【デュラララ/BL】臨也受け

【デュラララ/BL】臨也受け

折原臨也  2015-02-25 22:30:54 
通報
やぁ、見てくれたんだね。嬉しいよ。
まあ別に誰でも良いんだけどさ。
君、話し相手になってくれないかな。
最近つまらなくてさぁ…(にこにこと笑いながら)
俺を楽しませて?(妖しげに微笑んで)
基本俺はツンデレ……………………………何言わせてるの?(台本から顔をあげ笑うが、目が笑ってない)
…………まあいいや。
基本絡めるキャラクターなら誰でも歓迎だから。
じゃあ参加待ってるよ。(笑いながら話して)


コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2015-02-25 22:40:08 


(/ 素敵トピ発見…!!
平和島静雄さんで参加希望予約宜しいでしょうか ?

  • No.2 by 折原臨也  2015-02-25 22:44:01 

(もちろんです!よろしくお願いしますね。)

  • No.3 by 平和島静雄  2015-02-26 07:28:14 


( / 参加許可ありがとう御座います!!絡み文は如何いたしましょう(´・ω・)?

  • No.4 by 折原臨也  2015-02-26 19:59:28 

あ、ではこちらから絡み文投下させていただきますね)
つまらないつまらないつまらない!もっと楽しい事が起きないかなぁ!
いや、むしろ起こしたいなぁ!(くるっと回り怪しげに微笑みながら歩き

  • No.5 by 平和島静雄  2015-02-26 20:22:22 


( / わざわざ有難う御座いますっ!!
宜しくどうぞです!!

( 行く宛もなくフラフラと歩いていると,目に入った人影に青筋浮かべ「おい…手前…何で俺の行くとこ全部に現れんだ!!あぁ!?」と理不尽な怒りと共に左記述べると,そこにあったゴミ箱を 相手目掛けて思い切り投げて。

  • No.6 by 折原臨也  2015-02-26 20:34:58 

ごみ箱をよけながら)シズちゃんって本当にありえないよねぇ、キレただけでこんな重いごみ箱投げるなんて。やっぱり人間じゃないんじゃない?(理不尽な怒りにムカついたのか心にグサッと刺さりそうな言葉を淡々と、バカにしたように告げて

  • No.7 by 平和島静雄  2015-02-26 20:43:52 


うるせぇ黙れ (相手の口調に更にイラついたのか,ずかずかと歩み寄りその胸ぐらを掴むと「ガチで息の根止めんぞ手前…俺のためにさっさと消えろ」と忠告するように。

  • No.8 by 折原臨也  2015-02-26 21:06:32 

おー恐(クスクスと笑い「でもさぁ、シズちゃん。俺が消えるとでも本当に思ってるの?それに俺がここにいるのだって駄目って言うのならシズちゃんは人権侵害を侵しているようなものなんだけど」(にこにこと笑いながら内心少し焦っているのか早口で喋り

  • No.9 by 平和島静雄  2015-02-26 21:28:53 


…んなこた知らねぇ。俺は手前が消えたら後は何されようが知ったこっちゃねぇんだよ(『人権侵害』という単語がよく解っていないのか数秒黙るも,それに被せてくるかのように左記述べ 胸ぐら掴みつつ殺人鬼並の目で相手を睨み付けて。

  • No.10 by 折原臨也  2015-02-26 22:13:53 

へぇ……というか。……もう終わりにしようか。全部…さ
喧嘩してることでお互いメリットがある訳じゃないしね。別に今日に関しては暇つぶし程度に来てるだけだからこのまま帰るし。だからさ……ねぇ、離してくれない?(苦しくなってきたのか若干涙目になったのを悟られないようキッと睨み、告げ

  • No.11 by 平和島静雄  2015-02-26 22:34:38 


あ? ( 相手の発した言葉に眉を顰めると,どんどん続けられる言葉に「…ちっ」と舌打ちをすると 少々乱暴に解放し「…確かにメリットはねぇが……」と口を開くも,何て言ったらいいのか解らないのか頭をがしがし掻いて。

  • No.12 by 折原臨也  2015-02-26 22:51:00 

けほっ………あー……じゃあねシズちゃん(喉を抑えて後ろ向きでひらひらと手を振り。どうやら話を聞く気はさらさら無いようで、ふらふらと歩き始め

  • No.13 by 折原臨也  2015-02-27 17:34:07 

けほっ………あーもう。本当何なんだよ………(ナーバスになりながら首を抑えて歩き

  • No.14 by 折原臨也  2015-03-01 23:37:28 

上げです

  • No.15 by 匿名さん  2015-03-31 11:30:42 

六条千景で参加希望してもよろしいですか?

  • No.16 by 名無しさん  2015-04-01 07:17:21 

(/紀田正臣くんで参加してもよろしいですかっ!?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック