2人はまた目を閉じる. /(NL)

2人はまた目を閉じる. /(NL)

ヌシシ.  2015-02-23 23:36:08 
通報




『 これこれ、万引きは犯罪ですよ。 』

「 知ってるよ。早くケ-サツに通報してよ。」

『 ちょ、え、なんで君泣いてるの、』

「 泣いてないよ、泣いてない。 」

『 とりあえず、俺の家おいでよ。 』

「 なんで、おっさんの家に行かなきゃ行けないn(( 」

『 はいはい。黙ってついてくる。』




__________ これは 訳あり女子校生と新社会人のモノガタリ。



*story*
「」は毎日殴られていた。物心ついた時には母親がおらず、父親と生活していて、小学生の頃から高校生になった今でも父親からの暴力は続き、日を重ねるごとに父親からの暴力は酷くなる一方で自分に生きている意味はあるのだろうか、と日々悩んでいた。ふとある日立ち寄ったコンビニで万引きをしようと考える。罪を犯せばあの家から出て施設に入ることが出来るかもしれない。お菓子の袋に手を伸ばした時、頭上から降ってきた声にびくりと肩を揺らした、優しい声色の方へと視線を移せばス-ツ姿の『』が。優しい彼の声に何故だか涙が溢れて、´家においでよ´という『』の言葉に驚きながらもついていく「」。2人の不思議な同居生活。似ていないようで似ている2人。
人を愛する感情を知らない「」と、
人を愛さないと決めた『』。
確実に惹かれ合う2人だが________。
儚く切ない不器用な2人のモノガタリ。




*挨拶*
まずは、観覧感謝ですっっ!!
なんかもうごちゃごちゃになっちゃいました←
ヌシの好きなものをぎゅぎゅっと詰め込みましたね、ええ。((
ちょいと、シリアスな感じでね!(にやり
詳しい事は後程....
とりあえず、レス禁で!




コメントを投稿する

  • No.1 by ヌシシ.  2015-02-23 23:53:57 

*ヌシpf*

駒白 芽依 / クシロ メイ

17y / 高校生2年生

牝 / 159c

生意気な癖に寂しがり。色々と複雑なお年頃で、扱いずらいといったらありゃしない。人見知りなどはあまりせずどちらかと言えば社交的なのだが、高校に馴染めずにとくに親しい友人はいない、人からの愛を受けたことがなく愛することも愛されることを分からない。もちろん彼氏いない歴=年齢となる。父親の事が嫌いで父親とリンクする言動行動を見せると発作のようなものを起こしたり。

身長は一般的で目は二重だがあまり大きくない。病的なまでに白い。日光に浴びて、日に焼けるのがいやで日焼け対策は決して怠らない。
髪の毛は色素が薄い黒髪で髪質は柔らかく癖がつきやすい。長さは胸の当たりまでで常におろしている。制服は学校指定の紺色のブレザ-にグレ-のスカ-ト。気崩すことはなくしっかりと着こなしている。私服の方はとくにそれといった好みはなくその日の気分によって変わる。



レス禁、


  • No.2 by ヌシシ.  2015-02-24 00:02:22 

*ル-ル*

/dキス、押し倒しまで( 裏行為ダメ。

/喧嘩禁止。

/荒らし.成り済ましはUタ-ン。

/記号使用禁止(本体会話ではオッケ-です、!!

/ロルは80字~


*募集事項*

/『 』君募集。

/ 受け受けしいのはだめ。

/ プロフに人を愛せなくなった理由を書く。

/ 選定式でテキト-に締切ます。

/ 参加希望の場合、pfとロルテをお忘れなく。

*質問があればヌシまでノ、


レス禁解除

  • No.3 by ヌシシ.  2015-02-24 07:04:01 




( *募集あげます、




  • No.4 by ヌシシ.  2015-02-24 19:17:17 




( * 募集あげます、





  • No.5 by ヌシシ.  2015-02-24 23:29:33 





( * うむむ、めげずにあげます!、





  • No.6 by 参加希望  2015-02-25 23:02:07 

名前/一色 悠吾(イッシキ ユウゴ
年齢/21歳
性格/その性格は可もなく不可なく、あまり変わったところがない性格、ただ人より優しさが人一倍あるくらいで面倒見が少し良いところ、物事は最後までやらないと気が済まない派、困っている人には積極的に干渉しようとする
容姿/髪は少し伸ばしていて黒髪、179cm肌は健康的な色で体つきはいかにも体育会系といったところ新社会人なためスーツ姿が多いが私服はジャージなどの動きやすい格好、

(参加希望です

  • No.7 by ヌシシ.  2015-02-25 23:25:43 

>>6



( あ、あ、有難うございますっっ!

参加希望、感謝です。
締切は2月の終わり頃を予定しておりますので、少々お待ちをノ、


  • No.8 by 参加希望  2015-02-28 22:04:46 

あげます

  • No.9 by 参加希望  2015-03-01 20:38:47 

予定日は過ぎましたがどうでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック