私 、頑張るから ! 見捨てないで !! / NL

私 、頑張るから ! 見捨てないで !! / NL

艦娘  2015-02-28 15:10:36 
通報
閲覧感謝します !!

ここでは 、 下記の 艦隊これくしょん のキャラの お相手をしてくださる 版権キャラ を募集させて いただきます 。
設定や関係などはお相手様と決めていけたらと思 います !

〈 戦艦 〉
長門/陸奥*/金剛/比叡/榛名/霧島*/扶桑/山城*
〈 空母 〉
赤城/加賀/蒼龍*/鳳翔*/瑞鳳
〈 重巡 〉
最上/青葉/愛宕*/利根
〈 軽巡 〉
北上/大井/阿武隈*/川内/神通/那珂/夕張*
〈 駆逐 〉
島風*/吹雪/深雪*/叢雲*/曙*/暁/響*/雷*/電/子日*/夕立*/睦月/如月*/弥生/望月/雪風*
〈 潜水 〉
伊168/伊58*/伊8

※ 「 * 」 が付いてるキャラは似非になる恐れ大 希望がありましたら上記にないキャラも頑張ります 。

◇ 荒らしや裏行為は禁止
◇ ロル必須で 中前後
◇ 顔文字、不要な記号は本体会話のみ
◇ リセは一週間 (長続きする方優遇)
◇ 遅レス 、置きレス 推奨
◇ 主が空白をよく使いますのでそれが大丈夫な方
◇ 主はゲーム知識





それでは良縁を願って




>>1 主が知っている作品

コメントを投稿する

  • No.4 by 艦娘  2015-03-01 17:51:23 



!!すでのなげ上どけいこつし

  • No.5 by 匿名さん  2015-03-01 17:57:55 

黄瀬くんで入りたいです!

  • No.6 by 艦娘  2015-03-01 18:39:26 


>>5


ご希望有難う御座います !!
どの艦娘をご希望でしょうか ?

  • No.7 by 匿名さん  2015-03-01 21:02:20 

榛名でお願いしたいです

  • No.8 by 匿名さん  2015-03-01 21:08:23 

(/すみません、一人のみの募集でしょうか…?良ければ入りたいのですが無理なようならば諦めますね)

  • No.9 by 艦娘  2015-03-01 22:49:06 


>>7

了解しました !!
ご希望のシチュや設定はありますでしょうか ?
無難に黄瀬くんが提督パロも面白いですが 、榛名が学生のパロも面白いですね !


>>8

ご希望有難う御座います !!
折角ご希望をくださったので 、別のトピを作りたいと思います !!
ちなみに 、どの艦娘をご希望でしょうか ?

  • No.10 by 匿名さん  2015-03-02 00:13:17 

>9

(/有難う御座います!!そうですね…、陸奥、赤城、加賀、瑞鶴、川内、神通、睦月、夕立の中から扱い易い艦娘でお願いします!多くてすみません;;)

  • No.11 by 匿名さん  2015-03-02 00:53:14 

榛名学生パロやってみたいです!
クラスメイトとかいいと思いますがどうでしょう?

  • No.12 by 艦娘  2015-03-02 13:52:53 



>>10

睦月が一番扱いやすいので 、睦月にさせていただきますね !!
「 はりきって 、まいりましょー !! 」
というトピックを作りましたので 、そちらで詳しい設定などを決めましょうか !
お待ちしておりますね !!


>>11

いいですね !! 黄瀬くんのクラスメイト !
関係はどうしましょうか ?
学校中の女の子からちやほやされている黄瀬くんに密かに想いを寄せているけど 、なかなか話す勇気が出せないへたれ榛名とかいいかもですね !!

  • No.13 by 匿名さん  2015-03-02 16:10:35 


>>主様

スレ訪問失礼しますッ!
参加希望なのですがいいでしょうか?

  • No.14 by 艦娘  2015-03-02 17:29:33 


>>13

訪問感謝です !!
勿論大歓迎ですよ !
トピを建てたいと思うのでご希望の艦娘を教えて頂けますでしょうか ?

  • No.15 by 匿名さん  2015-03-02 17:30:59 

主様の考え最高すぎます!
それでいきましょう!

  • No.16 by 匿名さん  2015-03-02 17:34:40 


>>主様

では、吹雪ちゃん希望で! お願いしますっ

  • No.17 by 艦娘  2015-03-02 20:26:54 



>>15

有難う御座います !!
上手くできるか分かりませんがへたれ榛名ちゃん 、頑張らさせて頂きます !
絡み文お願いしてもよろしいでしょうか .. ?


>>16

吹雪了解しました !!
それでは 、「 私がやっつけちゃうんだから ! 」というトピを作成しましたので 、そちらで設定などをお聞きしますね !
お待ちしております !!

  • No.18 by 黄瀬涼太  2015-03-02 21:09:46 

(/了解です)

(昼休み特にすることがなかったので早くご飯を食べ体育館に行きひとりでバスケの練習をしていて

  • No.19 by 榛名  2015-03-03 08:25:48 



( 昼休み 、わいわいと賑わう教室から出ていく相手を偶然見つけると引っ張られるようにまだ食べ掛けのお弁当を両手に持ちながら着いて行き )

  • No.20 by 黄瀬涼太  2015-03-03 08:29:50 

(相手が付いてきていることに気付かずそのままバスケの練習をしていて

  • No.21 by 榛名  2015-03-03 08:56:29 



( バスケの練習をしていると分かればいつもは女の子達に囲まれているも今は一人で話し掛けるチャンスだ と思ったり 、邪魔してはいけまいと思ったり 、体育館の前で自問自答しながらたじろいで )

  • No.22 by 黄瀬涼太  2015-03-03 19:11:13 

ん?(練習を続けていると誰かいることに気づき手を止めて

  • No.23 by 榛名  2015-03-03 21:08:12 



あ .. ( 手を止めた相手が目に入ればビクッとし上記声を洩らし気付かれたと思えばその場からゆっくりと立ち去ろうと思い慎重に足を進めて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック