がさつ女と××【NL】

がさつ女と××【NL】

神崎 琴  2015-02-25 01:18:14 
通報
夜も深けてきたので単刀直入に…

がさつ女と恋愛してみませんか?
ロルは制限なし。

舞台は高校。
募集は男子高校生、もしくは男教師。

お待ちしています。

コメントを投稿する

  • No.1 by 神崎 琴  2015-02-25 01:23:09 

とりあえず軽い自己紹介を…

名前:カンザキ コト
学年:高校2年
性格:女子力ゼロだが、恋人のいる友人に憧れる普通の女子高生。
容姿:黒髪ショート。ネコ目。化粧なし。寝癖あり((←
部活:陸上部
特技:早弁
弱点:数学

  • No.2 by 通りすがりさん  2015-02-25 02:17:39 

男子生徒は年下年上どちらが優遇でしょうか?

  • No.3 by 通りすがりさん  2015-02-25 02:17:39 

男子生徒は年下年上どちらが優遇でしょうか?

  • No.4 by 神崎 琴  2015-02-25 02:30:52 


来ていただいてありがとうございます!
出来れば年上か同級生がいいですが、年下でも構いませんよ?

  • No.5 by 神崎 琴  2015-02-25 03:09:48 


すみません、今日は落ちます。
もしお相手いただけるのであれば、明日の夜11時頃からお待ちしております。

  • No.6 by 通りすがりさん  2015-02-25 10:38:29 

では年下で希望です
プロフは夜に書きますね

  • No.7 by 神崎 琴  2015-02-25 22:56:06 

ありがとうございます。
お待ちしています!

  • No.8 by 通りすがりさん  2015-02-26 00:35:22 

すみません!遅れてしまいました…
まだいらっしゃいますか?

  • No.9 by 神崎 琴  2015-02-26 00:44:47 

まだいますよー

お待ちしておりました(笑)

  • No.10 by 通りすがりさん  2015-02-26 00:57:14 

名前 中野 晴臣 なかの はるおみ
性格 天真爛漫で遊ぶ事が好き。よくワンコ系と呼ばれている
容姿 寝癖スタイルの髪型で眼鏡をかけている。制服をキチンと着ている。よく笑う。

こんな感じでいいでしょうか?

  • No.11 by 神崎 琴  2015-02-26 01:01:20 

バッチリです。

先輩後輩ですよね?どうやって絡み始めましょうか。

部活が一緒、もしくは委員会が一緒、とかにします?

  • No.12 by 通りすがりさん  2015-02-26 01:03:26 

委員会はどうでしょう?
お互い図書委員とかで

  • No.13 by 神崎 琴  2015-02-26 01:18:46 

(/了解です。では、始めますね


……―――
(昼休みの図書室のカウンターで図書委員として貸し借りの当番を任されるものの、自分が当番の時は決まって寝る時間と決めており、カウンターで気持ちよさそうに居眠りをし)


(/ロルの長さ希望があれば合わせますので言ってください。

  • No.14 by 中野 晴臣  2015-02-26 01:22:06 

せんぱーい!お昼ご飯はもう食べましたか!?
(お昼休みに静かで誰も居ない図書室に元気良く入って来ると弁当箱片手に喋りかけて

(/それくらいが丁度いいです!

  • No.15 by 神崎 琴  2015-02-26 01:30:12 


ん……、ん?
なんだ、中野か。弁当ならとっくに食べたよ。2限目にね。
(静かだった図書館にいきなり音が発生し、深い眠りから浅瀬へ引き上げられると目を薄く開き話しかけられた相手が誰か認識すると、カウンターにうつぶせたまま顔だけ相手の方に向け答え)

(/了解です!

  • No.16 by 中野 晴臣  2015-02-26 01:37:16 

むむぅ…相変わらずの早弁っぷりですね…
(ニコニコしながら隣に座りそんなに早く食べてお腹空かないんですか?と聞きながらお茶の入ったペットボトルと弁当箱を開けて

  • No.17 by 神崎 琴  2015-02-26 01:41:44 


お腹空くよー。だから購買でパンも買ってある。
(制服のポケットから半分はみ出す形で入っていたパンをスッと取り出すと相手に見せ、パンの袋を開けると頬張り始め、ふと疑問を投げかけ)
てか、アンタって今日当番だっけ?

  • No.18 by 神崎 琴  2015-02-26 02:54:10 

(/今日は寝ます。おやすみなさい。

  • No.19 by 中野晴臣  2015-02-26 10:16:49 

良ければ僕の少し食べます?
(お腹空いてると聞くとちょっと多めに作った弁当を分けてあげようと思って提案し、今日当番かと聞かれると「お手伝いしに来ました!」とニコニコしながら言って

すみません…気がついたら朝でした…

  • No.20 by 神崎 琴  2015-02-26 12:37:14 


え、いいの?
じゃあ、遠慮なく…
(相手の弁当覗きこめば、遠慮なくからあげを一つ手でヒョイっとつまみ、口へ運ぶと「ん、うまい」と微笑み、貰うばかりでは悪いと思ったのか、ふと自分の手に持つ食べかけのパンに目を落とし、相手の口元に差し出すと首傾げ)
食べる?


(/いえいえ。置きレス形式とか大丈夫ですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック