オリキャラで高校生活!(恋愛・友情)

オリキャラで高校生活!(恋愛・友情)

夢猫  2015-02-26 17:20:40 
通報
オリキャラで高校生活をして、恋愛や友情などを楽しみます。
こんなキャラを募集しています。
・男子にも女子にも人気な面白い女子・男子1人ずつ(どっちかが**でもう一人はツッコミみたいな感じで)
・しっかりもののクラス委員(男女2人)
・コワモテのイケメン(実は優しい)(1人)
・ツンデレなお嬢様系(1人)
・バスケ部男子(数人)
・演劇部女子(3人)
・ミステリアスなイケメン(1人)
できればこんなキャラがいるといいですが他でも大丈夫です。
高校名やどんな高校か、どんな町かなどは皆で決めたいです。
はじめは、・名前(ふりがな)
・年齢と学年
     ・身長
     ・誕生日
     ・性格
     ・容姿
     ・備考(登場人物同士の関係などの設定など)
を書いてください。
長くなりましたがよろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主プロフ  2015-02-26 17:59:18 

私はこの↓3役を演じます。
1.・杉山結依 (すぎやまゆい) 女
 ・15歳 高1
 ・160cm
・9月11日
 ・人見知りであまり目立とうとはしない。少しはモテる。涙もろい。彼氏がいた経験あり。バスケ部マネジ
・セミロングの黒髪ストレートで小顔。目は大きめでたれ目気味。目の下にホクロあり。体は細めで少し弱々しい印象。
2.・山本有架(やまもとありか) 女
・15歳 高1
・165cm
・7月13日
 ・いつも偉そうにしていて、勝手に女子を仕切っている。自分より可愛い子がいると嫉妬するイケメン好きでナルシスト。男子にも嫌われているが本人は気付いていない。
 ・髪はセミロングでやりすぎってくらい巻いてある。茶髪。顔は濃いめのメイクで少しつり目。体はダイエットをすごくやっていて、細い。
 ・結依とは小、中、高と学校が同じで小学校のころはすごく仲が良かったけど今は嫌っている。
3.・倉木仁(くらきじん) 男
・18歳 高3
 ・175cm
・4月15日
・生徒会長で成績優秀なイケメン。チャラチャラしていて、プレイボーイだけど本当は本気で好きな女子がいないだけ。
 ・茶髪で三浦翔平みたいな髪型 小顔でスタイルが良い。ジャニーズとかにいそうなイケメン。

  • No.2 by 主  2015-02-26 18:25:18 

杉山結依プロフ追加↓
実は、二次元オタク(誰にもバレていない。)

  • No.3 by 夢猫  2015-02-26 19:20:14 

人数制限は40にんくらいまでです!

  • No.4 by 匿名  2015-03-02 09:45:31 

支援上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック