死にたいです

死にたいです

匿名さん  2015-02-26 23:19:39 
通報
死にたいけど、怖くて**ない。だけど生きているのも辛い。家族にも友達にも見放される私はどう生きていけばいいんですか。お母さんは私の事は大切だとか言ってるけどそうには見えない、妹の方が大切にされている。死にたい。助けて下さい。

コメントを投稿する

  • No.21 by 通りすがれなかったひろあき  2015-02-28 18:23:35 

主は感動しててがプルプルして返事できないんだよね。たぶん。ぜったいに。おそらく。

  • No.22 by ゆう  2015-02-28 18:25:41 

>18

ですから…
虫酸が走るぐらい嫌なら無視すればいいのではないかと

釣りかもしれないけど、
詳しいことはわからなくても、
励ましてみようという人もいるんですから、
気に入らなくて仕方ないのならスルーするのが一番ですよね。
1度作られたトピは消えないんですから。

  • No.23 by おしゃべりぷろぺら  2015-02-28 18:29:04 

大丈夫ですか?
この記事を書かれたということは
少しでも聞いてほしかったんですよね?
悩んでたことを打ち明けるのは勇気がいりますよね。私でよければ話や愚痴聞、きますよ。

よけいなお世話でしたらごめんなさい。
あなたがいることには誰も責めないし、理由があるんです、頑張ってください!

  • No.24 by たこりん  2015-02-28 18:33:14 

命は一つしかないあなたのかってにして。
せっかくおかあさんがくれた命は入らないんだね。
しつかりして上を見て❗

  • No.25 by 聖夢  2015-02-28 18:34:22 

死にたければ**ばいいじゃん


世の中にはさ生きていたくても死んじゃうひともいるんだよ。
その人達に失礼だろ

それに母親が腹を痛くしてまで産んだんだ。
ありがたくいきていたいとは思わないのか?

まぁ、最終的に決めるのは君だから僕がどうこう言っても意味ないけど

  • No.26 by あいう  2015-02-28 21:54:48 

釣りでは無いと…確実とは言い切れないけどさ。
俺が思うに、主さん、気持ちが楽になったんじゃない?だからもうこのトピに用は無いんだよ。
たぶんね。たぶんだよ?

  • No.27 by 悠哉  2015-03-01 06:53:13 

「子供を大切にしない親はいない」
普通にいるから。あなたが見てきた世界ではいなかったかもしれないけど。

  • No.28 by 悠哉  2015-03-01 06:53:57 

「死にたいなんて言ったら、生きたくても生きられない人に失礼」
みんなそう言うけど、どこがどう失礼なのか真面目に教えて欲しい。

  • No.29 by 悠哉  2015-03-01 06:54:35 

「残される人の気持ちも考えろ」
こっちの気持ちがわからないくせに、よくもまあそんな傲慢な事が言えますよねぇ。

  • No.30 by 名無しさん  2015-03-01 06:57:43 

本当に死にたいんなら
わざわざチャットに来ないでしょ

  • No.31 by 匿名くん  2015-03-01 07:01:59 

助けて?
顔も知らない画面でしか話せないのに
どうしろと?
現実で近くにいる人に助けてもらった
方がいいのでは?

  • No.32 by 悠哉  2015-03-01 07:03:34 

>>30
なんでそんなことが言える?

  • No.33 by 悠哉  2015-03-01 07:09:55 

主の境遇は話してもらってないから、よくわからないけど、それでも生きたいって思ってるなら、僕にできる限りのことは、協力する。僕の心はなんでか知らないけど、赤の他人でも、死んだら身内が死んだのと同じように悲しむようできてる。
だから、
聞いて欲しいなら聞いてやる。
話して欲しいなら話してやる。
慰めて欲しいなら慰めてやる。
同情して欲しいなら同情してやる。
会って欲しいなら会ってやる。
殴って欲しいなら殴ってやる。
死にたいのなら、死なせない。

  • No.34 by 匿名  2015-03-01 07:33:18 

釣りかも知れないのに
顔見えないのに
笑いながらどんな意見があるか
見てるでしょ

  • No.35 by 匿名  2015-03-01 07:35:53 

てかもう主いないじゃん
わざわざネットに死にたいなんて
死なせない?
側にいないのに

  • No.36 by いけだ  2015-03-01 09:00:05 

消えたらそいつはそれまでの奴だったとしか言えないが。
まだ生きてるならば親に最大限の感謝の気持ちを伝えて欲しい。

  • No.37 by 匿名さん  2015-03-01 12:01:17 

主さんいないんですかー?

釣りだったんですか?

  • No.38 by 匿名さん  2015-03-01 17:41:24 

母親と喧嘩して感情的になって書き込んだんだろう
仲直りしたから気持ちが収まった
それだけのこと

  • No.39 by 匿名さん  2015-03-01 17:45:46 

思春期によくある悩み
主さんのことを思うなら、もうそっとしてあげるのが一番でしょう

  • No.40 by さすらいの旅人さん  2015-03-07 12:39:02 

やwっwぱwりw釣wりwかwよw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック