魔法使いの召喚獣 【3L】【ファンタジー】【途中参加気軽に】【戦闘あり】

魔法使いの召喚獣 【3L】【ファンタジー】【途中参加気軽に】【戦闘あり】

榛原 幸也  2015-02-25 17:21:33 
通報
やぁ、僕はメル!
これを読んでるってことは…やったね!
君も受かったんだ!魔法使い育成高校
~magicschool~に!
うわぁぁ夢みたいだよ…ねぇこれ夢じゃないよね?…ははっ夢じゃない!これからよろしくね!

~magicschool~
この学校は全国の魔法使いが集う魔法使い育成高校です。
ただ、魔法使いには一つ大きな弱点があり、魔法の源【召喚獣】が必要です。
召喚獣の盛大な力をコントロールし立派な魔法使いになりましょう

魔法使い
召喚獣
大募集

召喚獣は擬人化したような感じでケモ耳やらがついており、種類によって様々な魔法を使います

魔法使いは普通の人間ですが、魔法をコントロールする力があり、召喚獣によっては盛大な魔法を使います

コメントを投稿する

  • No.1 by メル・ルワーナ  2015-02-25 17:27:36 


魔法使い

名前 メル・ルワーナ
年  16 高1
身長 162
体重  53

性格 感情豊かで明るい。怖がりで魔法使いとしてはそれほど優秀ではないが、やるときはやる。召喚獣に強い憧れをいだいている

容姿 髪は茶色の癖毛でふわふわとして、目は大きく明るい色をしている。いつもは制服の上に大きなローブをだぼって来ている。




  • No.2 by メル・ルワーナ  2015-02-25 17:31:34 

はぁ…ついにきたかmagicschoolに!
ついに僕も憧れの魔法使いになれるんだっ!
(学校の前で独り言を語りながら、その目はキラキラとさせ、周りの人が少し痛い目線を送っているのも気にせずペラペラと独り言を続け。だが最後は深くため息をつき

はぁ…でもまったく魔法使えないんだよなぁ
何で僕合格したんだろ…。
いい召喚獣ができるといいけどな…

  • No.3 by メル・ルワーナ  2015-02-25 17:33:16 

(/参加者募集しています!参加希望は自己紹介と自分が魔法使いか召喚獣かを教えてください!(≧∀≦)

  • No.4 by 着ぐるみパンダさん  2015-02-25 18:11:10 

(/参加したいんですが
これって恋愛アリですか

  • No.5 by メル・ルワーナ  2015-02-25 19:01:48 

(/もちろん!大丈夫ですよ!
3L(BL’GL’NL)すべて大丈夫です!
参加希望ありがとうございます!

  • No.6 by 着ぐるみパンダさん  2015-02-25 20:11:11 

(/いえいえ(=´∀`)人(´∀`=)
詳しく教えていただき
ありがとうございます!

  • No.7 by 匿名  2015-02-25 20:26:01 

召還獣に、妖精って入りますか?

  • No.8 by メル・ルワーナ  2015-02-25 20:33:07 

(/はい!入りますよ!
召喚獣は幅広いので何でもOKです!

  • No.9 by >7  2015-02-25 20:57:28 

ありがとうございます!

召還獣

名前/ルーシュ・アロマリア
年齢/不明
身長/150
性格/活発で口より手が先にでる。戦うことが好きで少し男勝り
容姿/クリーム色のふわっとしたショートカット。二重の大きな白目。背中に淡いピンク色の羽がある。ワンピースに長めのブーツ
備考 魔法は歌魔法
歌の種類で効果は変わる。沢山の歌魔法を知っている。護身用に細長い剣を持っている
腕は良い

(/不備があれば教えて下さい!

  • No.10 by メル•ルワーナ  2015-02-25 21:08:35 

(/大丈夫です!素敵な自己紹介をありがとうございます!絡み分を送りますのでそれに絡んでください!よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

  • No.11 by メル•ルワーナ  2015-02-25 21:18:26 


うわぁぁ中も広ーい!
(長々とした独り言を辞め、盛大な門をくぐり抜けるとお城の様な豪華な構内に感動の声を漏らし。しばらくそこで立ち止まっていると同じ一年生と思われる数人のグループを見つけ
わぁもう友達を作ってる!僕も早く仲間を見つけないと、盛大な魔法使いには友人は付き物だからね!
(と、立ち止まっていた足を動かし、見かけた一年生に声をかけようとするが
み、みんなもうグループ作ってる…いや、諦めずに頑張ろう!まだ入学式までは時間があるし、召喚獣どころか友達まで作れない学校生活は嫌だからね!
(そう大きな声でいい、まわりの目も気にせずに走り出し

  • No.12 by 名無しさん  2015-02-25 21:33:32 

名前/アルト=レイルハート
年齢/14
身長/153cm
体重/45kg
性格/冷静で冷たい口調の目立つ少女。タメ口と敬語を使い分け、目上の人物や初対面の者には敬語、嫌いな者や親しい者にはタメ口で話す。最初は理論を元に喋ったり知的な面が目立つが、慣れるとお調子者だったり不良的な性格も目立つ。
性別/女
容姿/真っ白なショートボブ。瞳は灰色でアーモンドアイ。肌は健康的なぺールオレンジ。服装は黒いハイネックの7分丈シャツに紺色のケープと手甲、灰色のミニスカートにスパッツ。靴は黒いショートブーツ。
備考/右手に銀色のブレスレットをつけており、杖的な役割を果たしている。魔法は指パッチンや様々な方法で出現し、ポーカーフェイス・詐欺的な魔法が目立つ。他の人に化けられたり、怪我をしたように見せかけるなど。ちなみに魔法使い。
(参加希望です!)

  • No.13 by メル•ルワーナ  2015-02-25 21:38:49 

(/参加希望ありがとうございます!素敵な自己紹介ですね!二つ上に絡み文があると思いますので、それに自由に絡んでってください!よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

  • No.14 by メル•ルワーナ  2015-02-25 22:10:30 

(/一回上げまーす(^ー^)ノ

  • No.15 by メル・ルワーナ  2015-02-28 16:11:36 

(/誰か来ないかな(○´∀`○)ワクワク

  • No.16 by 匿名  2015-02-28 16:30:24 


(ファンタジーですね!
召喚獣にて参加希望です!
後ほどプロフあげますね。)

  • No.17 by メル・ルワーナ  2015-02-28 16:33:15 

(/参加希望ありがとうございます!
了解です(○´∀`○)プロフ待ってます

  • No.18 by メル・ルワーナ  2015-04-03 21:39:49 

上げます

  • No.19 by アレーナ  2015-04-03 23:47:02 

(/参加希望します!)

名前/アレーナ・ヴァポーレ(♀)
種族/サミアッド
能力/1日に1つだけ、願いを叶える(効力は日没まで)
ただし、それが叶えられた後の事は保証しない
(所謂“歪んだ叶え方”の場合もある)
物品を望んだ場合は、日没後に石に変わる
年齢/17歳
身長/151cm
性格/口が悪くて気難しい
素直になれず、召喚士にもツンツンしてしまう
無口な正統派ツンデレ
容姿/薄いピンクのウェーブロングで藍色のツリ目
黒のキャミソールドレスにガーターベルトとかなり痴女っぽい格好
頭に触覚を模したリボンカチューシャを付けている
備考/Gカップの胸にコンプレックスを感じている
水に弱く、少し濡れただけで風邪をひいて瀕死状態となってしまう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック