ほら、やっぱり好きだ 。 /bml

ほら、やっぱり好きだ 。 /bml

ぬし  2015-02-25 22:38:15 
通報




「 なぁ、どっか出掛けようぜ ? 」
「うーん、でも眠いしね、また今度」
「ぐああ、インドア過ぎる !」
「ほら、一緒にお休みしよう。」
「無駄にイケボ!! わぁーったよーもう ( 寝た瞬間顔に落書きしてやる。) 」



― こうしてお昼寝 。いつもこんな感じでゆるゆるしています ―



れすきんし。


コメントを投稿する

  • No.1 by ぬし  2015-02-25 22:45:50 



* るーる 。

せいちゃの掟は絶対 。
ロルは50字以上 ~
不必要な記号の乱用禁止(本体可)
恋愛 ちゅー ぎゅー まで ( ← )
置きレス寝落ち許せる方



* ぼしゅう 。

とにかくインドア派の 21y 大学生 /リバ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



れすきんし。

  • No.2 by ぬし  2015-02-25 23:01:02 



ぬし ぷろふ

来栖 南 / クルス ミナミ / 21y 大学生 リバ
無駄にイケメンな貴方にぞっこん
嫉妬深く独占欲が強い、天然な貴方が心配
悪戯好きでいつも貴方を驚かせようとするが毎回の如く失敗してしまう。

肩に毛先が触れる程度の長さの明るい茶髪。髪に癖は無くストレートで自宅にいる時は後ろ髪を一つに縛っている。身長176cm 筋肉は程良く



プロフは簡単で構いません、一応ロルテストをお付け下さいˆˆ
一応選定式ですが、締切日等はありません、この人だ!! と思った方にお願いさせて頂きたいです(てれry)

では募集開始させていただきます !!

  • No.3 by 匿名さん  2015-02-25 23:36:32 



錦野 京 / ニシキノ ケイ / 21y 大学生 リバ
マイペースでのんびり主義。どこか抜けているところがある為天然だと思われがち。体を動かすことを好まないインドア派。ベッドと炬燵から出られない病。冬は人肌恋しいのかくっつきたがる。

猫っ毛の黒髪は耳に掛かる程度の長さ。寝癖がつきやすい髪質であり酷い場合はどちらか片方が全体的に跳ねていたりする。右目の下に泣きぼくろ。身長181c。筋肉は適度に。


え…出掛けるの?
(休日に家で相手とのんびりしていれば突然の申し出に絶望したような表情作り、なんとか出掛けることを回避しようとベッドに腰掛けたままそっと相手の腕を引いて「俺は南と一緒に寝たい気分なんだけどな。」などと言ってはちらりと相手の様子を伺い。)


(/ 素敵トピ..! 参加希望です! )

  • No.4 by 匿名さん  2015-02-25 23:55:04 


玖珂 陸兎/クガ リクト/21歳/大学生 リバ
家の中でまったりするのが好きなのんびり屋さん。寝るのが好き。悪戯してくる貴方が可愛く逆にからかいたくなってしまう事も多々ある

髪は黒であまり長くなく、よく寝ているため寝癖が大体ついている。身長は174㎝ インドア派なため筋肉はあまりない

ロルテ
...ん、寝よ。布団があったかくて起きられない、
(いつものように眠りから少し目覚めると布団の暖かさにまた眠気が襲ってきてしまい、小さく欠伸を零しては寝る体制を変えて鼻まで布団をかぶり)

(参加希望です、ロルテつけておきました)


  • No.5 by 匿名  2015-02-25 23:57:27 


井月 朔 / イヅキ サク / 21y / リバ
インドア派で外に出るといった会話には無関心。のんびりが好き。見た目しっかりしてそうだがどこか抜けている。自分がイケメンだと自覚しているのか不明。表情にはあまり出さないため分かりにくいが、さりげなく人から貴方を遠ざけたりと独占欲強。

全体的に短めの焦げ茶色の髪。軽くうねっており若干癖っ毛。目は伏せ気味のせいで垂れ目に見えるが、本当はつり目な方。どちらかといえば白めな肌色。身長177cm、運動は苦手なため筋肉は平均くらい。


ロル

ん----まだ、寝てる。....。
(休日、普段起きる時間より早めに目が覚めてしまい、小さく欠伸零して隣で寝息を立てて眠っている相手に視線向け。小さく口元に笑み浮かべて髪を絡めつつゆっくりと撫でれば、ふとある考えが脳裏に浮かび。相手の寝顔を愛おしそうに見つめた後顔を近づければカプ、と頬を甘噛みし)


(/参加希望です。よければ候補に入れて頂けると幸いです!!)

  • No.6 by ぬし  2015-02-26 08:18:52 

( 皆様参加希望有難うございます! お世辞等抜きで皆様素敵な方ばかり…選定とても悩みましたが、お相手は >>3 錦野様 にお願いさせて頂きたいと思います! プロフの投下有難うございました ˆˆ )

  • No.7 by 錦野 京  2015-02-26 15:17:14 


(/ 選んで頂きありがとうございます! これから宜しくお願い致します^^ )

  • No.8 by 来栖 南  2015-02-26 21:49:17 



はぁ、先週もそう言ってたぜ ?
(出掛ける気満々な自分とは打って変わって出掛ける気ゼロの彼。先週も先々週も此の無駄に整った面と甘い声に負け貴重な休日を家の中でだらだらと過した記憶は新しく、今日こそは負けまいと腕を引かれるも視線を逸らして知らんふり。)

(お返事有難うございます! 是非宜しくお願い致しますˆˆ)

  • No.9 by 錦野 京  2015-02-27 19:46:16 


そうだっけ?
(何度も同じ会話をした記憶があるがそれを指摘されればゆるりと首を傾げて恍けて見せ。腕を掴んでいる手を滑らせてそっと相手の手を取っては互いの指を絡めながら「ね、俺と一緒に寝るの…嫌?」と伏し目がちに質問を投げ掛けてみて。)

(/ 遅くなってすみません!;; )

  • No.10 by 来栖 南  2015-02-27 20:28:02 


ああ、言ってた ___ っ!
(きっと彼にも思い当たる節は有るのだろうがそれを恍けられ、負けない様にしっかり頷くも絡められた指先にトドメの一言。負けるな、負けるな、と自分に言い聞かせここ迄粘ったのにも関わらずその一言に暇手で頭を抱えては 「 嫌な訳ねぇだろ、来週は!来週は絶対どっか行くからな 」何てまたもや完負。)

( 全然大丈夫です! ゆっくりしましょ〜! )

  • No.11 by 錦野 京  2015-02-27 20:55:52 


はいはい。
(ついに折れたらしい相手が何度も来週は、と念押しする様子を見ては思わず軽く吹き出してしまい、笑いを堪えているのか軽く肩を震わせながらも相手の発言を適当に流してやれば「今日は家でゆっくりしようね。」などと言いながら絡めた手でぐい、と相手の体ごと引き寄せてベッドに倒れ込み。)

(/ お優しい言葉ありがとうございます! ゆるりと楽しみましょう^^ では他に何もなければ本体はこの辺で失礼しますね! )

  • No.12 by 来栖 南  2015-02-27 21:08:26 


ったく、何笑ってんだよ……はあ、俺は京に甘過ぎるよなぁ
(あっさり折れた自分の様子を笑っているのか震える肩に上記を述べるもその姿さえ愛おしく、絡めた手を引かれ何の抵抗も無しにベッドに倒れ込めば絡んだ手を解き彼の柔らかな髪に指先を滑らせ「今日も、だろ? でも今日は寝かせねーからな、寝休日とか い や だ 。」寝休日だけは避けたいのか嫌だを強調して)


  • No.13 by 錦野 京  2015-02-27 21:26:34 


惚れた弱みってやつ?
(実際甘やかされている自覚はあるのか相手の呟きを聞き取っては小さく笑みを零し、抵抗する素振りすら見せずに引き倒されて自身の髪を弄っている隣の存在に愛しさを感じれば腰辺りに腕回して抱き寄せ「じゃあ何するの? 寝る以外にすることなんてないと思うけど。」と寝る気満々だったのか僅かに不満気な表情浮かべ。)

  • No.14 by 来栖 南  2015-02-28 19:17:32 



ばーか、自分で言ってんな 。
(布団の上で抱き締められる、これは眠る準備で抱き枕パターンだなと察せば少し遣りづらくはあるが力任せにぐるんと半回転、彼の上に覆い被さる様な形でにやりと悪戯な笑みを浮べれば 「壁ドンならぬベッドどん? なんてな、今日は眠るんじゃなくていちゃつくデーだ。せめてベッドからは出てもらうからな 」 なんて冗談みたく言葉を紡ぎ彼の額に軽く口付けて)

  • No.15 by 錦野 京  2015-02-28 20:53:49 


ふは...何それ。
(驚く間も無く上から覆い被さられている状況に目を瞬かせたのちにんまりと笑みを深め、額に口付けてきた相手の首へと腕を回せば「いちゃつくだけならベッドでもできるでしょ。」などと言いながら引き寄せ証明するように触れるだけの口づけをして"ね?"と微笑み掛け。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック