【刀剣】結ばれぬ運命ならば【乱舞】

【刀剣】結ばれぬ運命ならば【乱舞】

ぬす  2015-02-24 23:33:21 
通報
閲覧感謝です、!
此方は刀剣乱舞のblトピで御座います、!
刀剣乱舞を知らない方、blが嫌いな方もぐっばい、です←…後は、セイチャのルールを守ってください、!

CPはさにわ様と刀でも。刀剣同士でも。

【主提供キャラ】
今剣
蛍丸
藤四郎兄弟(いち兄以外←)
加洲清光
鳴狐
小狐丸
山姥切国広
あとは、希望があれば…←

受け攻めになるとややこしいので、軽くいちゃつけたらいいかなー、と。なので、リバ×リバでお願いします、!

さにわ様はpfの提出を!

では、募集ですー。


コメントを投稿する

  • No.1 by ぬす  2015-02-24 23:38:06 


(/募集ー、ですン)

  • No.2 by ぬす  2015-02-25 00:14:24 

(/さ、再度あーげ)

  • No.3 by ななす  2015-02-25 00:22:28 


(/まだまだ知識浅ですがさにわで参加希望宜しいでしょうか、!)

  • No.4 by ぬす  2015-02-25 00:47:22 


(/んひゃい、希望者様きたこれ(ぶわわッ←)
審神者ですね、ではpfお願いしますー。何か希望の刀剣は御座いますかー?)

  • No.5 by ななす  2015-02-25 07:48:17 


(/泣かないでくださいませ、!(ハンカチすっ←)
簡易的ではありますが投下させて頂きますね、何か不備ありましたら仰って下さい。刀剣は加州君を希望したいのですが…!)

名瀬 伊織 / なぜ いおり
20歳 / 175cm / 癖がなくさらりとした黒髪は耳を隠す程度の長さ、前髪は右が短く左はやや長くなるアシンメトリー / 黒の着流しに灰色の帯。紺色の羽織は基本的に肩にかけ、外出時のみ腕を通す / 誰かと一緒に居る時間が好きで、一人暇を持て余す時間は好まない / 甘味が大好物であり短刀中心に刀剣にも分け与えることがしばしば。

  • No.6 by ぬす  2015-02-27 22:06:10 

(/あ、…優しいんですね、/ハンカチはむはむ←
嗚呼、素晴らしいpf感謝です!加洲ですねー、かしこまりました!
ではでは…絡み文お願いしても宜しいでしょうか…←

確認が遅れてすみません、!)

  • No.7 by 名瀬 伊織  2015-02-28 00:12:26 


(/いえいえ!お時間がある時にゆったりと御相手して頂けたら十分ですので、!

泣いている人を放ってはおけませんからね(ふッ←)
気に入って頂けたのならばよかったです!絡み文了解しました、これ以上長くも短くも出来ます故なんなりと、!)

風情があって悪くはないが、…やはり駄目だ、つまらない。
(縁側にて胡座をかいて頬杖をつき、用意しておいた饅頭を食べながらぼうっとただ庭の景色を眺めていては、ふと退屈そうに呟き溜め息吐いて。)

  • No.8 by 加州清光  2015-02-28 22:11:21 

(/んわぁ、優しい…!

まぁ、素敵!(ほゎ、←)
わわ、すみませんー。何か色々すみませんー。…あ、じゃあ、私が長くなっても大丈夫なんですね…←)

…_____あーるーじーぃ、主ー?…て、いたいた、!
(ぱたぱた、と廊下駆け巡り乍大声で主
主、て叫んで。目当ての人物見つけてはどーん、と体当たりに等しい位の抱き付きを後ろから披露しては「…ん、で。主はなにしてんのー?」何て聞いてみたり、)

  • No.9 by 名瀬 伊織  2015-03-01 12:44:31 


(/当然のことをしただけですよ(ぐっ←)
いえいえ大丈夫ですよ、!寧ろ私も長くなったりしてしまう可能性ありますからバッチコイです、!)

おっと、!…清光か。いや、特にこれと言って何もしてないよ
(どん、と背後から襲う衝撃に耐えきれず前のめりになってしまえば、体勢直しつつ声から相手でであることを確認。続いた疑問に返答し「丁度いい、お前も暇なら俺と話でもどうだ」顔後ろに向けながら、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック