呪いや霊、伝説など、オカルトについて

呪いや霊、伝説など、オカルトについて

シェルン  2015-02-28 15:44:10 
通報
オカルトに興味があるんだけど、オカルト好きで、話をしてくれる親切な人は居ませんか?

コメントを投稿する

  • No.161 by ユウマ  2015-03-01 13:41:06 

狐の霊にとりつかれて撹乱状態になるやつじゃなかったですっけ?

こっくりさんでも外す。

  • No.162 by シェルン  2015-03-01 13:43:08 

あーそーだったー

  • No.163 by シェルン  2015-03-01 13:44:57 

狐耳は最高
どうも、ケモナーのシェルンです

  • No.164 by ユウマ  2015-03-01 13:44:58 

けどこっくりさんを呼び出す紙って、色々種類ありますよねー

  • No.165 by ユウマ  2015-03-01 13:45:35 

俺猫耳派なんで(←

  • No.166 by シェルン  2015-03-01 13:46:28 

僕は全部だ(キリッ

  • No.167 by ユウマ  2015-03-01 13:47:24 

なるほどb

  • No.168 by シェルン  2015-03-01 13:47:49 

ココノエとか結構好きです

  • No.169 by ユウマ  2015-03-01 13:50:57 

俺格ゲー下手orz

  • No.170 by シェルン  2015-03-01 13:51:23 

全然関係ないですが、
寝起きで眠そうな顔してる二次画像とか
アホ毛
ポニーテール
和風(浴衣、着物)
とか好きでーす

  • No.171 by シェルン  2015-03-01 13:55:44 

もしも、トイレの花子さんが超絶美少女だったら

  • No.172 by ユウマ  2015-03-01 13:57:46 

俺黒髪ロング派ですね(←
ロリータがいい((

っと、話を戻しますか。
そういや、童謡の裏話って怖いっすよね。

  • No.173 by ユウマ  2015-03-01 13:59:02 

もしも、トイレの太郎くんが絶世美男子だったら

  • No.174 by シェルン  2015-03-01 14:39:48 

オカルト関係ない方に行ってたw

  • No.175 by ユウマ  2015-03-01 14:50:32 

っすねwサーセンでした。

  • No.176 by シェルン  2015-03-01 15:04:18 

あとでもっと面白いものを載せておく!

  • No.177 by ユウマ  2015-03-01 15:18:56 

わかりましたー期待してますね

  • No.178 by シェルン  2015-03-01 16:52:28 

[準備物]
・鏡×2
・人形(なるべく人に近いもの。日本人形など…)
   ※ぬいぐるみ不可
・ロウソク×1
・身代わり人形(なんでもOK
・塩(スプーン5杯分)

  • No.179 by シェルン  2015-03-01 16:59:49 

<方法>
鏡を向かい合わせにし、合わせ鏡にする。その2つの鏡の間に人形と蝋燭を置き、12:00になったら蝋燭に火をつける。
「新しい体を用意しました。どうぞお使い下さい」
と5回言う……

  • No.180 by シェルン  2015-03-01 17:05:50 

「新しい体を置いておきます。どうぞお使い下さい」
でもよい。

次に、
「遊びましょ?」
と5回言う
そうしたら、塩を持って別の部屋に隠れる。
    ※外に逝くなぁぁぁぁ!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック