緩すぎる本丸( 'ω'o[刀剣乱舞]o

緩すぎる本丸( 'ω'o[刀剣乱舞]o

審神者  2015-03-01 17:09:30 
通報

「おや、いらっしゃい。私かい?私は審神者をしている者だよ。審神者というだけでそれだけの存在さ。」

---------------------------
本丸での日々を過ごす刀剣男子たちのお部屋

禁止事項
●セイチャットのルールに反する
●確定ロル
●自分勝手なレス
●裏行為
●審神者は管理者。主に登場しません
故に審神者という枠は募集しておりませ
んのであしからず。

推薦
●皆さんとフレンドリーな本丸を((´∀`))

------------------------------

募集開始です。
募集は刀剣男子のみです故、あしからず。

これなくなる場合は一言連絡下さいな。

コメントを投稿する

  • No.247 by 審神者  2015-06-26 13:04:39 


山姥切くん

あぁ...ぁぁ、アワアワだったね
目や口に入ると危ないよ

(水が流れる量を増やして山姥切くんの手を水で流してタオルで拭きバケツか桶を持ってきて泡を取り残った泡を流して笑って)

  • No.248 by 山姥切国広  2015-06-26 14:38:58 


>主

な、流すっ!
(山の泡は一気に流してしまおうと洗い流し中の皿に水を浮かべ山の頂きから流して)

  • No.249 by 審神者  2015-06-28 20:39:32 


山姥切くん

おぉ?! まぁまぁ、慌てなくてもいいんだよ?

(わたわたとする姿に笑いながらも見守りつつちょこちょこと手伝って)

  • No.250 by 山姥切国広  2015-07-02 08:15:40 


>主

…これで全部か、
(最後の一枚洗い終われば長い息を吐いて)

  • No.251 by 審神者  2015-07-02 19:54:33 


山姥切くん

お疲れ様!綺麗になったね!
ありがとう!一人より二人だっからとても早く終わったよ

(なんとか吹き終わりふぅーっと息を付けばニコニコとしながらよしよしと弱く布の上から撫でて)

  • No.252 by 山姥切国広  2015-07-02 21:57:59 


>主

・・・・・・、
そんなに撫でなくていい。
(幼子が褒められる感覚、少し照れたように視線を下向きにし大人しく撫でられ)

  • No.253 by 審神者  2015-07-03 01:29:32 


山姥切くん

あ、ごめんよ。つい嬉しくてね。
そういえばもうすぐ七夕だね。七夕って聞いたことあるかな?

(撫でさせてくれる喜びについつい口元が緩み、撫でるのをやめたらカレンダーを見て七夕が近いことを思い出し笹でも切りってきて祝おうかと考えおり)

  • No.254 by 燭台切光忠  2015-07-03 02:02:02 

((空いておりましたら燭台切で参加希望です…!

  • No.255 by 山姥切国広  2015-07-03 08:56:06 


>主

七夕…
聞いたことは、ある…行事の一つだ。
(七夕と聞くと神聖な、それでいて不思議な感覚がするのはどうしてだろうとやんわり目を閉じて)

  • No.256 by 審神者  2015-07-03 09:24:34 


燭台切光忠本体様へ

空いておりますよ!ゆるい本丸ですが宜しくお願い致します!


山姥切くん


うん、正解。元になったのは中国って所のお話からだよ。
あるお姫様と男性のお話が夜空の星に見立てられて出来たんだ。7月7日に星の川が見えてりするから、それを天の川と言って地上では天の川をそうめんに見立てて祝ったりするよ。

(簡単に説明しつつそうめんはあっただろうかと冷蔵庫を、探していて)

  • No.257 by 山姥切国広  2015-07-03 09:26:40 


>主

……そう、め…?
(相手は一体何を言ったんだ、そして何を探しているんだと奇妙な単語が頭の中で回りすぎて表情歪め、その場に静かに腰を下ろして)

  • No.258 by 審神者  2015-07-03 17:57:43 


山姥切くん

そうめん。食べ物だよ。..あった!これをふやかしてつゆにつけて食べるんだよ。夜食べる?

(冷蔵庫からそうめんを見つけ出して見せて難しい顔をする様子に冷えたお茶を湯のみに注いで差し出しながら相手の服装を見て衣替えした方がいいのではと考えて)

  • No.259 by 山姥切国広  2015-07-05 22:44:50 


>主

……随分と細いものなんだな。…た、食べてみたい。

主どうした俺をじろじろ見て…。
(乾き物をふやかすのは良くあることだが、味は一体どんなものか気になり。しかしそこ以上に気になったのは自分の服装を見つめる相手の姿で)

  • No.260 by 審神者  2015-07-06 01:18:39 


山姥切くん

うん!分かったよ!
いやぁね、暑いだろうから本丸に居る時ぐらい浴衣来てみない?たぶん今の服の方が動きやすいだろうけど涼しくはなるとは思うんだ。


(見れば見るほどちゃんとした作りの服に感嘆しながらも強要はできないからへらっと笑いつついって)

  • No.261 by 山姥切国広  2015-07-10 11:23:09 


>主

浴衣…

これ以外他の服装に着替えるのは内番の時だけなのだが…。
(他のものへの執着がないと言えばそうなるが、浴衣となると着替えが増えることもありどうしたものかと首傾げ)

  • No.262 by 審神者  2015-07-10 20:28:03 


山姥切くん

うん、強制はしないよ。なんとなくね。
あ!笹とか採ってきて飾り付けでもしようか!

(パタパタと動きながら屋敷の近くに竹林があったことを思い出して、浴衣を無理に着せる気は全くなく話を聞き変えて気楽にとかんがえて微笑み)

  • No.263 by 山姥切国広  2015-07-14 12:59:37 


>主

……だが主、……俺がその、浴衣とやらを着たのをみたいのではないのか?

飾りつけ…器用でない俺でも出来るだろうか。
(実は凄く楽しみにしているんじゃないだろうかと相手の心を読むわけではないが、ちらりと布の下から視線を合わせ。何に対しても不器用な自分に次は飾りつきと来て、複雑な表情浮かべて首傾げ)

  • No.264 by 審神者  2015-07-15 00:26:50 


山姥切くん

うん!見てみたいけど面倒をかけてしまうからね...
着たい服を着るのが一番かなぁって思ってるんだ。

出来るよ!山姥切くんは不器用じゃないよ!
みんな最初は不器用!慣れがあるから器用にもなるんじゃないかな?なかなか慣れなくてもそれはそれでいいんだから!

(目線があうとバレたかぁと少し困ったような恥しいような顔をしつつもよしよしと頭をなでてニコッと笑い、綺麗な相手の手を柔らかく包むと竹林に行こうと誘い)

  • No.265 by 審神者  2015-07-23 19:17:19 


ずいぶんと暑くなったな
趣旨を変えて立て直そうかな?

  • No.266 by 山姥切国広  2017-04-29 06:40:33 


主……ずっと放置していてすまなかった。
何となく検索していたら見つけた…だから俺が来たって証拠を残して置こうと思う。
俺は主にたくさん優しくして貰った。この恩は忘れていない……今も……これからも。ありがとう主。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック