【 かまちょ犬とぼや猫 】

【 かまちょ犬とぼや猫 】

さすらいの旅人さん  2015-03-01 23:00:37 
通報



※非募集!


わんことにゃんこのお部屋。


  

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2015-03-01 23:09:51 


トピ立てありがとうございます!!

早速ですが、年齢や容姿など、希望はありますか?

  • No.2 by さすらいの旅人さん  2015-03-01 23:20:17 


此方こそ、参加希望有難う御座います!

年齢は大体、16~19ぐらいかな、と。
容姿は特に無いので、其方で考えちゃって下さいな。

其方も、此方の年齢や容姿の要望は有りますか?
  

  • No.3 by 匿名さん  2015-03-01 23:27:10 


いえいえ。わんこ男子大好きなので、わーってなりました!

では、19の大学生でもよろしいでしょうか?
了解です!

わんこ男子というだけでだいぶ美味しいので、年齢や容姿はお任せします!

  • No.4 by さすらいの旅人さん  2015-03-01 23:56:56 


わわ、其れなら良かったです!

了解しました。19歳ですねっ。

了解ですー。 元気過ぎる大学生でも大丈夫ですか?
というか、凄いかまちょになりますけど、良いですかね?
  

  • No.5 by 匿名さん  2015-03-02 00:01:56 


はいー!

はい、お願い致します!

全く問題無いですよーっ
めっちゃ可愛いと思います。大歓迎ですb

  • No.6 by さすらいの旅人さん  2015-03-02 00:22:41 


では、pf載せたいと思うのですが、今日はもう眠気Maxなんで、明日載せますね!!
  

  • No.7 by 匿名さん  2015-03-02 00:25:19 


了解しました!
わたしも眠たいので、明日載せますーっ
おやすみなさいzzZ

  • No.8 by 匿名さん  2015-03-02 23:38:58 

名前/ 橘 彩音(タチバナ アヤネ)
年齢/ 19(大学2年)
性格/ のんびりマイペースな自由人。物事をあまり深く考え過ぎず、良く言えば楽観的。考えてない故に言葉による表現が足りない事もある。
容姿/ 栗色のボブヘアで、若干釣り目気味。いつも眠たそうな顔をしている。身長155センチ。服はパーカーにショートパンツ+タイツなどのカジュアルで動きやすい物を着る。


(取り敢えず、と言う事で簡潔に書いたのですが、他に気になる点等ありましたら!!)

  • No.9 by さすらいの旅人さん  2015-03-03 11:33:21 


(( 遅れてすみません..! 素敵なpf有難う御座いますっ。完璧なんで大丈夫です。

では、此方もpf載せますねー。 ))


名前 / 新山 春翔 ( ニイヤマ ハルト )
年齢 / 19歳 ( 大学2年生 )
性別 / 牡
性格 / 常に元気でパワフルな単純馬鹿。かまちょで、無視されたり、何か作業をしていたり、先程一緒に居た筈の相手が違う人と話し始めたりすると、長い事待てず話し掛けてしまう。喜怒哀楽が激しい。
容姿 / 濃いめの茶色の髪は癖毛な為、ぴょんぴょんと跳ねている。栗色の瞳で、目は大きく、明るいイメージを与える。表情豊か。服は、締め付けるような正装等は嫌いで、ジャージやだぼだぼのズボンやパーカーを好む。
 

  • No.10 by 橘 彩音  2015-03-03 21:06:03 


気に入って頂けて良かったです!
春翔くんも可愛らしいオーラが……!!

一つ質問なのですが、二人はもうお付き合いしているという事で良いのでしょうか?

  • No.11 by さすらいの旅人さん  2015-03-03 21:22:28 


(( そう言って貰えて嬉しいです..!

あ、其の事は相談して考えようかと。其方は、恋人設定が良い! とか意見は有りますか? ))
  

  • No.12 by 橘 彩音  2015-03-03 21:42:43 


(いえいえ!

成る程。仲の良い両片思い、とかでもウズウズして良いかもしれませんg,恋人同士の方が思う存分甘えて頂けるかな? と思ったり……! お好きな方を!)

  • No.13 by さすらいの旅人さん  2015-03-03 22:07:24 


(( えええっ、悩みます..。
うーん..、私的には、もどかしいのも好きですけど、甘え甘えられたい! / ← / なので、恋人かなぁ...なんて。 ))
  

  • No.14 by 橘 彩音  2015-03-03 22:11:53 


(ふふふ。

よし、では恋人ということに致しましょう!!
初回お願いしてもよろしいでしょうか? 場面は授業前でも授業終わりでも休日でも、お任せ致します!)

  • No.15 by 新山春翔  2015-03-03 22:37:59 



(( 了解です。では、休日という事にさせて頂きましたー! ))


( 朝とは言い難い時間帯に目を覚ました己。ぼや、と天井を見据えた後、バッと勢い良く起き上がるなり枕元に置いてあった携帯手に取れば、彼女へと電話し。クローゼットから普段着取り出せば、肩と耳で携帯落ちないように抑えつけ乍着替えて、彼女からの応答待ち。 )

  

  • No.16 by 橘 彩音  2015-03-03 22:58:58 


(ありがとうございます! 改めて、宜しくお願い致します-!)


(朝食を済ませパジャマから着替えると、やる事も無いなとぼんやりして。本でも読もうかと棚を探っていると、聞き慣れた特別な着信音が鳴り響き。ディスプレイには恋人の名前が書かれており、通話ボタンを押して耳にあてると「随分遅い朝だね」とのんびりした口調で話し掛け)

  • No.17 by 新山春翔  2015-03-03 23:15:59 




(( 此方こそ、宜しくお願いしますね!
では、本体は消えますね。何か有りましたら呼んで下さいな。 ))


_..あ、おはよー彩音!! へへ、寝坊しちゃってさー。
( 着替えが済んだ時、止んだ "プルルル" という音と続いた彼女の声に、ほぅ、と何処か安心したような息吐けば、のんびりとした口調での言葉に笑い乍答えて。「 今日暇? 」小さく欠伸した後、地面に胡座掻けば楽しげな期待したような明るい口調で問い掛けて。 )

   

  • No.18 by 橘 彩音  2015-03-05 23:42:37 



うん、暇だよ。本読もうとしてた。
(寝坊、という言葉に相手らしいなと笑みをこぼすと、本を一冊取り出しながら相手の問いに答えて。電話をしてきてくれたということは、きっと相手も暇なのだろうとぼんやり思いつつ、ベッドに腰掛けてぱらりと本を開いて)

  • No.19 by 新山春翔  2015-03-07 09:44:02 



本当?! じゃあさ、今からお前ん家行って良いか?
( 暇、と答える彼女に嬉しそうに頬緩め明るい口調で上記返すも、本を読もうとしていたらしい相手に、迷惑だろうか、なんて考えては「 これから、本読む? 」と呟くように問い掛けて。 )

  

  • No.20 by 新山春翔  2015-03-08 17:59:38 



(( 上げます! ))

  

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック