東京喰種、弱気な大学生と強気な高校生

東京喰種、弱気な大学生と強気な高校生

裏主  2015-03-01 00:28:45 
通報
そこの君!今覗いたよね!?そのまま参加しちゃおう!ここは東京喰種のなりちゃです。アニメまた始まったね!
そんなわけで!主さんもちょっとなりきってみたいと思います!

ルール

主は金木 研を演じます

募集は霧嶋 董香を募集します

荒らし、なりすましは回れ右

ロルは2行ほどあればよし

恋愛はあり、問題が起きないほど!

登録逃げはしない (したら泣いちゃうからね!?)

4日経っても来なかったらリセ

本体同士は()を用いること

ほとんど同時にきた場合はロルを出してもらって決めます

アニメしか見ていなくてもOKです

仲良くしてください!

これぐらいです!では、参加しちゃいましょうか!

コメントを投稿する

  • No.1 by 参加希望  2015-03-01 00:31:24 

(/素敵トピ!!参加希望です!)

  • No.2 by 金木 研  2015-03-01 00:31:50 

募集開始します!

  • No.3 by 金木 研  2015-03-01 00:32:35 

(あ、OKです!絡み文お願いできますか?)

  • No.4 by 霧嶋 董香  2015-03-01 00:46:01 

(ありがとうございます、了解です!)

ヤバい、古文ヤマ外した…。
(学年末テストが終わるも、苦手な教科の出来が芳しくなかったために表情は暗くため息をつきながら下校していて。バイト先であるあんていくへと辿り着いて扉を開き。)

  • No.5 by 金木 研  2015-03-01 00:51:46 

あ、トーカちゃん
(店に入ってきた同じあんていくの店員である相手が目にはいると一旦作業の手を止めて挨拶をして。少し暗い顔をしているのが気になると「何かあったの?」と聞いてみて

  • No.6 by 霧嶋 董香  2015-03-01 14:57:21 

いや、別に…大したことじゃないから。
(まだ表情は晴れないものの、あんていくにいた人たちと簡素な挨拶を交わし。頭の中はもし赤点だったら…という絶望的な想像で満ちているためか、言葉に似合わない暗い顔で)

  • No.7 by 金木 研  2015-03-01 18:14:27 

そっか…。あ、今日からバイトに戻るんだね…?
(またミスしたら怒られる日が戻って来るのかと思えば少し苦笑いをしてしまい。相手がテスト勉強で店に来なかった日が平和に感じて

  • No.8 by 裏主  2015-03-04 22:11:23 

(キャラリセをしますね)

  • No.9 by 裏主  2015-03-04 22:12:41 

(7339様、どうぞ参加してください)

  • No.10 by 匿名  2015-03-04 22:12:51 

(/募集板の者ですー!4日以内なら特別なことが無い限りは大丈夫だと思います!ロル数の二行とあるんですが、自分の携帯端末で見た二行を目安にして良いでしょうか?携帯やパソコンなど端末で一行の字数に誤差があるらしい(?)ので、最低ラインの字数があれば教えていただけると…!)

  • No.11 by 裏主  2015-03-04 22:14:37 

(あ、自分も携帯なので携帯の端末で2行にしましょう)

  • No.12 by 裏主  2015-03-04 22:15:47 

(長いこと来れなくなるときは一言言ってくださえばキャラリセをしないので言ってください)

  • No.13 by 匿名  2015-03-04 22:17:18 

(/了解です!質問が多くて申し訳無いのですが、世界観は東京喰種そのままでいいんでしょうか?それと、設定はギャグ系やシリアス系、恋愛系などあればそれに沿えるのでお願いしますっ)

  • No.14 by 裏主  2015-03-04 22:22:53 

(世界観は漫画通りにしましょう。そちらの方が楽だと思います。普段の日常にギャグやシリアスを盛り込んでいくのどうでしょう?他のグールと戦ったり特訓したり。恋愛は最終的には恋人と言った風にしていきたいですが、焦らずゆっくりと進展していく感じです)

  • No.15 by 匿名  2015-03-04 22:28:43 

(/そうですね、変えすぎるとごちゃごちゃになっちゃいますし(笑)了解しました!一番聞きたいこと忘れてました!主様は黒と白どちらの金木くんでしょうか?これで質問終わりなので…多くて申し訳ない;;)

  • No.16 by 裏主  2015-03-04 22:31:46 

(そうですね…どちらがいいですか?特にどちらでもいいと言うなら此方が決めますが…。いえいえ、分かりやすい方がいいですよね。)

(あ、こちらからの質問なんですが、「隻眼のグールとラビット」というルームを知ってますか?)

  • No.17 by 匿名  2015-03-04 22:41:57 

(/私はどちらでも構いませんので、主様のやりやすいほうで良いですよ!
知ってます!以前にそのトピックに参加していたんですが、消されてしまったのかトピックが見つからなくなってしまい断念しました。こちらのチャットに戻ってきたときにはリセットされる期間をとうに過ぎてしまっていましたし、恐らく実行もされているかと…。そのため、掛け持ち(?)にはならないので、もしそちらの方を懸念されているようでしたら大丈夫かと思います!)

  • No.18 by 匿名  2015-03-04 22:45:48 

(/あと今日はもう寝ますので、また明日きますね!)

  • No.19 by 裏主  2015-03-04 22:46:35 

(分かりました。白金木にしたら特訓イベ?がなくなってしまいますね。いえ、そちらの主でもあるんですが、ある参加者さんが2月の終わりから来なくなってしまって、学校で忙しいのかレスが全くなくて心配してるんです。)

  • No.20 by 裏主  2015-03-04 22:48:10 

(分かりました。では、また明日よろしくお願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック