北条中高大一貫校(NL 楽しいすくーる

北条中高大一貫校(NL 楽しいすくーる

北条 瑞希  2015-02-24 21:15:18 
通報
北条学園ルール
#仲良くすること!
#喧嘩はいいけど、本体同士はだめよ??
#カップル成立なったらあたしに教えてねっ!笑

はい、入学届けはこれね(ニコ

苗字
名前
何年生
容姿
性格
部活
付け加え
最後に一言

はい、はじめてのひとも、そうじゃない人も
たのしもーねっ!!!

あたし、北条中高大一貫校理事長の娘、北条瑞希です(ニコっと笑えばピースして
あたしのプロフィールを載せときますねっ

苗字/北条(ほうじょう)
名前/瑞希(みずき)
何年生/高校2年
容姿/身長160cmで髪は左アシメ。目は奥二重で、少しコンプレックス。スタイルは普通にいいほう。
性格/誰にでも気軽に話しかけれる、ただし女の子のみ。男の子には少し警戒するが仲良くなればいい。
眠くなったら甘えん坊になり、急にツンツンしだすが、基本本人気づいてないがデレデレ。自分が泣いてるところは絶対見せない。誰かが困っているとすぐ助けにいってしまう。
部活/バスケ部←キャプテン
付け加え/スポーツ万能でバスケが大好き。昔のトラウマがあるせいか、時々過呼吸になる。
一言/あ、ねえねえ、新しい人??(ニコニコ笑えば相手に近づき「あたし、北条瑞希!よろしくねっ」と手を差し出し
先生

*生徒*
高校2年
北条瑞希(ほうじょう みずき)

先生も大募集!!!

先生の届け
名前/
苗字/
容姿/
性格/
何の教科/
なに部の顧問/
付け加え/
一言

コメントを投稿する

• No.1 by 北条 瑞希  2015-02-24 21:20:48 

ALL/うぁぁぁ…ひまだ(バスケットボールをくるくるっと、人差し指で回せば「むぅ…だーれもこない!」と拗ねた様にいい体育館でシュートを打ち

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック