愛のカタチ、? /bl

愛のカタチ、? /bl

□  2015-02-26 22:17:35 
通報

とある御屋敷に
『愛し方を知らない』執事達と
『愛されることを嫌う』
『恋愛依存症』
『愛され方が下手くそ』
な3人の坊ちゃんがおりました_____...

彼等は共に生活するながで
『本当の愛のカタチ』を探しています

>1 / rule
>2 / world
>3 / recruitment

暫くレス禁止。

コメントを投稿する

• No.11 by 一見さん  2015-02-26 23:05:41 

(/fkeepお願いします。)

• No.12 by 一見さん  2015-02-26 23:07:33 

(/11の者です、gkeep変更でお願いします。)

• No.13 by □  2015-02-26 23:08:21 

( >7 )匿名様
( / keep把握しました。深夜でも明日でも喜んでお待ちしますので、自分のペースでどうぞ^^ * )

( >8-9 )匿名さん様
( / 勿論です、お待ちしますよ‼︎ fのお坊ちゃん、keep把握しました。楽しみにお待ちしてます^^ * )

• No.14 by 匿名さん  2015-02-26 23:10:56 

>8のものです!
主様ありがとうございます!さっそくpfを書こうと思います!!

• No.15 by □  2015-02-26 23:11:14 

( >10 )匿名さん様
( / 把握しました‼︎ 素敵トピなどとお言葉頂けとても嬉しく思います´`* 楽しみにお待ちしてます )

( >11-12 )一見さん様
( / 把握しました‼︎ それではgをkeepし、お待ちしてます^^ * )

• No.16 by □  2015-02-26 23:23:53 

〔 募集一覧 〕

▽7人の執事

暴食 / >10 keep

色欲 /

強欲 /

怠惰 / >7 keep

嫉妬 /

傲慢 /

憤怒 / >4 霧飛 風雅 ( 主 )

▽3人の坊ちゃん

愛されることを嫌う /

恋愛依存症 / >8-9 keep

愛され方が下手くそ / >11-12 keep

_

• No.17 by 匿名希望   2015-02-26 23:39:42 

( eクンkeep御願いしても宜しいでしょうか? )

• No.18 by 匿名さん  2015-02-26 23:41:23 

f希望のものですが、pfは明日になります…すいません。あと、pfのロルテはどのように書けばいいのでしょうか?

• No.19 by □  2015-02-27 00:46:08 

( >17 )匿名希望様
( / 勿論です、keep把握しました‼︎ )

( >18 )匿名さん様
( / ゆっくりで大丈夫ですよ‼︎ ロルテは御屋敷でなにかしらしているロルでも屋敷の外にこっそり行っているロルでも何でも大丈夫ですよ*´ `* )

>参加希望者様all
( / 一応ぬしのロルを参考までに置いておきますね。基本はロルは自由です、参加許可の後に絡み文として同じものを提出して頂きますのでall用の絡み文を考えて頂けたら大丈夫ですよ* 因みにダークラブより、とは言いましたが普通の日常として絡んでいくうちに執事でも坊ちゃんでも自由に恋して頂けたらなぁと思います )

>all

___坊ちゃァん…ッたく、そろそろ仕事の時間だっつのに…何処に行ったんだよ。

(昼ご飯を片ずけ終え、次の仕事はとメモを確認すれば次は坊ちゃんと一緒に親の仕事の資料に目を通すとの内容。そこで坊ちゃんの部屋を尋ねるが部屋には坊ちゃんは居らず眉間の皺を深くする。このだだっ広い屋敷の中を探すのには骨が折れる作業である為、考えただけで性格上の苛々が胸にどろりと押し寄せる。大きな溜息を吐き出せば面倒くさいと言わんばかりに頭をガシガシと掻きて、広い廊下を歩きつつ両方に並ぶ様々な部屋をひとつひとつ探していく_____が、中々見つからない。段々と苛々は増していきそんな自分に嫌気がさせばその壁を強く叩いてどうにか抑えようと瞳をぎゅっと閉じ。こうなってしまうと逆に誰にも会いたくなくなってしまう、何故か人を傷付けたくなりそんな人を見ると興奮をしてしまうからである。叩いた壁に寄り掛かるように身体を預けてはずり落ちる様にその場にしゃがみ込み「ッだー…収まれ、収まれ」と独り言の様に自身に言い聞かせその苛々が鎮まるのを待ちて)

• No.20 by >10  2015-02-27 01:27:27 

[ 暴食 ]

「可愛い…。アンタ、そんなに俺の餌になりてぇの?」
「生意気なのもご愛嬌ってね。多少は目ぇ瞑ってくださいよ」

名前:東雲 咲哉 / Sinonome Sakuya
年齢:22
職業:執事

容姿 /
身長:175cm
髪形:金髪に近い明るい茶髪で毛先は所々跳ねている。肩につくくらいの長さで、普段は赤い髪留めで一つに括っている。前髪は左側に長している。
身体:顔付き自体は幼さを残しているものの、表情はやけに大人びたものが多い。目は所謂猫目で瞳の色は深い緑色。肌は白い方で体格も決して良いとは言えないが、一応鍛えているためひ弱と言うよりはしなやかという雰囲気。執事服は気崩している事が多く、大抵は腕捲りをしている。

性格 /
普段:楽観的で勝ち気。熱しやすく冷めやすい性格だが、燃えている時とそうでない時の落差が激しい為どこか冷たい印象を受ける事も。誰かを好きになった際には自分の愛し方を難なく受け入れてもらうために始めから全力で相手を攻略しにかかる。但し、その期間ですら本人が飽きるまでという不安定さである。他人に本心を見せることがなかなか無い為、本気と冗談の境目がいまいち把握できない。
愛のカタチ:相手を食すること。友愛も含まれる軽いうちは体の何処かを噛む程度だが、愛情が膨れていくにつれて本格的に相手を腹の中に納めたくなってしまう。相手を食する事で愛する相手と一生共に居られると思っているらしい。吸血衝動のようなものもあるが、至って普通の人間。

備考:一人称『俺』、二人称『アンタ、名前(+さん)』

ロルテ:

…あれぇ?この辺に無かったか?
(早朝、ガチャガチャと手当たり次第に棚をいじる音が響くキッチン。当然ながら普段は誰も起きていないであろうまだ夜が明けたばかりのこの場所で何をしているのかと言えばとある容器を探している、という一言に尽きる。実は今朝やけに早く目が覚めてしまい早朝の散歩とやらをしてきたのだが、その帰り道に偶然捨て猫を見つけ挙げ句の果てにわざわざ連れて帰ってきてしまったのだ。どうせまた飽きてしまうのだとわかっていても止めることの出来なかった自分に内心ため息をつきつつ子猫の柔らかい毛を撫でればどうにもこの子猫は腹が減っている様に見えた。そうして今、以前自分が子犬を拾ってきた時に購入した餌入れの容器を探しているという訳だ。困ったように眉を下げつつ上記を呟いては早々に諦めたのか足元で可愛らしい声で鳴く子猫を抱き上げ、「また買ってくればいいか」なんて呑気な事を言い

(/>10の者です。keepありがとうございました^^
無事仕事を終えましたのでpfを提出して寝落ちさせていただきますね。
不備等ありましたら遠慮なくご指摘ください。

• No.21 by 霧飛 風雅( 主 )  2015-02-27 01:51:16 

( >20 )暴食本体様
( / 此方こそ。御参加有難うございます^^* まさに暴食‼︎といえるような息子様の登場に胸が高鳴っております。素敵な息子様を有難う御座います。不備特に見当たらない為、参加を許可致します、よろしくどうぞ´ `*

ぬしは此の儘ロルテに絡ませて頂きますが、一応絡み文の投下をお願いします。同じ文若しくは全然違う文でも構いませんので。

お仕事お疲れ様でした、それではおやすみなさいませ )

( >20 )東雲

___キッチンに猫なんざ入れんなよ、東雲。料理長に怒られても知らねぇぞ

(毎朝仕事に入る前、早く起きては体力作りとジョギングをしていた自身。屋敷に戻り執事服へと着替える為自室へと向かう途中、こんな時間には珍しく相手の姿。こんな朝から何をしているのかと首を傾げつつ後を追ってみればキッチンで何かを探している様子、何を探しているのかと声を掛け様とするも先に鼓膜を揺らした甲高い音に視線は下へと。同じスピードで伸びてきた相手の手に優しく抱き抱えられ胸元へと運ばれる子猫の姿を目で追いながら溜息を零せば上記を口にし。相手の腕の中でにゃあにゃあと声を上げる其れに対し「…つぅか、どっから持ってきたんだ此奴」と言葉続ければ、如何やら動物は余り得意でない様で眉間の皺を深くして)

• No.22 by 霧飛 風雅( 主 )  2015-02-27 01:53:28 

〔 募集一覧 〕

▽7人の執事

暴食 / >20 東雲 咲哉

色欲 /

強欲 /

嫉妬 / >17 keep

傲慢 /

▽3人の坊ちゃん

愛されることを嫌う /

• No.23 by 匿名希望   2015-02-27 02:04:38 

( わわ、すみません!!>17の者なんですが、坊ちゃんの"愛されることを嫌う"方にkeepを変えてもらっても宜しいでしょうか...。あ、や、駄目なら良いのですが (( / )

• No.24 by □  2015-02-27 02:12:04 

( >23 )匿名希望様
( / 変更全然大丈夫ですよ^^ 改めてお待ちしますね‼︎ )

〔 募集一覧 〕

▽7人の執事

暴食 / >20 東雲 咲哉

色欲 /

強欲 /

嫉妬 /

傲慢 /

▽3人の坊ちゃん

愛されることを嫌う / >17-23 keep

• No.25 by 一見さん  2015-02-27 02:38:45 

〔 坊ちゃんg〕

「御前の事嫌いなの…、彼方行って……
__本当に行っちゃった。傍に居たいのに…」
「__何するの?僕と遊ぶの飽きちゃった…」

名前 : 眞白 拓夢/Takumu Mashiro
年齢 : 18歳
職業 : 坊ちゃん

容姿 /顔立ちはハーフ何処か冷めた雰囲気で 艶のあるサラサラな髪に耳は出していて少し癖っ毛のある髪質、襟足は長め前髪は長めで左分けしピンで留めている。
栗色の髪色で目は二重でつり目、眼鏡を着用(伊達眼鏡)。服装は、ワイシャツにジーパン革靴に黒いネクタイを緩めにしてる。
目の色は灰色。
身長 : 160
身体 : 筋肉は少しあるが、なで肩の細身。指先は長く爪先は黒いネイルをして親指には、蜘蛛のモチーフの指輪をはめて、肌は外に余り出ない為普通より白め、右耳に紅い石のピアスをつけてる。
性格 /
穏やかでほんわりしているが、話し方は生意気。ちょっと面倒くさがりで人に指示されるのが嫌いで自分の思い通りにならないと物に当たる。素直に慣れずに、相手の事をどんなに思っても逆の事を言い自分の気持ちを上手く伝えるのが下手な性格。甘い物に釣られやすく甘い物を目の前にすると普段の憎たらしさが変わる。

愛のカタチ :監視する愛
愛し方が分からない為か、相手の事を何もかも知りたく何処でも着いて行き、盗聴器まで忍ばせ何をしてるのかを全て知りたい。
備考 : 常に、ポケットに飴(チュッパチ◯プス)持参。

一人称「僕」二人称「名前」

ロルテ /

__眠い。(昨晩夜通しで趣味の隠しカメラを調整していたら気付けば朝になり朝方から執事達が仕事開始し騒がしくとなり自室から出て中庭の日の当たらない木陰のベンチに横になれば持っていた本を顔の上に乗せ一言呟けば鳥の囀りに心が癒され徐々に眠りに着こうとし)

(Gkeepしていた者ですが…ロル中はどれ位なのでしょうか?不備がないか確認お願いします。至らない部分ありましたら修正します。歪んだ愛に悩んでいたら…かなり背後が想像して現実では嫌だなっと思う感じになってしまいました。)

• No.26 by 匿名  2015-02-27 10:21:17 

(/怠惰のkeepをお願いしていた者です。
名残惜しい気持ちもありますが、
所用でしばらく顔出しが出来そうにないので今回は参加を見送ろうと思います。
このトピの繁栄を心から祈っております。

• No.27 by 霧飛 風雅 ( 主 )  2015-02-27 18:55:01 

( >25 )眞白本体様
( / 素敵な息子様を有難う御座います。付け足された監視の愛、主には思いつかぬものであった為感動しています(*´ `*) 不備など見当たりませんので主はこのまま絡ませて頂きますね、宜しくお願いします。ロルテのコピーでも新しくても構わないので、新たにall宛の絡み文の投下を宜しくお願いします )

( >25 )眞白

_____阿保、風邪引くぞ。

(気付けば部屋は空、居たはずの椅子には坊ちゃんは居らず小さな溜息を誰も居ない部屋へと落とす。気紛れな相手のこと、また何処かでのんびりしているに違いないと思いつつ机の上を片ずけに窓辺に近寄れば窓から見えたのは昼寝をする相手の姿。いくら暖かくなったとはいえまだまだ肌寒いこの季節、風邪などを引かれては困ると部屋にあった小さな掛け布団を手に中庭へと降りて行けば先ほど小さな窓から見ていた光景そのまんまの相手へと近寄り上記を口に、其れを掛けやり)

( >27 )匿名様
( / それは残念です、わざわざお声掛け頂きまして有難う御座いました。もし匿名様さえ宜しければ、長期のkeepも致しますのでなんなりとお声掛け下さいませ。それではまたの機会を心よりお待ちしております )

• No.28 by 霧飛 風雅 ( 主 )  2015-02-27 19:07:17 

( /付け足しで御座います‼︎ 質問がありましたが、ロルの中は大体3行位で考えています。セリフを抜かした()の中が3行程度あれば大丈夫です* )

• No.29 by 眞白拓夢  2015-02-27 21:54:10 

>主様
(/ありがとうございます。色々考えてたら現実では嫌われる事をして見たいと思い嫌な事を考えてました。
そう、言われると嬉しいです。
わかりました^ ^ 新しく絡み文出させて貰います。
考えていたら駄ロルテになりまして…少し?変な息子になってしまいました…イライラしてると物に当たり破壊してしまう時ありますがよろしくお願いします。今回は、破壊してしまいました…/苦笑)

>ALL
僕の部屋にあったこの位の部品知らない?(体を休めようと浴室に向かい風呂を済ませては未だ少し半乾きな濡れた髪にバスタオルで拭きながら部屋に戻れば机にあった小さな部品が一つ無くなっており近くを歩いていた執事に同じ部品を見せては表情を伺い深い溜息を吐き「アンタさー、僕達の担当ではないよね…勝手に片付けないでくれる?」廊下を響き渡る声を出してはその場を離れ憩いの場へ向かえばソファーに座り近くにあった花の活けてある花瓶に当たり割ればその破片が飛び散り頬に擦れ浅い切り傷を付け親指で血を拭い手に付いた血を舐め)

• No.30 by 橘 真冬  2015-02-27 22:24:08 

[恋愛依存症]

『ねぇ、僕を愛してよ___』
『愛されること以外に生き甲斐ってあるの?』

名前:橘 真冬  Tachibana Mafuyu
年齢:16
職業:坊っちゃん

容姿/
身長:162
髪型:少し青がかかった黒髪で襟足が肩につかないくらいの長さ。前髪はかるく分けてある。
身体:左目に眼帯をつけている(失明)。右目は緑青色と群青色のグラデーション。大きめでほんの少しつり目。腕や足などは細身。手は少し小さめだが指が細く長い。

性格/
普段:静かでもなくうるさすぎず。ピアノを弾いたり歌を歌うことが好き。感情を押さえるときは歌を歌う。全てを大切にする優しい心を持っているがそのせいで自分自信を傷ついてしまうこともある。基本的に女性は苦手(家族&メイド以外)。
愛のカタチ:愛は全てであり愛されることが生き甲斐だと思っている。愛されない自分などいらない。どんな愛しかたでもいいから愛してほしい。愛の為ならどんな覚悟だって。左目を失ったのも愛の為。

備考:常に不気味な熊のぬいぐるみ(本人いわく「可愛いぬいぐるみ」だが、腕の布は裂け、左目が無い、いかにも不気味なぬいぐるみ)を抱いている。甘いものが大好き。

一人称:僕
二人称:君、御前、○○(名字or名前の呼び捨て)

ロルテ

…っ!?…あ、猫か
(自分の部屋の窓を開け外を見ていたらガサガサと物音が聞こえ見てみると黒い野良猫で、「おいで」と声をかけると華麗なジャンプで自分の目の前にきたものだから驚きつつも頭を撫で、そう言えばこの左目が失明したのも猫が関わっていたかな、と思いだし感情を押し殺すように歌い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック