喫茶店orBar

喫茶店orBar

店長;慧  2015-03-01 17:30:00 
通報
いらっしゃいませ。


時間帯
5~17時喫茶店
17~0ダイニングバー
0~5Bar※この時間は未成年は立ち入り不可
※此処は飲み物のみ
飲み物飲みながら皆で話しましょう


ルール
募集は客のみ
店員やアルバイトは募集はしません
プロフは軽くても良いので絶対
年齢は未成年は設定も未成年でお願いします。
ロルは終止や小説や長ロルは禁止
無登録なため1日のみ常連様暇なときでも気軽にどうぞ
では、open


主のプロフ
慧kei
男 25歳
黒髪の短髪くせっ毛
身長182
ピアス右1左2
性格基本敬語で優しいキャラだが…
本性は腹黒←





コメントを投稿する

  • No.31 by 店長;慧  2015-03-03 12:26:52 



あはは、普通の珈琲ですよ(笑いながら自分にも珈琲を入れブラックのまま飲み)




  • No.32 by 桐原  2015-03-03 12:38:13 

この店は夜も営業していらっしゃるんですよね?(店頭にあった看板を思い出しながら訪ね)是非また機会があれば訪ねてみたい。

  • No.33 by 店長;慧  2015-03-03 12:50:40 



一応は…まあこの店気紛れですが…
開いてるかは保証しませんが…
まあダイニングバーの時間帯は高い可能性で開いてますよ。
(苦笑い浮かべながら説明をし)


  • No.34 by 桐原  2015-03-03 12:59:50 

そうですか。夜はまたがらりと雰囲気が変わるんでしょうね。お酒はお好きな方ですか?(説明に頷くとコーヒーを再び口に含み

  • No.35 by 店長;慧  2015-03-03 13:11:04 



どうですかね…まあ酒は入るので
昼間のゆったり感は難しいかと…
(うーんと腕を組ながら考え)
えぇ、好きですし結構強い方ですよ。(ニコ

  • No.36 by 桐原  2015-03-03 13:33:59 

そういった賑やかな雰囲気もまた良いですね。僕は同僚と騒ぐより静かに飲みたい方なので隅の席にでも案内していただければありがたいが…。(店内に視線を馳せながら告げると緩く目を細めさせ笑み向けて)酒に強いという事なら負けませんよ。一緒に飲めたら楽しそうだ。

  • No.37 by 店長;慧  2015-03-03 13:39:39 



いやいや酒の席は皆様で飲まなきゃ詰まらないです。オレも人が沢山居て盛り上がる際は仕事しながら混ざって飲みますし(付き合い悪いですよとクスと黒笑い浮かべながら)
まあ、平日のこの時間や深夜2時以降はゆったり出来るかと…まあオレ自身居ない可能性が9割りですが…(笑)


  • No.38 by 桐原  2015-03-03 13:54:51 

そうは思うんですがどうも気後れしてしまって。つきあいが悪いといえば本当にそのとうりなんですが。(よく言われます、と苦笑を浮かべ)なるほど、覚えておきます。

  • No.39 by 店長;慧  2015-03-03 14:04:04 



あはは、酒の席では酒の力を借りて
行ったらどうですか?
まあ飲みすぎて潰れるのは困りますが…
(相手のネガティブに呆れながら提案するが…注意事項を忘れずに添えて)


  • No.40 by 桐原  2015-03-03 14:20:20 

たまにはそういう日があっても良いかもしれませんね。…酔い潰れないようには注意しますよ。吐いたり暴れたりはした事はありませんが寝てしまって動かなくなるんです。(その自分の状態を思い起こせば自然と表情は困ったような様子のものへとなって

  • No.41 by 店長;慧  2015-03-03 14:30:19 



店で寝るのは困りますね…24時間営業じゃなかったら外に投げますよ、お客様(クスと笑うと毒を吐き/謝)


  • No.42 by 桐原  2015-03-03 14:46:01 

それは酷い。まだ寒い日はありますから、風邪をひかないよう気遣って下さいよ。(吐かれた毒に笑うと肩を竦めてみせて)

  • No.43 by 店長;慧  2015-03-03 14:59:20 



それが雪が降る日ならお気の毒に…しかしどこも一緒ですよ…時間外の営業はしないし、お客様が悪いですしね(ニコと微笑みながら正論で返し←


  • No.44 by 店長;慧  2015-03-03 15:24:34 



(一旦落ちます。夜にまた来ます。
お相手感謝。また来てくださいねノシ)


  • No.45 by 桐原  2015-03-03 15:33:01 

尤もな意見です。気をつけますよ。華奢な女性なら兎も角大の男が寝てしまって動かないとなると担ぎ上げるだけでも一苦労ですからね。(軽い冗談を交えたようなやり取りに楽しげに笑い声を漏らすとカップに残ったコーヒーをのみほして)さて、そろそろ休憩時間も終わりだ。僕も働いてきますよ。(席を立つと代金をテーブルへと置いて)

  • No.46 by 桐原  2015-03-03 16:45:27 

(/おつかれさまです。ありがとうございました。また機会がありましたらお相手下さいませ

  • No.47 by 店長;慧  2015-03-03 18:20:29 



(再度open
誰でも来てください。
募集上げ)


  • No.48 by 店長;慧  2015-03-03 18:43:23 


~♪
(音楽をかけながら酒を並べ


  • No.49 by 店長;慧  2015-03-04 00:44:35 



(上げます


  • No.50 by 匿名  2015-03-19 14:27:00 

上昇

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック