黒尾、いるだろ?(ハイキュー!!・BL )

黒尾、いるだろ?(ハイキュー!!・BL )

澤村大地  2015-02-27 22:00:46 
通報
黒尾募集


*ルール*
・黒尾×澤村でお願いします。
・長期来れる人募集。
・ロルは、豆ロル~あまり長すぎるのも嫌だから程々に。
・本体同士の会話あり。
・キャラリセは2日間来なかったら。



募集開始。
質問などあったら言ってくださいね。

コメントを投稿する

  • No.26 by 澤村大地  2015-03-01 20:11:08 

(上げます)

  • No.27 by 黒尾鉄朗  2015-03-01 20:42:25 

っはぁ…、( 唇離して相手を見詰めながら優しく片頬撫で、)
いで…っ、触っても良いじゃねぇか。( むすっ、)

  • No.28 by 澤村大地  2015-03-01 21:58:59 

ん・・・、(頬を撫でられれば、軽く目を瞑り、幸せそうに微笑み)
せめてほっぺは止めろ(ジロ、)

  • No.29 by 黒尾鉄朗  2015-03-01 22:43:30 

……。( あまりの可愛さに言葉が出ず微笑みに暫し見惚れたり、)
ちょ、怖い。( 相手の目を手で塞ぎ、)

  • No.30 by 澤村大地  2015-03-02 16:39:19 

ずっとこうしてて良いか?(相手に抱きつきながら、相手の首に顔を埋め)
あー、悪い・・、(睨みすぎたかと思い、相手の手を離し、ははっと笑い)

  • No.31 by 黒尾鉄朗  2015-03-02 20:37:22 

うおっ、…あ、嗚呼…( 急に抱き着かれ驚けば、咄嗟に抱き締め返し、)
もう自覚しろって言ってんだろーがよ。( はぁ。と溜め息、此方も釣られてクスッと、)

  • No.32 by 澤村大地  2015-03-02 22:05:54 

ん、サンキュー、(気持ち良さそうに目を閉じ)
これからは気を付けるわ、(ははっと笑い)

  • No.33 by 黒尾鉄朗  2015-03-03 10:29:23 

此の儘寝んなよー。( 頭撫で 、)
おう、じゃあ…触っていいか?( うずうず、← )

  • No.34 by 澤村大地  2015-03-03 20:03:10 

ん-、気をつける。(コクと頭動かし)
・・・勝手にしろ、(もう、何言っても駄目だと思い)

  • No.35 by 黒尾鉄朗  2015-03-03 20:08:29 

…本当に風邪引くからな、( 相手の髪の毛わしゃわしゃして、)
流石澤村サン。( 頬むにゅっ、)

  • No.36 by 澤村大地  2015-03-03 20:14:11 

風邪引いても、黒尾が看病してくれるだろ?(ははっと笑いながら)
ちょっとしたら離せよ-?(本を読み始め)

  • No.37 by 黒尾鉄朗  2015-03-03 20:19:17 

お、おう!…( ニヤニヤしながら色々想像膨らませ、← )
んー。( むにゅむにゅっ、)

  • No.38 by 澤村大地  2015-03-03 20:43:39 

どーせ、変なこと考えてんだろ。(自分も相手のほほを掴み)
(もう、相手の事は放っておいて、黙々と本を読み)

  • No.39 by 黒尾鉄朗  2015-03-03 20:49:56 

いで…っ、な、何も考えてねぇよ。( おろおろ、喋りづらそうに、)
澤村その本面白い?( 頬摘みながら、)

  • No.40 by 澤村大地  2015-03-03 20:58:22 

本当かぁ?(ずい、
おー、菅から借りた。(ふふっと微笑み)

  • No.41 by 黒尾鉄朗  2015-03-03 21:00:27 

う、…本当、ですけど…?( 目逸らし、)
ふーん。( 手を離し一緒に本を覗き、)

  • No.42 by 澤村大地  2015-03-03 21:07:25 

じゃあなんで目、反らしてんの。
見るか?(相手の方に本を寄せ)

  • No.43 by 澤村大地  2015-03-04 17:45:19 

上げ

  • No.44 by 澤村大地  2015-03-05 22:04:20 

上げ

  • No.45 by 澤村大地  2015-03-07 22:18:55 

キャラリセします。
新しい方、募集してます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック