_____ らぶげーむ。/ nl、

_____ らぶげーむ。/ nl、

**  2015-03-01 18:37:01 
通報



「ね、俺とゲームしねぇ?」

「……ゲーム?」

「そう。擬似恋愛ゲーム。どっちかが好きになったら負け。ゲームオーバー。」

「いいよ、楽しそう。」
 


____軽い気持ちだった、

まさか、本当に好きになっちゃうなんて。



彼氏に振られたばかりの貴女。高校3年生の春、隣の席になったのは学校一のモテ男(主)。持ち掛けられたのは『擬似恋愛ゲーム』。貴女は寂しさを紛らわすため、主は単なる潰しのために、こんなゲームを始める。


*募集

・高3の女の子


*ルール

・終始ロル、確定ロル禁止
・ロルの長さ40文字程度~回せる方優遇
・Dキス、押し倒しまで


>1 主pf




コメントを投稿する

  • No.12 by **  2015-03-03 00:35:45 



( / 大変お待たせしました。お相手様は『清水 葵さん』にお願いしようと思います。沢山の希望者に感謝です!清水さん、お待ちしてますね! )


  • No.13 by 清水 葵  2015-03-03 09:22:55 



( はっ!まさか選んでいただけるとは思わず遅くなってしまいました…すいません。
そして、ありがとうございます!

不届き者ですがこれから宜しくお願い致します! )

  • No.14 by 浦川 隼人  2015-03-03 11:47:18 



( / 全然大丈夫ですよー!こちらこそ宜しくお願いします。早速、ロルテに絡ませて頂きますね )


____ 葵ちゃん、一緒に帰ろーぜ。

( 暇潰しと面白半分で、隣の女子に持ち掛けた ”偽装恋愛ゲーム” 。授業終了のチャイムを耳にすると、鞄を肩に背負って彼女の前に立ち、顔を覗き込み。真面目そうな相手を、どのように落としていくか考えるだけでも楽しくて。

  • No.15 by 清水 葵  2015-03-03 16:39:33 


( ありがとうございます!
では本体は一旦どろん致します! )


..え?あ..う、ん( この歳で、しかも男子にちゃん付けで呼ばれる等想像もしていなかった上に例のゲームの話は冗談でも何でもなかったのだと今更ながら自覚すれば一瞬ぽかん、とするも顔覗き込まれれば反射的に目逸らしつつぎこちない返事返しては鞄持って立ち上がり )

  • No.16 by 浦川 隼人  2015-03-03 19:23:42 



( / 此方も どろん させて頂きます。希望のシチュエーション等ありましたら、ご遠慮なく どうぞ! )


せっかくだし、恋人らしいことしよ。

( 立ち上がった彼女の手を引っ張り、さり気なく手を繋ぐと、悪戯っぽく にやりと笑い、上記をぽつりと呟き。そのまま何の恥じらいもなく校門に向かって歩き出し。____当然、全くタイプの違う2人が一緒に歩いているため、皆の注目の的になっているのだが。「どっか行きたいとこある?」と首を傾げながら尋ねてみて。

  • No.17 by 清水 葵  2015-03-03 19:36:07 



え、ちょ、ちょっと..っ( さり気なく繋がれた手を見れば驚いたように目見開いて慌てて上下に振り、ふと辺り見渡せば此方を睨む女子やからかうように笑う男子の姿があり 何も見たくない というように俯いてしまえば相手からの問いにも答えずに )

  • No.18 by 浦川 隼人  2015-03-04 00:53:29 




── …なに? ヤなの?


( 慌てたような彼女を見ると、きょとんとした表情で首を傾げ。周りを見渡せば、興味有り気に群がる生徒たち。なるほどね、と悟れば、周囲に見せつけるように恋人繋ぎに変えて、「…… だったら振り払ってみれば?」と相手の耳元で囁き。俯いてしまった彼女の様子を見れば、「じゃあ、買い物でもしに行こっか。」と楽しそうに提案し。


  • No.19 by 芦田 未唯  2015-03-04 01:23:13 

参加ありでしょうか?((きょど、

  • No.20 by **  2015-03-04 21:29:03 



( / あげ! ) 

  • No.21 by 清水 葵  2015-03-04 23:25:26 



( お待たせしてしまってすいません! )

嫌って言うかっ..( 周りの目に己だけでなく相手も気づいてるはずにも関わらず見せつけるように恋人繋ぎされると共に耳元で言葉囁かれれば心拍数速まり、それが相手に伝わってしまうと思ったら怖くなったのか『離して..っ』と今度はその手を此方へぐいぐい、と引き。そんな事お構いなしに話を進める姿見れば戸惑ったように相手見上げ )

  • No.22 by 清水 葵  2015-03-05 19:40:26 



( 上げさせていただきますね。 )

  • No.23 by 浦川 隼人  2015-03-05 21:02:53 



── 仕方ねーな。

( 彼女の様子から見ると、どうも本当に離してほしそうだったので、大きく溜め息を付くと、ぱっと手を離し。頭をぽん、と優しく撫でてやると「…… ごめんな。」と彼女だけに聞こえるように、小さな声で謝り。戸惑った顔の相手と目が合えば、「どした?どっか行きたいとこあんの?」と首を傾げて尋ね。

  • No.24 by **  2015-03-07 14:17:40 



( / あげ ! )

  • No.25 by **  2015-03-12 22:48:33 



( / すみませんが、キャラリセさせて頂きます。お相手様、募集しております!お気軽にどうぞ! )

  • No.26 by **  2015-03-13 23:51:16 



( / 募集あげ!)

  • No.27 by 匿名  2015-03-14 00:49:09 


(/参加したいのですが‥よろしいでしょうか??)

  • No.28 by **  2015-03-14 01:08:40 



( / 参加希望感謝です。pf お願いしても宜しいでしょうか?? )

  • No.29 by **  2015-03-14 20:03:41 



( / 募集あげ! )

  • No.30 by **  2015-03-23 14:13:44 



( / 募集あげ! )

  • No.31 by **  2015-03-23 18:58:06 



( / 募集あげ!! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック