俺の相手してくれる? 【 bl / 無登録 】

俺の相手してくれる? 【 bl / 無登録 】

ぬし  2015-02-28 12:52:48 
通報

ここは無登録制です( ぼそ、)
どちらかが落ちた時点で終了..( こく )
blだから無理な人はばっく( 目そらし )
最初にロルの長さと軽く自己紹介よろしくね( 首こて )

マナーを守るっことは説明しなくてもわかるよね( こくん )


とりあえず俺の自己紹介..( ぼそ )

佐々木 雄斗 / 16 / 男 / 無気力 / ぼーっとしてる / 甘えんぼう / 人見知り

よろしく..( ぺこ )

コメントを投稿する

  • No.14 by 雄斗  2015-02-28 14:04:21 


…( 無言 / ちら )
 

  • No.15 by 神崎 瑓  2015-02-28 14:11:06 



どうかした ? ( きょと、/ 首傾、 )

  • No.16 by 雄斗  2015-02-28 14:12:44 


…いや( 目そらし )
何か話したいなって..( 相手に近づき )
 

  • No.17 by 神崎 瑓  2015-02-28 14:23:03 



俺もなんか話したいな 。… 何話そうか。( 腕組んで悩み。 )

  • No.18 by 雄斗  2015-02-28 14:31:38 


…何がいいかな( 首こて / 真似して腕組み )
 

  • No.19 by 神崎 瑓  2015-02-28 14:44:40 



じゃ、よくある質問だけど … 好きな食べ物とか教えてよ。( にこ、 )

  • No.20 by 雄斗  2015-02-28 14:48:13 


..クレープ好き( 頬緩め )
何が好き?( 首かしげ )
 

  • No.21 by 神崎 瑓  2015-02-28 15:07:32 



クレープか - 。あんまり食べないな。( ふむ、 )
俺は和菓子とか好きかな。( へら、)

  • No.22 by 雄斗  2015-02-28 15:16:56 


美味しいのに..( 勿体ないと付け加え )
..抹茶苦い( 首を横にふり )
 

  • No.23 by 神崎 瑓  2015-02-28 15:21:28 



クレープは美味しいと思うけど … クリームが甘すぎるかなって 。( 頬ぽり、/ )
そうかな ? コーヒーよりは苦くないよ 。( くす。 )

  • No.24 by 雄斗  2015-02-28 15:32:03 


甘いのがいいんだよ( こくん )
コーヒー..あれは人間の飲み物じゃない
 

  • No.25 by 神崎 瑓  2015-02-28 15:39:29 



そういうものなのかな 。( 腕組み、/ 苦笑、 )
そんなに苦いの嫌いなの ? ( 首傾、 ).

  • No.26 by 雄斗  2015-02-28 15:41:40 


…( こくこく / 頷き )
うん、おいしくないもん( さば )
 

  • No.27 by 神崎 瑓  2015-02-28 15:48:38 



まぁ、甘すぎなければ俺もクレープとか好きだよ。( にこ、 )
俺もコーヒーは苦手かな 。飲める人はよくわからないよ 、( ふぅ、)

  • No.28 by 雄斗  2015-02-28 15:50:14 


..だよね( ぱぁ / 頬緩め )
仲間..( 手を差し出し / 握手求めて )
 

  • No.29 by 神崎 瑓  2015-02-28 15:54:50 



うん 。相当好きなんだね 。( くす、/ 躊躇いながら頭撫で。 )
仲間だね。( こく、/ 握手し。 )

  • No.30 by 雄斗  2015-02-28 16:10:23 

うん( 頬緩め / 目を細め )
…( 嬉しそうに手を見つめ )
 

  • No.31 by 神崎 瑓  2015-02-28 16:14:37 



撫でられるの嫌じゃなかったかな ? ( 眉下げて相手見、/ 撫でるのやめ。)
そんなに嬉しかった ? ( くす、)

  • No.32 by 雄斗  2015-02-28 17:47:06 


..もう嫌じゃない( 目そらし / ぼそ )
うん( こく / にこ )
 

  • No.33 by 神崎 瑓  2015-02-28 18:23:39 



そっか ! ならよかった 。( 嬉しそうに頬緩め、 )
そっか 。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック