/あの星を掴めたら貴方に言いたいことがある 【NL】

/あの星を掴めたら貴方に言いたいことがある 【NL】

女子生徒。  2015-02-25 13:54:18 
通報
「 ねぇ、先生? 」

『 ん? 』

「 ちゅうしよ-よ、 」

『 めんどくさいよ、 』

「 じゃあ、脱ぐよ 」

『 馬鹿か、御前。 』

____________ ねえ、先生?

私達は見つめあっちゃ駄目だったね。

私達は手を繋いじゃ駄目だったね。

私達はキスをしちゃ駄目だったね。

私達は____________

きっと出会っちゃ駄目だったね。

/すと-り-/
「 」の女子生徒と『』の男性教師のお話。
「」の女子生徒は『』の男性教師に絶賛片思い中。高校の入学式、上級生に絡まれて困っている時に彼は現れた。入学してきたあの春から高校3年生の今まで『』の男性教師に思いを寄せている。
一方『』の男性教師は入学式で助けた「」の女子生徒が忘れられず、赴任してきたあの春から3年たった今でも彼女に思いを寄せている。
両想いの二人だが教師と生徒ということもありなかなか思いは通じ合わず、自分の気持ちに正直な「」の女子生徒と、教師だからと気持ちを抑える『』の男性教師。
高校生活を残り1年、二人のお話はどうなるのでしょうか。

>>1 /ぷろふ/
>>2 /る-る/
>>3 /募集事項/

※ れす禁止 ※

コメントを投稿する

• No.1 by 女子生徒。  2015-02-25 14:55:49 

「 繭仔の言う事聞いてね?、」

『 先生がいてくれたらもう何も要らないから。』

竹義 繭仔 Takegi Mayuko

牝/17y

高校生にはなかなか見られないず、容姿は大人っぽい感じ、身長も割と高めで、ふわふわした女の子らしさはなく、凛とした女性らしさを感じられる。髪の毛は黒髪でやや色素が薄めであり、胸の下辺りまで伸ばしていて普段はおろしているが体育の時などは耳の上あたりでひとつに纏めるたりもしている。前髪は眉下で右に流している。肌の色は白く頬はやや薄紅色に染まり、唇は小ぶりで赤く染まっている。制服は緩く気崩している本人曰く許容範囲なのだが校則上ではアウト。
私服は、パンツスタイルやスカ-トやワンピ-ス色んな服を着るが、ピンクはあまり好まない。

一言で言ってしまうと我侭である。自分の思い通りに事が進まないと気が済まない。我侭な一方寂しがり、寂しがりな一方生意気、と複雑な性格。自分の思った事はすぐに口に出してしまい、トラブルも多々。男子女子ともに分け隔てなく接しており、とても社交的で友達も多いのだが、一部の女子からは反感を買っていたりと彼女の評判があまりいい訳ではない。中学の頃に一人彼氏がいたが、先生を好きになってから同級生にはさらさら興味がなく、好意を寄せられていたとしても気づかないし、勿論オッケ-を出すこともない。
尽くされたいけど尽くしたい。どこまでも依存するタイプで嫉妬深い。

※ れす禁止 ※

• No.2 by 女子生徒。  2015-02-25 15:10:29 

/ 荒らしさん.成り済ましさんNG!、

/ 初心者さん.女性伽羅さんNG!、

/ ロルは70字から!、( ※主のロルの長さはばらばらです 最低70字はしっかり回します←

/ 裏行為禁止!、( dキス.押し倒しまでならなんでもうぇるかむですぜ((

/ 喧嘩禁止!、

/ 記号使用禁止!、( 本体会話のときはうぇるかむでs((

/ 質問等々は主までど-ぞノノ

※ れす禁止 ※

• No.3 by 女子生徒。  2015-02-25 15:22:41 

/ 長期間お付き合い出来る方!、

/ 上記の事をしっかり守れる方!、

/ 会話等が受身ではない方!、

※ ここからは伽羅について詳しく...←

えと、先生の伽羅の容姿は特に希望はないです。

性格については..
普段は無気力で怠そうで何を考えているか分からないけと常に繭仔ちゃんのこと考えてるよ、好きなの隠してるけどたまに行動に出ちゃうよ。
的な人がいいでs(((((

注文が多くてごめんなさい!、
繭仔ちゃんと同様で我侭なんです←

えと、こんな駄トピに参加したいひとが居るのかも定かではありませんが、このトピは選定式というものにしたいと思いますっ

締切は2月中にはと思っていまして...。
参加希望の際には、プロフとロルテをお忘れなく!!、
ロルテのシ-ンはお任せしますよ。

※ れす禁止解除 ※

• No.4 by 女子生徒。  2015-02-25 23:28:10 

( 募集あげときます、

• No.5 by 女子生徒。  2015-02-26 14:02:42 

( あげます、

• No.6 by 女子生徒。  2015-02-26 23:53:41 

( あげま-す、

• No.7 by 女子生徒。  2015-02-27 22:09:15 

( なかなか来ませんねえ.

めげずに募集あげます!、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック