2人の世界[非募集]

2人の世界[非募集]

匿名さん  2015-02-28 10:34:16 
通報


さぁ2人だけの世界に行きましょう。

・荒らし、関係者以外書き込みNGです



コメントを投稿する

  • No.9 by 月夜 慧  2015-03-02 07:32:17 


ただいま
ってこんな時間まで寝てたのか?

(リビングに戻り相手の声が聞こえれば顔を向け返答し、パジャマとボサボサの髪の毛をみれば驚いたように目を少し見開くとそう言い)

(/大丈夫ですよ。昨日は自分もバタバタてでしたし亀レスになるときあると思いますので;)

  • No.10 by 御子柴 海翔  2015-03-02 08:17:01 

んー…

( 眠そうな目で相手を見詰めるとソファーをぽんぽんっと叩いては「隣来て」と言葉に出さないが合図を出し。自分の頭を掻き乍素っ気なく上記を言い放ち。)


(/有難うございます !! あ、了解です。気にしないで下さいね。では、本体の方をドロンさせて頂きます。)

  • No.11 by 月夜 慧  2015-03-02 08:33:40 

っ…隣に行くだけだからな
少ししたら俺は風呂やりにいったりするから

(少し頬を赤らめ内心はうれしいが素直に言い出せなく、仕方がないと言うように言えばすたすたと横になっている相手の隣にストンと座り)

(/ありがとうございます。ではこちらも本体をドロンです。)

  • No.12 by 御子柴 海翔  2015-03-02 08:46:23 

ん。…え、腹減った

( 隣に来た相手の膝の上に頭を乗せれば頬を赤く染めている彼が目に入り、可愛い。何て思い其の頬を優しく撫でてあげ、「行かないで」と言い出せないのかあまり空腹では無いが上記を述べて仕舞い。)

  • No.13 by 月夜 慧  2015-03-02 09:10:44 

じ…じゃぁなんか先に作るよ

(頬を撫でられ余計に顔が赤くなるが嬉しい気持ちもあり、相手の言葉を聞けば内心もう少しいたいと思うが恥ずかしさが上回りばっと立ち上がり)

  • No.14 by 御子柴 海翔  2015-03-02 09:18:23 

ありがと…いでっ、

( 小さく礼を言えば後頭部を抑え額に口付けしようとするが勢いで立ち上がられたのか相手の脚が思い切り自分の頭に当たって変な声を出し、ゆっくりと頭を抑え乍起き上がり。)

  • No.15 by 月夜 慧  2015-03-02 09:51:36 


だっ大丈夫!?

(顔の赤みがさっと引けば慌ててオロオロとし始め、「ごめん」と心配そうにしゃがんで相手の顔を覗きこみ頭を押さえているところを不安げに見て)

  • No.16 by 御子柴 海翔  2015-03-02 10:27:33 

気を付けろよ、ばーか

( オロオロし始めた相手を見ればクスッと笑みを零して上記を言い不安気な表情が目に入るなり「大丈夫」と彼の頭を片手で優しく撫で乍前記。)

  • No.17 by 月夜 慧  2015-03-02 11:04:24 

良かった

(安堵をして嬉しそうに笑いそう言うと、恥ずかしく顔を赤らめながら今度はじっと動かずに素直に頭をなでられ「また動くとぶつけるからこうしてるんだからな」と言い訳を相手に言い)

  • No.18 by 御子柴 海翔  2015-03-03 10:18:27 

…ん、

( その笑顔に暫し見惚れ素っ気なく言い放ち、彼らしい素直じゃない言葉が聞こえれば「顔赤くなってるけど」何て言うと相手の腰に手を置き其の儘此方へ抱き寄せて額に一つ口付けし。)

  • No.19 by 月夜 慧  2015-03-03 10:48:55 


っ…るさい
それよりお腹空いてるんじゃなかったのかよ?

(額に口付けされれば目を閉じ恥ずかしそうに相手の肩に顔をかくすように埋め、そのまま相手の肩に顎を乗せそう言えばと言うように問いかけ)

  • No.20 by 御子柴 海翔  2015-03-03 11:19:43 

…良い餌見っけた、

( 相手の行動が可愛かったのか暫く見惚れていると自分の気持ちが抑え切れず口角を上げ両側の八重歯を見せ乍上記を述べ、顎を乗せられた時チラリと見える相手の首筋辺りの素肌に甘噛みをしてみれば其の儘カブッと歯を立てて。)

  • No.21 by 月夜 慧  2015-03-03 12:20:48 


っ…美味しくないからやめろって

(餌と聞いて不思議そうな顔になると少し首に痛みが走りピクリと顔を歪め相手にそう言うと暴れるにも歯が自分の首に立てられているため抵抗もできなくそのまま大人しくじっとし)

  • No.22 by 御子柴 海翔  2015-03-03 13:40:04 

あ?だったら、もっと抵抗しろよ

( ぷはっと唇を離し抵抗が出来ない何て知らずにいれば少々口が悪くなり乍相手を見詰め上記述べ、顎を片手で持ち上げ其の儘唇が触れそうな所まで顔を近付け。)

  • No.23 by 月夜 慧  2015-03-03 15:07:04 


なっ…こんなんで動けるわけねぇだろっ

(あっという間に相手の唇が自分の唇のすぐ傍まで来れば耳まで赤くなり自分の鼓動が相手にも聞こえるんじゃないかというくらいに聞こえ、大きく悔しそうな表情をすればそう言い)

  • No.24 by 御子柴 海翔  2015-03-03 20:12:47 

嗚呼、そっか
…お前力弱かったりするもんな

( ふはっ。と笑えば馬鹿にする様な言い方で上記を述べると顔を赤く染めている彼に目を向け「期待すんな餓鬼。」何て悪戯な笑みを浮かべ乍デコピンをして。)

  • No.25 by 月夜 慧  2015-03-03 20:50:27 


るせぇっ
あんたが力ありすぎんだよ
そ、それになんの期待もしてねぇっ

(期待という言葉に図星をつかれるが馬鹿にされた口調にムッとなり怒った表情をし立ち上がると最初の言葉は思わず声を少しあらげるが図星をつかれていたためそれを隠そうとして少し小さな声で言い、言い終えるとふいと顔を反らし)

  • No.26 by 御子柴 海翔  2015-03-03 20:58:44 

はいはい
って、お前分かり易っ。

( 自分もゆっくり立ち上がり伸びをし乍素っ気なく言い返しては声を上げられた事に少し驚き、はぁ。と溜め息を一つ吐いて上記述べると相手に近付き顔を覗き込んで唇に口付けを落とし平然な表情で台所へ向かい。)

  • No.27 by 月夜 慧  2015-03-03 21:55:09 


っ...
期待してないって言ったろっ
風呂やってくるっ

(口づけをされれば一瞬驚くような顔になるがまた先ほどの顔に戻るとてれ隠しのように声を荒げて相手にそう言うとスタスタと足早に風呂場へと向かい)

  • No.28 by 月夜 慧  2015-03-05 22:29:35 

(/上げときます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック