場合は選定させて頂きます。


では、良縁を願って募集致します!!

  • No.3 by 主  2015-03-02 20:48:02 


あげ

  • No.4 by 主  2015-03-03 09:23:31 


募集あげ.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック