しょぼくれ主将と世話焼き係の副将。【非募】

しょぼくれ主将と世話焼き係の副将。【非募】

桃林檎。  2015-02-26 15:39:08 
通報

お相手様募集版の>7227様お待ちしています!
設定などお考えでしたら言って下さいね。


コメントを投稿する

  • No.1 by _  2015-02-26 16:27:48 


お待たせ致しました!
トピたて感謝ですっ
設定は原作沿いのほのぼのもいいですけど、
両片思いだけどどちらかに彼女が
出来て、なんて悲恋もいいようなっ
パロなんかも好きです。

桃林檎。様はどうでしょうか?

  • No.2 by 桃林檎。  2015-02-26 17:30:16 

(/遅れてすみません。私はお相手様にお任せします。来て下さったので何でも聞きますよ。)

  • No.3 by _  2015-02-26 19:01:23 


私も遅れてすみませんっ
では両片思いだけど北兎さんが
女の子に告白されてこのままじゃ
ダメだからと付き合うことに決めて
それを聞いた赤葦が北兎さんを
突き放そうとして…というような
設定ですすめたいのですが
意見あったらなんなりとお願いします!

  • No.4 by 桃林檎。  2015-02-26 20:01:59 


(/了解しました。用事が有るので又夜中来ますね。絡み文載せて頂けると嬉しいです。)

  • No.5 by 赤葦  2015-02-26 22:27:42 


(今日もいつもの厳しい練習が終わり片付けをして、部員が全員出て行ったことを確認してから体育館の照明を全部消灯し。真っ暗になった体育館から外に出れば外はすっかり暗くなっていて。散々運動して汗をかいた体に夜風が吹き抜けては寒さに肩を竦め、白い息を吐きながら体育館を施錠しては鍵を鞄に仕舞い込んで)

  • No.6 by 木兎光太郎  2015-02-26 22:57:41 


あかーしぃ!

( 校門で相手を待っていたので何も身に付けていない両手に自分の息を吹き掛けたりすると右手と左手を擦り合わせる仕草を何度も繰り返し寒さに耐え。時間が経っても来ない相手が待ちきれなかったのか体育館へ行くと部活終わりとは思えない程の明るさと元気の良さで上記を述べると相手に思い切り抱き着いてみたり。)


(/絡み文有難うございます。此れから宜しくお願いします!では、私も本体をドロンさせて頂きます。)

  • No.7 by 赤葦京治  2015-02-26 23:47:51 


北兎さん、まだ帰ってなかったんでスか?

(聞き慣れた声が聞こえてくればゆっくりとした仕草で其方を振り返っては、部活終わりとは思えない元気の良さに苦笑を浮かべて。そのまま相手が抱きついてくれば手を回しはしないものの拒んだりはせず。それは拒むと後々面倒だということを分かっているからであり。いつものことだと割り切れば、上記のように問い掛けつつ相変わらずの無表情で緩く首を傾げて)


(/あああ!すみません、本体の方すっかり忘れておりました。此方こそ宜しくお願い致します。私もどろんさせて頂きますねっ)

  • No.8 by 木兎光太郎  2015-02-27 00:11:45 


あかーしと帰る!

( 先程もずっと一緒に居たにも関わらず少しでも彼が傍に居ないのが寂しいのか、相手の首筋辺りに頬を擦り付けてみたりすれば其れなりに満足し真っ直ぐと相手の目を見詰め乍へらっと笑みを零すと、抱き着いていた身体を引き離して冷えきっている自分の手と彼の手を重ね指を絡め手を繋ぐと「早く帰ろー!」何て元気良く走り出し。)

  • No.9 by 赤葦京治  2015-02-27 00:24:49 


ん…、帰りましょうか。

(首筋に頬を擦り寄せられては、相手の髪の毛が首に当たりくすぐったいというように目を細めるも相手が顔を上げればつられるように此方も緩く口角を上げ乍相手を見つめ返して上記を云い。身体を離されては名残惜しそうに目を伏せるも指を絡められれば相手の温度が伝わり、ずっと外にいたのだろうかと考えながら「手、冷たいじゃないですか。風邪とかひかないで下さいよ。」と言葉は素っ気ないが相手を心配しており。そんなことを云うも風邪とは無縁のようで、元気に走り出す相手に引っ張られるように足を動かして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック