地下監獄闘技場(戦闘、3L可)

地下監獄闘技場(戦闘、3L可)

悪趣味の金持ち  2015-02-27 22:12:47 
通報
「拳一つあれば人なんて簡単に殺せちゃうんだぜぇ?」
ここは地下監獄闘技場「UNDERGROUND」
ここに収容されている囚人は殺人鬼、暗殺者、暴力団、用心棒、喧嘩師・・・etc
とにかく、こいつらは素手で闘ったらとてつもなく強くてヤバい奴等だ。
ここでは趣味の悪い大金持ち達がそんな囚人たちを闘わせて賭け事をしている。
戦いなんて嫌だ?そんな弱音がここじゃ通じるわけねぇよ!!
囚人である君たちが生き残る手段としてはここで勝ち続けるしかないぜぇ?
戦いに勝った囚人はファイトマネーを手に入れることが出来る
勝って勝って勝ちまくれば、この地下監獄からの出所も可能となる。

・ルール・
セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
荒らし、なりすまし×
挨拶、プロフはお願いします。
ロルは短くても長くてもおkです。
寝落ちおkでも眠い場合言ってくれるとありがたいです。
亀レスおk、でもなるべくちゃんとレスすること。
本体同士での会話は(/)にしてください。
恋愛は3L可、Dキス、押し倒すまでギリギリおk。
相手が本気で嫌がるようならやめましょう。
キャラはオリキャラでお願いします
戦闘推奨で武器と最強は無し

・施設・
独房  囚人はここで基本生活する。初めは狭い檻の中にトイレと堅いベットしかない。勝てばファイトマネーで家具を買ったりする房の拡張が可能可能。
食堂  金さえあれば、寿司でもステーキでもなんでも食える、金がないなら何も食えない。
医療室 腕の立つが収容された闇医者しか居ない。医療室を利用する時は金を払わなければならない。
闘技場 狭い四角形のリングもあれば、コロシアムの様な広い円形の闘技場も存在する。

・囚人プロフ・
名前/
犯罪/(何して捕まったのか書いてくれ)
年齢/18歳以上
性別/
戦闘/(素手を使った戦闘スタイルを書いてくれ、オリジナルの流派でも良いぞ?)
容姿/
性格/
備考/

(/質問等あればどうぞ)

コメントを投稿する

  • No.14 by 悪趣味な金持ち  2015-03-12 21:19:23 

>飛燕 >ケン
看守「次の試合はお前ら二人だ!!早く闘技場へ出ろ!!」
金持ち「さぁ、どちらが勝つでしょうね?この試合、ファイトマネーは300万です」
(二人を闘技場へ連れて行き、金持ち達が観戦していて)

  • No.15 by ケン  2015-03-12 22:45:40 

>飛燕
ハァ・・・ハァ・・・ガンガン!!
(シャドウボクシングを先程までしていたため、少し息を整えていると赤いグローブを付けている両手をぶつけて、相手にやる気を見せて)

  • No.16 by 奧燐飛燕  2015-03-13 19:31:04 

ケンさん>
かかって来いよ。全力で相手してやるよ。
(少し挑発し、「負ける気は無い」と言い)

  • No.17 by ケン  2015-03-13 19:44:02 

>飛燕
・・・・ヒュッ!!
(何も言わず、距離を一気に詰めると相手の下からアッパーを繰り出して)

  • No.18 by 奧燐飛燕  2015-03-13 19:56:20 

ケンさん>
ちょいと、それはないんじゃない?殺すよ?
(下アッパーを掴みそれを軸にし首を狙い、空中回転蹴りを放ち)

  • No.19 by ケン  2015-03-13 19:59:45 

>飛燕
シュッ!!・・・・ダッ!!
(相手の回転蹴りをして来たので股間にジャブしてから後退して)

  • No.20 by 奧燐飛燕  2015-03-13 20:05:50 

ケンさん>
バキッ!ふう~久しぶりに強いの来た来たぶっ潰す。
(狐面を割り、長めの白髪をピンでとめて凄みをきかせ)

  • No.21 by ケン  2015-03-13 20:07:58 

>飛燕
・・・・・クイクイ
(グローブ越しに手招きして来いよと言わんばかりの挑発して)

  • No.22 by 奧燐飛燕  2015-03-13 20:13:42 

ケンさん>
ハッ!上・等だぜ。姉ええええええええええちゃあああああん!天国で見てろよぉ!飛燕は無敗だからなぁ!
(リングの真ん中で大声で叫び)

  • No.23 by ケン  2015-03-13 20:27:48 

>飛燕
・・・・・・。
(大声で叫ぶ相手を見て呆れたような表情でやれやれと首を横に振って)

  • No.24 by 奧燐飛燕  2015-03-14 12:06:02 

ケンさん>
いくよ~犬君?
(手を鉤爪の様にし構えて姿勢を低く走り)

  • No.25 by ケン  2015-03-14 16:24:49 

>飛燕
・・・・・バッ!?
(相手の様子を見て相手よりさらに低く身構えてまるで亀の様な構えをとって)

  • No.26 by 奧燐飛燕  2015-03-15 16:03:53 

ケンさん>
あはは。狐は犬を狩るんだぜ。喰ってやるよぉ!
(手をケンさんの首にかけ踵落としをだして)

  • No.27 by ケン  2015-03-16 11:24:38 

>飛燕
シュバッ!!
(相手の軸足にパンチして相手の態勢を崩そうと試みて)

  • No.28 by 奧燐飛燕  2015-03-16 19:31:44 

ケンさん>
残念・・・楽しい時間はあっという間だね。
(にたりと笑い軸足を浮かして顔面に拳をいれて)

  • No.29 by ケン  2015-03-16 19:41:03 

>飛燕
・・・・・・・にやり!!
(相手の攻撃を顔面で受けるとにやりと笑って相手の顎に思いっきりアッパーして)

  • No.30 by 奧燐飛燕  2015-03-16 20:23:25 

ケンさん>
バイバーイ
(頭を掴み膝で顔面にぶち込み確かな手ごたえを感じて)

  • No.31 by 一見  2015-03-19 02:18:57 

支援上げ

  • No.32 by 有鄰  2015-03-19 02:36:45 

支援上げ
&
参加希望です

  • No.33 by 奧燐飛燕  2015-03-22 16:31:00 

ALL>
勝っ・・・た?勝ったのか?!うおおお~!勝ったぁ!よっしゃああああぁぁぁ・・
(誰に言うわけでもなく叫んでそのままぶっ倒れて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック