チャットで楽しく

チャットで楽しく

リナ  2015-02-28 13:30:03 
通報
趣味はスロット好きでモンキターンばっかりけどね他の打ってます汗後はアニメもエウレカとか見てまーすゲームもやってまーす

コメントを投稿する

  • No.81 by 海斗  2015-03-20 12:18:37 

さすらいの旅人さん

よく知ってるよな~色々と(笑)

自己中?ちーかの事が?

そーなん、それで何?

居座るって?お前に関係ねーしな(笑)

最近見なくなった人?それがどーしたん?

なに?現実にいたって(笑)あ?

ウケるんですけど(笑)

旅人さん…お疲れ様でした。

ちゃんと名前だそうね!

  • No.82 by 海斗  2015-03-20 12:22:26 

急に書き込みしてごめんよ~

旅人さん、俺の所に来いや~なんか言いたかったら。

  • No.83 by りな  2015-03-20 12:22:48 

海斗さん心配したのに!


最低!

  • No.84 by 海斗  2015-03-20 12:26:04 

俺を心配したん?

なんの心配?

  • No.85 by りな  2015-03-20 12:36:19 

いやこの前のことだけど

ちかさん具合のこと心配して言ったけど

あなたとは関わりたくないと言われた

海斗さんチャットして

体大丈夫かなと心配しただけです

すみません!

  • No.86 by りな  2015-03-20 12:38:54 

旅人さん


知ってるの?
私は

トピ3週間入ったばかり

だからそのこと知らなくて状況が分からない

ごめん!

  • No.87 by 海斗  2015-03-20 13:11:24 

ごめんよ~寝よった…俺の体?それは大丈夫よ~♪心配ありがとう。
ちーかの事なぁ、それもごめんよ。今はそれしか言えん。
うまく言えんけど…ごめんよ。

  • No.88 by りな  2015-03-20 13:13:39 

分かった大丈夫だょ♪

海斗さん謝ったから

いいょ

ありがとう!

  • No.89 by りな  2015-03-20 14:48:49 

皆さん意見ありがとう!

  • No.90 by りな  2015-03-23 12:22:44 

女子って良く分からない……

ちなみに私も女です

  • No.91 by りな  2015-03-23 13:59:15 

この前他のトピ入ったらいいけどー

チャット態度変わってたー

なんで仲良くしたらいけないかな…

女の人気が合わない

他なひとは合うけど

  • No.92 by らいらい@  2015-03-23 14:01:13 

読むのすごい疲れるなww

  • No.93 by りな  2015-03-23 14:03:28 

いらっしゃーい!らいらいさん(笑)p(*^∇゜)

手ごわいひと

いたわー!

疲れる疲れるよ

  • No.94 by らいらい@  2015-03-23 14:05:19 

りな
どもどもww
俺はセイチャで色々な事あったなww

  • No.95 by りな  2015-03-23 14:13:12 

そうなの

こっちも私のなりすまし

トピ名変なこと書かれてた

あきれて書こうかなーと

思ったら消えてたまぁいいか…と思った

  • No.96 by らいらい@  2015-03-23 14:16:12 

あ、俺もあったわ~

でも、まぁ周りの人がすぐきずいたか

らすぐわかったよ!

  • No.97 by りな  2015-03-23 14:25:32 

あれ?

誰やねんと思ったすぐ気づいた!

で他のトピ行ったら書かれてたわ

具合悪かったらしく

セイチャしないで休めたら?

あなたとは関わりたくないと
ここにきたらいけない場所?
だから心配してるのに
そこまで書かなくても…思った

らいらいさん大変でしたね

  • No.98 by らいらい@  2015-03-23 14:31:56 

まぁ気にしない方が良いよ~

名前と口調を少し変えれば気ずかれな

いような世界だし~

すぐ消えるよ

  • No.99 by りな  2015-03-23 14:35:10 

そうだねー気にしないようするわw

らいらいさん仕事休みですか?

お疲れ様です意見ありがとう!(* v v)。

  • No.100 by らいらい@本物  2015-03-23 14:38:25 

いえいえw

ピチピチのJCですもの~w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック