人をだめにするそふぁ(雑談)

人をだめにするそふぁ(雑談)

たぬきのましろ  2015-03-01 22:58:17 
通報
どもです!トピ名はなんとなくですが
人を駄目にするソファくらい
くつろげる場所になればなーと(¦3 _ヽ)_w
平成3年生まれのましろです(=^^=)
ここでは気楽な雑談ができたらなあと思いますっ
よろしければよろしくお願いします|ω`)

コメントを投稿する

  • No.61 by 小狐  2015-03-03 15:52:08 


ωΘ)つ チキン

  • No.62 by たぬきのましろ  2015-03-03 16:09:24 

あっ子狐さん再来( ・`ω・´)キリッ
あざます!(・∀・)あざます!

しかしトリッピーは頂けません…(`-ω-´)
そう、なぜなら体重が増えたから!!

  • No.63 by 椎  2015-03-03 16:52:59 


ちょw はいせんす過ぎて俺には分からんA`)y-~

あと何入ってるっけ?(゚⊿゚)シラネ

  • No.64 by たぬきのましろ  2015-03-03 17:14:20 

でも椎タソ(E)って長いよね(′・ω・`)w

米ですよ!こめ!ごはん!らいす!
米さえあればオムライスになるのに
みんな具材しかくれない_(;3ゝ∠)_

  • No.65 by シャルラ  2015-03-03 17:16:42 

|д゚)じー
こんにちは!!
お初です(=゚ω゚)ノ

  • No.66 by たぬきのましろ  2015-03-03 17:17:43 

シャルラさんこんにちはっ
初めましてそしてよろしくです(●′ω`人′ω`●)
来ていただいて有り難き幸せです(*´∀`*)

  • No.67 by シャルラ  2015-03-03 17:20:13 

たぬきのましろさん
よろしくです!
暇だったので来てみました(*´ω`*)

  • No.68 by たぬきのましろ  2015-03-03 17:22:50 

私も久々の2連休で
暇を持て余してたところです(:3ꇤ[▓▓]
まあ明日からまた仕事なんですけどね…
そんなことは考えないでおこう!

シャルラさんは今日は
何してお過ごしでしたかー(*´∀`*)?

  • No.69 by シャルラ  2015-03-03 17:38:45 

二連休だったんですね!
うらやましいです(´・ω・`)

今日は大事な用事があったので、八時から十二時まででかけてました!
そこからはごろごろタイムですww

  • No.70 by たぬきのましろ  2015-03-03 17:41:26 

ほー!ごろごろタイムいいじゃないですか(*´∀`*)
私は今日は丸一日ごろごろタイムでしたわ(:3ꇤ[▓▓]

ところでシャルラさんは
男の子?女の子?
あっ、答えたくなければ秘密でも
気にしませんので(*´∀`*)♡w

  • No.71 by シャルラ  2015-03-03 17:46:00 

ごろごろタイムは毎日欲しいですwww
女の子ですよー(/・ω・)/

  • No.72 by たぬきのましろ  2015-03-03 17:50:11 

ほほお!女子!女子女子ですか(*´∀`*)♡
嬉しい(●*´A`艸).+゚*。:゚+

わかります(`-ω-´)
ごろごろタイム無くして仕事ができるでしょうか…
否!できない。無理(ヾノ・ω・`)w

  • No.73 by 椎  2015-03-03 17:58:00 


長さの問題A`)y-~?w

20キロのやつでいい∀`) ?

  • No.74 by シャルラ  2015-03-03 17:59:25 

はい!女子ですよー(*´ω`*)

ごろごろタイムないとなにもできないですよ(。-`ω-)w
仕事ばかりじゃ身がもたないです(あと気力も)

  • No.75 by たぬきのましろ  2015-03-03 18:05:21 

椎タソ(E)って打つのも大変(´゚ω゚`)!!

20キロの米…食費がしばらく浮くけど
持ち上がらないから運搬お願いします(・∀・)!!

シャルラさん
ですよねー(´-ω-`)まあ休み明けも
やる気でないですけど(ノ)'ω`(ヾ)w
店での朝の挨拶は
今日の品切れはスタッフのやる気です!
が毎日だからなー_(:3ゝ∠)_

  • No.76 by シャルラ  2015-03-03 18:09:38 

たぬきのましろさん
わかります!
休み明けってなんとなく体がだるいですよね(´・ω・)
品切れ=やる気って結構きついですねww
品切れにならないとやる気とみなされないあたりが鬼畜ですな( ゚Д゚)ww

  • No.77 by たぬきのましろ  2015-03-03 18:12:08 

シャルラさん
もうシェフとのやり取りが
毎朝これなので仕方ないです(・∀・)w
明日からまたそんな
やる気のない日々が始まるー_(:3ゝ∠)_

  • No.78 by 椎  2015-03-03 18:12:56 


椎でいいのにД`)w

50キロまでなら担いでく。
1万円で-す。

  • No.79 by たぬきのましろ  2015-03-03 18:15:59 

椎じゃ普通すぎるかなって(ノ)'ω`(ヾ)

50キロの米が1万円なら
安いじゃないか(・∀・)!!お願いします!w
というか担げることに驚き(._.)マッチョめ

  • No.80 by 小狐  2015-03-03 18:53:01 


こんこん。
とりっピーいらないの?ダイエットなの?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック