狂愛・ヤンデレ【NL/BML】

狂愛・ヤンデレ【NL/BML】

ぬっし氏 。   2015-02-25 22:41:52 
通報


元のトピが久々に見たら何故か元ネタありの方になっていたので再建です、!

此処ではNL又はBLの御相手様を募集しております

( ! )タイトルからも分かる通り、狂愛・ヤンデレの嗜好の方で御願い致します( ! )


[NL]佐敷 春(さしき はる) / 19y / 160cm、華奢 / モーブピンクに染まった髪を肩甲骨辺りまで伸ばしている / 家:何着か持っているお気に入りの部屋着を着用、外:モード系のファッションを好んで身に纏うも面倒臭くなると普通よりも丈が短めのショートパンツとTシャツというラフな格好で出歩く /。

[BL/ML]鵜月 夜(うづき ないと) / 24y / 175cm、痩せ身 / オレンジベ-ジュに染めた短めの髪で毛先が動くようパ-マをかけている / 家:大きめのキャラもののスウェット着用、外:キレイめのファッションに身を包む /。

萌/微グロ、狂愛、歪愛、異常、暴力、DV、微出血etc

萎/病弱、死ネタ、多量出血、薬物etc

  規約と致しましては

・ロルが回せる事( 初心者様は申し訳有りませんがお引き取り願います。 )
・不要な記号(// ^^ ☆ ♪ ♡etc)は本体会話以外では使用禁止
・寝落ち、遅レスお互い様
・過度の放置をしない( 大体1~2週間の放置でリセット致します。 )

  これ位ですかね、?

それでは..、来て頂ける事を願って。
お待ちしております



コメントを投稿する

  • No.44 by 鵜月 夜  2015-03-05 00:47:05 



ふーん...じゃあ二人じゃなくていいわけ?( 間違っただけだと必死に否定されてしまえばそっと顔覗き込みながら問い掛けてみて。『なにそれ、嫉妬してくれてんの?』と驚きを隠せない様子で見詰め返しつつ恋愛対象として見られているのだろうか等と考えてしまい

  • No.45 by 如月 萌衣  2015-03-05 01:44:06 


.......二人がいい..
(二人じゃなくてもいいのか、と聞かれればそーでもなく、顔を除きこまれればチラッと相手を見て呟くようにのべて。「嫉妬しちゃだめ.?」相手の問いかけにもはやヤケクソのように首をかしげまた相手を見つめながらこちらからも問いかけ

  • No.46 by 鵜月 夜  2015-03-05 02:07:24 



ん..っふふ、..違わねーじゃん。( 強く否定していただけに呟くようにして認めた姿可笑しくて思わず笑ってしまいながらそう言って。『..んーん?だめじゃねぇよ?好かれてんのかなって嬉しくなる。』と可愛らしい問い掛けに目細めて笑み零しつつも首左右に振って答え

  • No.47 by ぬっし氏 。   2015-03-15 10:31:07 



上げます、。

そして残念ですが
リセットさせて頂きますので
再募集です..!

NLではぬっし氏が女の子をやったり男の子をやったり
どちらもできますので
ぜひお声掛けください。

  • No.48 by 匿名さん  2015-03-15 11:14:59 


黒江 茉子(クロエ マコ) / 20y / 162cm、華奢 / 染めていない茶髪で肩辺りまでのボブ / 部屋着はゆったりとした物が多い / 外出時は露出控えめな服装で、ボーイッシュ系もナチュラル系も着る雑食系 / 一度好きだと思った物(人)には依存しやすい / 若干腹黒い


(/素敵トピ!参加希望です!不備あれば申し付け下さい。)

  • No.49 by ぬっし氏 。   2015-03-15 18:54:28 



( おーっ、参加希望ありがとうございます*。

不備等御座いませんのでお相手よろしくお願いします、!

  • No.50 by ぬっし氏 。   2015-03-17 20:40:40 



上げときますー。(←

募集中ですからね。何人でも基本大丈夫です。

  • No.51 by ぬっし氏 。   2015-05-10 22:55:34 



久しぶりに上げてみようかな..、っということで。
気になる方はお声掛けください。(

  • No.52 by 一見さん  2015-05-10 23:20:34 


(/blで参加希望なのですが、大丈夫でしょうか?

異常性癖等は主様の萌に入るでしょうか?
私の好物故に申し訳無いです...。

  • No.53 by ぬっし氏 。   2015-05-10 23:38:10 



( もちろんです、参加希望ありがとうございます..!

いえいえ、とんでもないです!ちなみにどういったものか伺ってもいいですか?異常性癖にも色々あるかと思うので..。

  • No.54 by 一見さん  2015-05-10 23:41:51 


(/わわっ、ありがとうございます!

そうですね...個人的には吸血性愛や窒息性愛等の部類が好みですね。
独占欲強めの子になりますが大丈夫ですか?)

  • No.55 by ぬっし氏 。   2015-05-10 23:58:14 



( こちらこそですよ、!

なるほど、余裕で萌に入りますね。ただ此方初めてになるので一見さん様の好みの反応が返せるかそれだけ不安なところです..、

大丈夫ですよ、むしろウェルカムですっ。

  • No.56 by 一見さん  2015-05-11 00:07:32 


(/まさに私得のトピだったので食い付きました!←
重たいのが好きなんてすけど結構嫌がられる事が多くて...

 では独占欲の強い窒息性愛の子になりますね!
 pfは説明欄にあるような簡単なもので良いですか?それとも詳しく書いた方が良いでしょうか?

  • No.57 by ぬっし氏 。   2015-05-11 00:14:11 



( なんという褒め言葉、!
嫌がる人なんていらっしゃるんですね..びっくり。

かしこまりましたっ。
そこはお好きなようにしちゃってください、お任せします*

  • No.58 by ビギナーさん  2015-05-11 01:39:29 


(/遅れました。

駄目な人は駄目らしいですね。
狂愛なんて素敵なのに勿体ないですよね。

なんかめんどくさい子になりましたが大丈夫でしょうか?)

pf
名前 霧島 連 -キリシマ レン-
年齢 24y
容姿 赤かかった茶髪は肩まであり普段は一つに結んでいる/そこそこ筋肉質
性格 ハイポクシフィリア(窒息性愛)を持っているため首に異常な執着心を見せる/好きな相手には一途で独占欲が強い/基本的には明るく気遣いが出来る優しい人/それ故一度スイッチが入ると我儘で相手を傷つけたい衝動を抑えられなくなる

  • No.59 by 一見さん  2015-05-11 01:40:22 


(/>58は私です。申し訳ありません。

  • No.60 by ぬっし氏 。   2015-05-11 07:05:07 



( おはようございます..がっつり寝ちゃってました、すみません、、

ほんとですよね、損してますよまったく。

全く問題ないです、すごく素敵なpfでわくわくしてます*

関係や設定等はどうしましょうか?

  • No.61 by ぬっし氏 。   2015-05-11 07:06:39 



( 大丈夫ですよー、お気になさらずっ。

  • No.62 by 一見さん  2015-05-11 13:10:34 


(/ おは…こんにちは!←

 設定は付き合っている設定で同居いている感じで良いですか?

 こう首を絞めたいんだけど殺したくは無いから近づけない.. みたいな距離感が私得ですね!

 主様のご希望はありますでしょうか?)

  • No.63 by ぬっし氏 。   2015-05-11 19:36:10 



( こんばん..は!、ぇ

はい、ぜひその設定で!

なるほど、把握致しましたっ。

もう素敵な設定色々と決めて頂いたので
控えることなくうちの子にぶつけて頂ければそれで..*←
あっ、任せっきりで申し訳ないです;

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック