Expecto patronum! 【非募】

Expecto patronum! 【非募】

匿名  2015-02-28 00:46:19 
通報

(!)関係者以外立入禁止

-Rule-
・セイチャルールを無視した書き込み禁止。
・ロルは短~長で必須。

To the world of Harry Potter…

コメントを投稿する

• No.1 by 名無し  2015-02-28 00:50:38 

トピたてありがとうございます!
募集板の名無しです。
早速プロフを練り練りしようと思うんですが・・・
地雷等、お好みの関係はありますか?
それと、寮はスリザリンにしようかと思ってるのですが大丈夫でしょうか?

• No.2 by 匿名  2015-02-28 00:57:20 

お越しいただきありがとうございます!
地雷としては、必要以上に喋らなすぎたり病んでる子はちょっと苦手です‥。
寮についてはまったく構いません!スリザリンということでしたら、仲がいいというよりかは寮の関係性(?)的にも言い合いをお互いにしていくような感じだと美味しいかと考えていますが、基本的には地雷で出した物以外のキャラなら名無し様のやりやすいものにしてくださればと思います!

• No.3 by 名無し  2015-02-28 01:16:47 

アレキサンドライト・ミットフォード
〔あだ名:リーテ〕

スリザリン寮

性格:スリザリンらしく気が強く、自己中心的な性格。自分を第一に信じ、それ以外はポイしてしまう。仲間には優しく、敵は邪険に。

容姿:鎖骨につく位の黒髪、前髪は決してデコを出さずに眉にかかるくらい。瞳は青色で若干切れ目。顔はそれなりに整っている。

備考:純潔の魔法一族に生まれ、幼いころから洗脳されてたせいか自身も純血主義に。闇陣営とは多少の関わりがあるものの、そんなに意識はしていない。

取り込んで、考えて・・・このような形で仕上がりましたが・・・容姿等お考えと違うようでしたらどうぞ申してください!

• No.4 by 匿名  2015-02-28 01:26:12 

きゃぁあ…想像していた以上の素敵なキャラですね!黒髪大好きなので発狂しそうです!
わざわざ自分の意見まで取り込んで頂けて本当にありがとうございます!
ぜひぜひ、そのままでお願い致します!

• No.5 by 名無し  2015-02-28 01:39:10 

そうですか、良かったです!黒髪大好きですか・・・!うぅ、私もです同士様・・・!
いえいえ、主様の意見がなければ生まれませんでしたので、こちらからもありがとうございます!
後、決めることは・・・ありますでしょうか?

• No.6 by 匿名  2015-02-28 01:51:25 

同士様に出会えるだなんて…!凝らなすぎてるっていいですよね…!
そんな風に言っていただけると嬉しいです、ありがとうございます!
んー…あとはシリーズ的にどのあたり、や関係性(?)でしょうか…?

• No.7 by 名無し  2015-02-28 02:12:49 

ですねー!いやぁ、金髪にしとうと迷いましたけど、信念を貫いてよかったです!
んと・・・可愛い可愛い幼少期・・・3年生辺りでどうでしょうか?
(べ、別に小さい子が好きなわk((
関係はそうですね・・・二人してアキャアキャワキャワキャ言い合いしていく、という主様の意見を・・・
でもマルフォイみたいに嫌味ったらしくじゃなくてストレートにワキャアキャでど、うでしょう・・・・?

ふわぁ、夜遅くまですみません!
今日のところはお布団ダイブします。ズサァァァァ

• No.8 by 匿名  2015-02-28 14:54:15 

あわわ…寝落ちすみません!
幼少期いいですよね!ちょっと背伸びした感じがとても可愛くて…その上小さい子が好きなのd((誤魔化せてない
名無し様の表現の仕方が可愛すぎる…ワキャアキャって感じいいですよね、大好物です((
他に決めること…特になければ絡み文のほうを出してしまおうと思うのですが如何でしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック