指摘学園(戦闘、恋愛、途中参加歓迎

指摘学園(戦闘、恋愛、途中参加歓迎

主  2015-02-24 22:19:35 
通報
自分にあった魔法と戦闘術を学ぶ場所…それが四天魔法学園である。四つに分けられたチームが頂点を目指す話。

募集
スペードフェザー (リーダー、副リーダ1人づつ)
アースクラブ(以下同文)
キングダムハート(以下同文)主リーダー
ダイヤモンドムーン(以下同文)
※リーダー副リーダ以外は無制限で募集します!

【タイプ】
魔剣士・属性魔法を得意として武器に魔法を纏わせて戦う事が出来る。戦闘力はあるが魔力は低く回復系は使えない。
魔銃士・長距離、中距離戦を得意とする。属性弾、回復弾など弾丸に魔力を込めて戦う。弾丸を作るのに時間が掛かる為、弾数に限りがある。
魔道士・魔力が高く属性や回復はもちろん防御系トラップ系や他のタイプより様々な魔法が使える。体力や戦闘力が低く近距離戦は不向き。

しばらくレス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2015-02-24 22:27:31 

ルール
荒らし、なりすまし禁止
本人同士の喧嘩は禁止
恋愛は壁ドンdチューまで
最強キャラ禁止
キープ登録逃げ禁止(三日放置リセット
ロテは必須!一言、確定ロテ禁止10程度

もう少しお待ちに!

• No.2 by 主  2015-02-24 22:51:06 

名前・夏目 遊星(ナツメ ユウセイ
年齢・19歳(四年)【年齢は16〜19】
性別・男
チーム・キングダムハート リーダー
タイプ・魔剣士
性格・明るくみんなに優しい。考えることが苦手。面倒見が良いが不器用
容姿・白銀の髪の毛で女性の様にサラサラで肩まで伸びている。黒いニット帽を深めに被っている。肌は白く目は少しつり目で黒色。服は動きやすいように黒いジャージで背中に白いハートと十字架が描かれている。靴はスニーカー。
武器・日本刀【龍牙】
得意魔法・炎、闇(属性は光闇炎水風の5属で魔剣士は二つまで魔銃士は三つ、魔道士は自由
備考・幼い時から刀の修行をしていて戦闘力は高い。闇と炎を合わせて黒い炎を刀に纏わせ戦うのが得意。基本的に他のチームにも仲良くしようと接するが挑まれた戦いは拒まず相手に敬意を表して全力で戦う

【お待たせしました‼︎それではレス禁解除!

• No.3 by 四天学園・主  2015-02-24 23:05:10 

主様》まず、間違いでルールPFを乗っけた事をお詫びします。それとこのトピは完全に先ほど私が作成したトピと同じです。早急に削除してください。それかこちらから通報させて頂きます。

• No.4 by 白虎 瑞希  2015-02-25 00:10:20 

名前・白虎 瑞希(ビャッコ ミズキ
年齢・17歳
性別・女
チーム・キングダムハート 副リーダー
タイプ・魔剣士
性格・明るく誰とでもすぐ打ち解けれる。ムードメーカ的存在、いつも元気で笑顔でいることをモットーにしている。
容姿・髪は短髪でワックスで遊ばせている。目は奥二重で黒色。笑えば左頬にえくぼ。常にラフな格好をしている。短パンTシャツ。本当にダル着の時はスウェット
武器・薙刀
得意魔法・光、風
備考・小さい頃戦った時にできた傷を今でも背中の右上にもっており、基本戦うのを嫌う、が本気でキレると目の色を変えて相手にむかっていく。

よろしくお願いします!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック