ディズニー逃走中

ディズニー逃走中

オラフ  2015-02-27 20:33:01 
通報
やあ、僕はオラフ!ギューってだきしめて!ここは、東京ディズニーランド。何人かのキャラが連れてこられ、逃走中をすることになったんだ!招待状が出されたのは、このキャラ!他のキャラは悪いけど無しだよ。それから、&でつないであるキャラは、1人2役だからね。
~逃走者~
ミッキー・ミニー・ドナルド・グーフィー・プルート・デイジー・サリー・マイク・バズ&ウッディ・アナ・ベイマックス&ヒロ・ジーニー・アラジン・ジャスミン・ラプンツェル・ユージーン・プーさん・ティガー・ピグレット・フィニアス&ファーブ・ルーベン・ドゥーフェンシュマーツ・ブー
~ハンター~
ピート・モーティマー・チップ&デール・ランドール・ロッツオ・ビックベビー・ハンス・ジャファー&イアーゴ・マレフィセント・ズオウ&ヒイタチ・エージェントP・キャンディス・ハムスタービール・ウェーゼルトン・7人の小人達(大変だけど全員やってね)・スグモドル・ダーラ(ファインディング・ニモに出て来た女の子)・クララベル・スクルージ・ジミニークリケット
以上だよ!なお、ミッションを出す指令室も僕がやるね。場所は、シンデレラ城の前から!スタート!

コメントを投稿する

  • No.4 by アナ  2015-02-27 22:56:14 

オラフ
うん一緒に逃げようか(地図を見て)

  • No.5 by アナ  2015-02-28 12:13:51 

[応援あげ]

  • No.6 by オラフ  2015-02-28 22:00:41 

ハ・ハンターが放出されない!!(泣)

  • No.7 by アナ  2015-02-28 23:05:26 

オラフ
落ち着いて

  • No.8 by アナ  2015-03-01 09:53:47 

応援あげ

  • No.9 by ミッキー  2015-03-01 18:24:59 

こんばんは
私 ミッキーだよ❗
入ってもいいかな?

  • No.10 by オラフ  2015-03-01 21:46:18 

>ミッキー
OKだよ!ミッキー、よろしく。
>アナ
とりあえず、トゥーンタウンに向かって、ハンター放出されるまで遊んでよう!(半分やけくそ)

  • No.11 by オラフ  2015-03-01 22:02:01 

あ~!もう、八ンター待ってらんない!ルール1部変更!逃走者と八ンター1人ずつやって!(グループはそのままなので、フィニアス&ファーブと7人の小人とかなったら大変だけどファイト!)ちなみに、僕は工一ジェントPをやるつもりだよ。あと、キャラの変更はいつでもOK!埋まって無いキャラならね。他の人が移り変わって、空いたキャラなら、入ってよし!あと、早くて悪いんだけど、逃走者キャラを、フィニアス&ファーブに変えるよ。オラフやりたい人、いたらどうぞ!

  • No.12 by 指令室  2015-03-01 22:13:43 

(携帯にメールを送り)
ただいま、アストロブースターから、1人目の八ンター、エージェントPが放出されました。まもなく、ミッションが始まります。
ちなみに、変更キャラと追加キャラの情報があります。聞きますか?
Yes→1へ   No→2へ
1.
“変更キャラ”
アナ 逃走者→八ンター
ドナルド 逃走者→八ンター

“追加キャラ”
工ルサ(逃走者)
イーヨー(逃走者)
リトルグリーン・メン(逃走者)
以上です。突然ですみません。
2.それでは、ひき続きがんばって下さい。

  • No.13 by 工一ジェントP  2015-03-01 22:15:14 

クァクォクォクァクォクォクォ!(とりあえず、クリッターカントリーから探してみよう。)

  • No.14 by フィニアス&ファーブ  2015-03-01 22:23:48 

→フィニアス
え~っと…。一旦ゲームから下りたオラフからの惰報によれば、アナとミッキーが待ってるはずなんだけど…、どうしてどこにいるか教えてくれないんだ?……あ!モンスターライドゴーシークだ!今日やること決まりだ!これに乗ろう!あれ、ぺリ一どこだ?
→ファーブ
それに乗るより、みんなと合流することのほうが大切だと思う…場所は、八ンターの放出位置から見て、トゥーンタウン…
→フィニアス
ファーブ、お前って天才!

  • No.15 by フィニアス&ファーブ  2015-03-06 22:31:28 

→フィニアス
ちょ・ちょっと待った!このデータだと、アナはハンターだから合流しちゃだめじゃん!
→ファーブ
確かに…。ってことは、ミッキー早くもピンチ…?

  • No.16 by アナ  2015-03-06 23:16:26 

オラフ
落ち着いて欲しいよ

  • No.17 by アナ  2015-03-07 19:32:13 

応援あげ

  • No.18 by フィニアス&ファーブ  2015-03-07 21:35:48 

>アナさんの本体様
急に参加している人のキャラ変更してしまってすみません……。久しぶりにDVD見たら、そういえば、アナは工ルサを追っかけてるほうだったな。と思い出しまして…。嫌だったら元に戻してほしいと言って下さい。あと、指令室から、No.12のように、新ルールが追加されることがあるので、忘れずにチェックして下さいね♪
>アナさん
→フィニアス
あ!アナさん。え~っと、オラフは、右手を無くしちゃって、探しに行ったから棄権中だよ。そして、その時入って来たのが、僕フィニアスと、弟のファーブ。
→ファーブ
フィニアス、楽しんでる所悪いんだけど………。アナさん、ハンター。
→フィニアス
ギャ~!そうだった~!作戦変更、逃げろ~!

  • No.19 by アナ  2015-03-07 21:39:11 

フィニアスさん
あらそうなの逃げなきゃ[走る]

  • No.20 by フィニアス&ファーブ  2015-03-08 13:05:16 

>アナさん
→フィニアス
えっ!?なんでアナさんが僕達から逃げてんだ?ハンターなのはアナさんだから、僕達が逃げなきゃなんないのに…
→ファーブ
とにかく反対に逃げよう。あれに乗ってれば隠れられるんじゃない…?(プーさんのハニーハントを指差し)
{ルール アトラクションは全て運行中。中に隠れても良いが、ハンターが増えると、リスクは高まる。}
→フィニアス
……あぁ…うん。

  • No.21 by フィニアス&ファーブ&エージェントP  2015-03-08 21:21:31 

→フィニアス
これで、しばらく大丈夫。は~、のんびりくつろごう。わ~、ラビット面白い!ピグレットが飛んでる!あはは!ティガーのシーン最高!
→ファーブ
フィニアス、はしゃぎすぎ…。何しに来たか覚えてる…?
→フィニアス
あぁ、そうだね。……んっ?ちょっとファーブ、これ見て!プーさんの夢のシーンまで進んだけど、ここのシーン、カモノハシなんか出たっけ?
→ファーブ
出ない…。でるのはズオウとヒイタチ。あとプーさんだけ…。
→フィニアス
ってことは……
→フィニアス&ファーブ
エージェンドPだ~!やばい~!
→工一ジェントP
クォクァクォクォクォクァクォクァ…。クォクォカ!(やばい!この2人に正体を知られたら…。ここは、逃げよう!)
→フィニアス
アナさんといい、工一ジェントPといい。何でこのゲームのハンターは、逃走者から逃げるんだ?

  • No.22 by 指令室  2015-03-30 11:13:03 

“追加キャラ”
スティッチ→八ンター

  • No.23 by ラプンツェル  2015-07-04 20:35:37 

こんばんわ!!
私も、参加してもいいかしらっ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック