トリチア/非募

トリチア/非募

:)  2015-02-23 18:46:13 
通報
*BL が苦手な方は戻るボタンを押して下さい。


ロルはその日によって 長くなったり 短くなったり色々なので気にせずマイペースで大丈夫です, これなさそうな日があれば事前に言って下さるとありがたいです! 私はなるべく毎日来れるよう頑張ります.あ、だからと言って無理はしなくても大丈夫ですので!!;

最後に参加希望ありがとうございました(感涙


コメントを投稿する

  • No.1 by とくめー  2015-02-23 18:54:17 



( トピ立てお疲れ様です!

上記把握させていただきました!
これからよろしくお願いします。 )

  • No.2 by :)  2015-02-23 18:59:39 

(/ありがとうございます , 此方こそよろしくお願いします!!キャラ崩壊するかもしれませんがご了承下さい((

ではさっそくですが、私から絡み文出しますね、ロルは何文字程度がよろしいでしょうか?)

  • No.3 by とくめー  2015-02-23 19:04:47 



( キャラ崩壊は此方もですのでお気になさらず!((

了解いたしましたっ。長ロル回せますので主様にお任せしますよ! )

  • No.4 by 羽鳥芳雪  2015-02-23 20:09:49 

お先に失礼します(定時を過ぎすっかり暗くなった空に気付きふと時計を見れば10時過ぎだという事に気が付き、残業をひと段落させればまだ残っている上司や部下に挨拶を済ませ編集部を出る。何時もならこのまま自宅へと帰るが、今日はネームの打ち合わせをする為吉野の家へと行くつもりだ。序でに何か買っていくか と近くのスーパーでビールや適当な食材を買え終えればもう直ぐ着くという内容と仕事に関する内容を入れたメールを吉野に送信し、相手宅へ再び歩き出して。

  • No.5 by 吉野 千秋  2015-02-23 20:28:57 



ん..あぁ!そうだ今日羽鳥が来るって..だめだだめ絶対!( 相手からのメールを開けば もうすぐ着く。 の文字。それでようやく今日うちに来ると言っていた事思い出し辺り見回すと驚くほど散らかった室内。こんなところを見られたら、と考えたら居てもたっても居られず急いで相手に電話掛け「も、もしもし羽鳥か?か、風邪引いたみたいでさ、移すと悪いから今日は..ごほごほ」と )

  • No.6 by 羽鳥芳雪  2015-02-23 21:01:17 

風邪?(メールを入れた直後送った本人から電話が来思わず何かあったのかと思えば相手の言葉に眉を寄せた。風邪なら尚更だろう、と「わかった.戸棚の右側の引き出しに風邪薬が入っているだろうから飲んでおけ、直ぐ行くから暖かい格好しておけよ」そう告げれば電話を切り先程より早足で相手宅へと急ぐ。大方薄着で寝ていたんだろう、いったい幾つだと思っているんだ とため息を零していれば玄関ホールへと着き下に降りていたエレベーターへと乗った。

(/千秋は羽鳥と話すとき 羽鳥 ではなく トリ って呼ぶ方が多かったと思います:)

  • No.7 by 羽鳥 芳雪  2015-02-24 18:50:16 

上げますね,

  • No.8 by 羽鳥 芳雪  2015-02-27 00:04:46 

上げます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック